天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ダーク乙姫使ってみると強いが絶対それ
  • 乙姫強いし原初と相性いいなぁーとか思ってたけどSLFのカード落ちるじゃん
  • 新乙姫さんざん弱い言われてるけどそれでもオニオン軍団よかは強い

憤怒の竜帝・乙姫【ドラゴン】

憤怒の竜帝・乙姫
フォロワー コスト7 レジェンド
進化前 攻撃力3 体力4
【アクセラレート】;1 竜帝の近衛兵1体を出す。
【ファンファーレ】竜帝の近衛兵を場が上限枚数になるまで出す。(上限は5体)
進化後 攻撃力5 体力6




竜帝の近衛兵【ドラゴン】※トークン

竜帝の近衛兵
フォロワー コスト1 レジェンド
進化前 攻撃力1 体力1
【突進】
進化後 攻撃力3 体力3
【突進】


























  1. 匿名 より:

    EP節約しながらスペルで取りにくい3/4盤面に残せるから
    相手にEP吐かせる動きができるのは十分強い
    フォロワーを盤面に残しにくいって突進フォロワーの弱点を無くしてる
    相手の盤面に8/2のフォロワーとか残ってる時に乙姫出すだけで有利
    次に相手がAOEとかで焼き払ってくるならポセイドン進化無しで置けるチャンスもある

    1. 匿名 より:

      たった4コスで完璧に返せるスペルが登場したんですが

      1. 匿名 より:

        共食いだからセーフ

        1. 匿名 より:

          3コスでも全部取られるぞ!

  2. 匿名 より:

    原 初 伊 達 政 宗

    1. 匿名 より:

      まだ言ってんのか…

      1. 匿名 より:

        アンリミだと出来るからまだ言ってんのかもクソもねえよドラジ

        1. 匿名 より:

          アンリミでそんな動きが強いわけないだろw

        2. 匿名 より:

          アグロとヘクター環境で10pp使ってアンリミでそれやるとかガガイノガイそもそも10ppなんてアンリミに来ません

          1. 匿名 より:

            はいエアプ
            10PPは普通に来るぞ
            ネクロミラーとか余裕で
            原初が10PPまで持つかって話なら別だけど

          2. 匿名 より:

            リュウガイで戦えるんだよなぁ

          3. 匿名 より:

            話辿って行くとリュウガイに原初政宗入れて戦えるってマ?構築見せてくれよw

        3. 匿名 より:

          いやこの米何回するねんて意味やったんやが…

      2. 匿名 より:

        ご本人さん!?!?

  3. 匿名 より:

    ギリネリーゼとか絡めなくても痒いところに手が届くフォロワーでしょ

    1. 匿名 より:

      ギリ届かないフォロワーだぞ

  4. 匿名 より:

    いや弱いだろ

  5. 匿名 より:

    原初があれば採用しないでもなかったんだがな

  6. 匿名 より:

    そのおっぱい戻せば強くなれるかもしれない

  7. 匿名 より:

    くっそAOE追加されてるのに場残りすると思ってんの?w
    これにはガルミーユも嘲笑ですわw

    1. 匿名 より:

      ガガイドンと合わせれば余裕で場残りするだろ・・・

      1. 匿名 より:

        ポセのこと言ってんならアンチシナジーなんですがそれは…

      2. 匿名 より:

        ガガイドンの事想定してるならお前がガイジだぞ

  8. 匿名 より:

    追加カードによる。

  9. 匿名 より:

    ドラが流行れば流行るほど使われなくなるかわいそうなカード

    1. 匿名 より:

      冥府ドラ擦ってけ

  10. 匿名 より:

    弱いとか言ってんのはドラジだけ定期

    1. 匿名 より:

      強い要素教えてくれんか

      1. 匿名 より:

        ドラはランプできるから汎用パワカは普通にありがてえだろ調子乗んな

        1. 匿名 より:

          ごめん、パワカじゃなくね…?
          フェアリーとか体力1倒すのにはいいけど4のやつだったらドレッドドラゴンと同じことしかできないしめっちゃ場を選ぶやん

          1. 匿名 より:

            ドレッドなら4点を単体にしかぶち当てられんけど乙姫は4点分散だろ?乙姫なら進化なし1/1/1/1進化ありで5/1/1/1/1か3/1/1/1を自由に振り分けられるだろうが。アクセラでエンスナとしても使えるし場残りも処理可能性もダンチなのにこれが汎用パワカ以外の何なの?比較対象がドレッドなのも最高に頭悪い

          2. 匿名 より:

            アクセラ便利なのはわかるが4点振り分けれる雑魚並べる程度で強い強いは流石にドラジ叩きたいだけにしか見えんな

      2. 匿名 より:

        冥府と階段のカウント進める事に関してはネクロ以上(単体でね)

  11. 匿名 より:

    ウロボですらネガキャンから入ったドラジだし事前情報でまともな判断できるやつはほとんどいないぞ

    1. 匿名 より:

      ウロボは発表当時表記ミスで進化後しかラスワなかった定期

    2. 匿名 より:

      ウロボはともかくガルミーユはネガってたけどな

      1. 匿名 より:

        あれ侮蔑シリーズは手札すぐ枯渇するって評価じゃなかったか、実際すぐ手札枯渇してたし

        1. 匿名 より:

          伊達も原初も雑魚扱いだったけどな

          1. 匿名 より:

            原初に関してはドラ以外の奴らも弱いって言ってた定期
            忘れてねえよ原初発表当時ドラジザマァなどアンチが笑っていて勝率出た途端アンチが手のひら返しで暴言吐いてた姿は醜かったわ

          2. 匿名 より:

            伊達は賛否あったな、けどまぁ2/2必殺の時点で強いって意見が大半だったが

    3. 匿名 より:

      こういう捏造情報垂れ流す奴らがドラアンチしてるって本当に滑稽だわ
      運営の手違いで進化時しかラスワついてないと書かれてたから弱いって言われてたことを書いてないあたり叩きたいだけ

  12. 匿名 より:

    どうせ条件が軽い天空城みたいなアミュ渡されて全員走ってくるんだろ?騙されんぞ。

    1. 匿名 より:

      全員バフして走らせろ!

  13. 匿名 より:

    ギルネリーゼやら伊達まであんのにドラジどんだけメンコ脳なんだよ・・・

  14. 匿名 より:

    コンボなくても普通強いと思う
    PPブーストするデッキなら1枚は入れて損ない

    1. 匿名 より:

      PPブーストしてる割に考慮するの忘れすぎだよな
      進化解禁ターン近辺で生物残しながら除去できるとかかなりデカいのに
      原初落ちるなら尚更

    2. 匿名 より:

      いや、逆に3枚はいらないカード
      その程度のパワーしかない

  15. 匿名 より:

    ドラ憎しで真っ当に評価もできないガイジばっかで草
    これが強いかもしれないとか保険かけ過ぎだろ

    1. 匿名 より:

      ガルミ酷評してた連中の評は当てにならないから逆張りするのも仕方ないね

    2. 匿名 より:

      ドラジガガイガイw

  16. 匿名 より:

    7コスやぞ?
    使えんやろ

    これが5コスとかなら使えるけどさ
    7コスでこの性能は使えないよ

    1. 匿名 より:

      5ターン目には出てくるけどな

      1. 匿名 より:

        2回ブーストしないといけませんねー
        その時には手札も盤面もボロボロだけどな

  17. 匿名 より:

    ギルネと組めば強いwww
    他のクラスの追加カード見てないのかな?www

    1. 匿名 より:

      全員採用するか微妙なAoE渡されて頭抱えてんてんダゼェこっちはヨォ~~~!!
      てか現状乙姫単体で見ると強そうな動きがギルネかポセぐらいしかないから仕方ないだろ。

    2. 匿名 より:

      残ったらギルネかければいいだけの話だろ?
      残らなかったらガルミーユ、ガガイドン、大型疾走もあるだろ
      ドラジってやっぱ相当おつむ弱いガイジなんだなw

    3. 匿名 より:

      ギルの前に焼かれますわ
      スタッツ低いしね

  18. 匿名 より:

    後から出たレジェが軒並み微妙だから強く見えるだけじゃね?
    知らんけど

    1. 匿名 より:

      強いのアイテルだけ

  19. 匿名 より:

    少なくとも現状弱い
    ただ悪夢ジャバが強化されたと喜んでる

  20. 匿名 より:

    嘲笑とヴにエンバレ追加されてるのにこいつが働くと思ってる奴らは何を想定してるのか真面目に気になる

    1. 匿名 より:

      で、それ1枚で乙姫、ポセイドン本体ごと全部ひっくりかえせんの?
      それともドラジの中では1:2は常識なのか?

      1. 匿名 より:

        なんでポセイドン出てきてんだよ
        頭おかしいんか?

        1. 匿名 より:

          話関係ないけどポセイドン語ればマウント取れると思ってるガイジだぞ

      2. 黒紅葉 より:

        当たり前だろ。こっちはテンポロスしてんだからそれぐらいないと割に合わないわ。そんなこともわからない雑魚はさっさと辞めちまえw嫌ならドラゴン握れバーカ

        1. 黒紅葉          より:

          偽物ガイジ乙w
          俺の名前を語ればなに言っていいわけじゃないぞ
          反省しろ

          1. 匿名 より:

  21. 匿名 より:

    誇り高き翼を広げよ!

    1. 匿名 より:

      この田中敦子マジで嫌い

      1. 匿名 より:

        わかる。前の方が圧倒的に好き
        格好良さも勇ましさも10割減してる

  22. 匿名 より:

    ガルミでも嘲笑でもアド損食うのに誰が使うかこんなもん

  23. 匿名 より:

    ミラーでゴミ過ぎるこいつをわざわざ採用するわけないだろ
    嘲笑やエンハガルミに綺麗に返されるだけやん

  24. 匿名 より:

    突進付いてないならネガっても良かったけど突進付いてて伊達みたいなカードまで持っててネガるのはちょっとなぁ・・・
    そもそもこいつのためにわざわざ微妙な性能のエンバレ積むの強要されるわけだし

    1. 匿名 より:

      そもそもアクセラレートエンバレ積む必要なくね?
      こいつヴィーラ相手でもヴァーナレク相手でも出せないだろ
      あと伊達使うならそれこそ別のカードと合わせりゃいいし
      レイサムみたいなリーダー付与が来れば化ける可能性はあるけど

  25. 匿名 より:

    ドラジの対戦相手は手札に必ずaoe持ってるらしい
    ポセイドンと合わせて連打されたらクソうざそうだな

  26. 匿名 より:

    ドラゴン憎いからとりあえず叩くで~w

    1. 匿名 より:

      アレルギー煽りたいからドラジになるで~w

      1. 匿名 より:

        ドラゴン憎いからとりあえず叩くで~w

        1. 匿名 より:

          語彙力なくて草

  27. 匿名 より:

    ロイヤルに出てればレイサムとのシナジーでめちゃ強だがドラゴンでは弱いよ
    こいつより性能微妙でもディスカ、レジェンドのおもちゃが欲しい

  28. 匿名 より:

    いやなんか特殊な効果付いてるわけでもなくただコストに対してスペック低いんだから弱いだろ

  29. 匿名 より:

    SFL落ちの影響が原初と純心くらいだからその枠にこいつはなんか違うなぁ
    あまりにもミラーで仕事しないのもどうかと

  30. 匿名 より:

    ここのヤツらは何やかんや言ってるけど全く当てにならんぞ
    弱い言ってたしな
    ソースはヴァーナレク公開の時のコメ欄

    1. 匿名 より:

      君の評価を聞かせてくれやw

  31. 匿名 より:

    ここにいるやつらはヴァーナレクを公開時弱いとか抜かしてたから信用しない方がいい

    1. 匿名 より:

      ヴァーナレク「そんな自傷できるわけなーい!」
      ガルミーユ「ドラゴンでコンボとかwww」
      ルルナイ「3/3強すぎる!ぶっ壊れ!」
      ライオ「スペブ強化すんな」
      マーウィン「相手にアド与えるとか雑魚www」
      リーシェナ「自分の開始時に冥府かよ微妙」
      マゼルベイン「雑魚wwシャドバでハイランダーとかw」
      ギルネリーゼ「これは良カード」
      オクトリス「ラスワいじめやめろ」
      覚えているのでこの辺だがまあ前回の評価はかなり外してる奴多かったな。

      1. 匿名 より:

        そのなかでも満場一致でゴミ扱いのエズディアさんすこ

      2. 匿名 より:

        実装直後に謎のオクトリス 弱い勢が湧いたのも追加で

        1. 匿名 より:

          オクトリス弱いとか頭シャドウバースやん

  32. 匿名 より:

    7t目だとクソ雑魚だけどどうせ使われるのは5tか6tだろうしまぁまぁ強いんじゃない
    作りはしないな

  33. 匿名 より:

    ドラゴンが使えば何でも強いに決まってんだろ
    劣勢になればすぐにガルミーユメンコドレイクメンコポセイドンメンコ伊達メンコすればいい脳死クラスなんだからな

    1. 匿名 より:

      今のドラゴンが脳死な訳ねーだろ
      てかローテのデッキで脳死デッキとか殆どねぇよ

      1. 匿名 より:

        釣り針が(ry

      2. 匿名 より:

        そうだな
        メンコした後にアジ投げドーンもあるな
        プレイングあるわー

        1. 匿名 より:

          そんな馬鹿みたい事言ってるうちは一生プレイ上手くならんだろうな

          1. 匿名 より:

            お、おうなんかごめんな…
            急にキレさせちゃって…

          2. 匿名 より:

            この文がキレてるようにみえるなら相当やばいなお前の頭
            まぁ今のドラにプレイがないとか思ってる奴だししょうがないか

          3. 匿名 より:

            めちゃくちゃキレてて草

          4. 匿名 より:

            シャドバがそもそも脳死ゲーなんだがそれは。
            え、むしろこんなので頭使うの?
            なにも難しくないじゃん笑。
            このゲーム、適当に流せるのが唯一の良いとこなんだから真面目に考えるだけ時間の無駄だぞ。

      3. 匿名 より:

        今のドラは結構むずいよ

        1. 匿名 より:

          使うの自体は簡単だぞ
          大型連勝するのは俺みたいなわかってる奴にしか無理だけど

      4. 匿名 より:

        申し訳ないが、シャドバにプレイングあると思ってる奴は今からすぐ引退してもらえないか?ほんとに申し訳ないんだが、シャドバの民度を高めたいんでな^^

  34. 匿名 より:

    今のところは弱い
    もう1枚のNレジェや白ヘクターがどうなるかで変わる

  35. 匿名 より:

    ドラゴンクラスになっても乙姫はドラゴンにイジめられてて笑うわ
    7コス払って、2コス3点スペルのエンハンス4に一掃されるって酷すぎる

    ただ、乙姫そのものは悪くはないだろ
    展開役、処理役、どちらも柔軟にこなせるわけだし

  36. 匿名 より:

    ロイヤルとドラゴンの記事毎回荒れてんな

    1. 匿名 より:

      あんまり普段記事見ないやつか?ネクロ、ヴァンプも結構荒れてんぞ

    2. 匿名 より:

      盛り上がってるだけマシやろ
      ネメシスやエルフとか全く盛り上げらんから悲惨やぞ

      1. 匿名 より:

        わかる。コメント数一桁とかザラだしな

  37. 匿名 より:

    実質3/4+4/4突進が7コスじゃ不服か?
    ブースト出来ないクラスだったら弱かっただろうけど

    1. 匿名 より:

      進化吐けば4/4突進を2体だせるジルニトラがいるし
      なんならドレッドドラゴンの相互互換だからね
      まあ分散させるからそれなりに便利なんだろうけど
      除去したいならぶっちゃけガルミーユで十分なとこもある
      本体が4/5かせめて4/3ならガルミーユに一方的に負けないから強いといっても良かったんだけど

    2. 匿名 より:

      その書き方だとドレットドラゴンが比較対象になっちゃう
      乙姫の強みは展開できることと4点を分散できること
      それが強いかは知らん

  38. 匿名 より:

    処理したら乙姫以外残らんしよほどブーストできるならまだしもそんな高速ブーストしてたら相手の盤面に何かしらフォロワーはいるはずだから正直ランプでこれ出すんならエンハガルミでいい気がする
    これとギルネリーゼ合わせるって言っても原初落ちるしランプでギルネリーゼは微妙だし
    1コスっていう軽いアクセラを活かしてリントに入れた方が強くねって思うわ

    1. 匿名 より:

      よくね?っていうか完全にそれ見て作られてるだろ

  39. 匿名 より:

    aoeガー言ってるけどそれドラジ以外にはぶっ刺さりなんですがそれは・・・

    1. 匿名 より:

      今弾aoe追加されまくりなんですが

  40. 匿名 より:

    4pp5ppでこれ投げてきたら困らないクラスの方が希少だろ?
    ドラゴンがやってるのはそういう事なんだよ
    序盤クソザコであるべきなんだよドラは
    フィルレインも伊達もアイラもドラスネも従者も信者も削除な

    1. 匿名 より:

      4pp5ppとか置けませんけど?
      もし君がターンのことを言ってるとしても4ppは託宣3回打つとか無理だしそもそも序盤に託宣それだけ切ったらハンド消えるが?
      5ppも託宣2回か託宣1回にロイを打たないといけないその間テンポロスしますよ、その後乙姫出して強い場面なんでボードが空とか少ない時くらいですよ、貴方は4ターンの間棒立ちしてるんですか?

      1. 匿名 より:

        あと後手ならアイラね

    2. 匿名 より:

      今のローテのドラゴンばんばんブーストできんだろ

      1. 匿名 より:

        4pp5ppはなんのことかわからんけど普通にバンバンブーストしてるがな

        1. 匿名 より:

          いやねーよ
          使ってから言え

  41. 匿名 より:

    相手の進化をEP温存しながら返せるの今のローテだと普通に強いけどなー
    刺さんない相手にはアクセラで適当に使ってけばいいし

    1. 匿名 より:

      と思ったけどこいつ7コスかよ
      適正すぎる

    2. 匿名 より:

      アクセラの1/1突進の方で見てない奴多過ぎな、個人的にはアクセラのが要所で役に立つと思うわ。
      序盤の盤面整理に一役買うと思ってるけど手札消費が激しくなるから微妙なんかねやっぱり

      1. 匿名 より:

        ドロソ追加されんかったらその使い方は怪しい気はする

      2. 匿名 より:

        は?
        顔に飛ばないエンバレとかよぇーわ

  42. 匿名 より:

    処理に使ったら1/1を殴ろうが盤面に残らないの致命的だろ
    次のターンルリアギルできるとはいえ最速だと進化権はあるしほぼほぼ処理されるんじゃないか?

    1. 匿名 より:

      ビショのほらアレなら残るだろ

  43. 匿名 より:

    今出てるリメイク組みんないい意味で適正すぎちゃう?シャドバとは思えないんやが

  44. 匿名 より:

    展開札じゃなくて除去札として見れば悪くはないと思うんだが・・・
    シナジーのあるカードも今後出ると思うし、余った1ppで人形擬きみたいなことも出来るのも良い
    ちなみにドラゴンエアプだけどリント軸ってローテで今使われてるの?

  45. 匿名 より:

    AOEのインフレと高速化に伴い
    ドラゴンミラーだと4コスで全部消されるのが笑う

  46. 匿名 より:

    3/4と4点除去じゃ普通にコスト通りの妥当な動きで4体出せるのは盤面空の時な上1点AOEにも弱いから7コスとかで出しても大して強くないよ
    アンリミなら原初とシナジーあって強いと思う

  47. 匿名 より:

    もし出す奴が1/2/1だったらヘクターの劣化版になっちゃうから仕方ない
    1/2でもまぁ許されるだろうが一枚で展開するのは環境を席捲した奴が多かった以上慎重にもなるのは分かる
    強いシーンはあるだろうがそれなりに使える位になるんちゃうの

  48. 匿名 より:

    乙姫強い→ドラゴン流行る→乙姫抜ける
    まで見えた

  49. 匿名 より:

    こいつ自体が強いと言うよりはこいつで荒らし回って疲弊させた後に出てくるアジポセ独眼竜が強いって話
    近衛兵が盤面に残らない鉄砲玉なんだからギルネとは言うほど合わないんじゃないの?

    1. 匿名 より:

      盤面に残らない前提ならガルミーユでいいじゃん

      1. 匿名 より:

        攻撃力高い奴を処理する分には好都合よ
        姦淫の従者が二体並んでるところにエンハンスガルミは投げたくないやろ?

        1. 匿名 より:

          従者2体の盤面に乙姫も投げたくなくない?

          1. 匿名 より:

            乙姫かガルミなら3/4が残る前者投げるやんっていう簡単な話
            威圧なり爪なり嘲笑なりで蹴散らせるならまた別だけど

  50. 匿名 より:

    シナジーが追加されるなら強いんじゃね?
    現状だと強いようには思えないけど峡谷落ちるから7コスの場しのぎとして使うにはいいんじゃね?
    でもまぁ微妙だな

  51. 匿名 より:

    強いはねぇけど弱いもねぇよ
    ピン(〜2枚)刺しで痒い所に手が届く便利枠として使えるが別に必須じゃない程度だろ
    除去のガルミや展開のポッセみたいな確実に強い存在にも代わりにもならんし、スタン落ちの代わりになるもんでもないが
    ランプなら同じ便利枠のチョークさんとどっちを採用するかは好みってところ
    回復や追い打ちの後ろ寄せならチョーク、除去やテンポ重視なら乙姫ってなもんで

  52. 匿名 より:

    いい加減でかいのの横に小さいの並べるのやめてクレメンス
    ポッセで何も学ばなかったのか
    取りこぼした瞬間にアジ出てきてオワオワリだし凌いでもおかわり君だしどうしようもない

    1. 匿名 より:

      でかいの(3/4)
      残しても圧が無さすぎないか

    2. 匿名 より:

      おうおう乙姫様の胸ももっとでかくしてくれや

  53. 匿名 より:

    このカード見てると例の将軍様はほんとなんなんだろうと思ってしまう

  54. 匿名 より:

    ガイジ達がピーピー騒いでるの楽しい。

  55. 匿名 より:

    除去に回るなら1点AOEのエンハガルでいいし合計スタッツも7/7/8で並(しかも盤面空前提)だし何のために存在してるんだこいつ

  56. 匿名 より:

    乙姫4/5だったら嬉しい
    近衛兵が2/1突進だったらつよそう

    1. 匿名 より:

      1/2/1突進は流石にアウト

    2. 匿名 より:

      それか守護もプラスか疾走か突進無くして必殺欲しいよね
      じゃなきゃ普通にスタッツあげて欲しい

  57. 匿名 より:

    原初消えて横取りの札なくなったから使えそう?
    1枚の仕事量というか繋ぎとしては充分な気

    4/5だったらつええんだけどなあ

  58. 匿名 より:

    ドラってだけでここまで伸びるコメ欄
    やっぱドラジ大正義なんやな

  59. 匿名 より:

    ゴミ

  60. 匿名 より:

    ドラ乙女ぱっと見大して強くないと思うけどこのカードいざ使ったら中々強いタイプ。
    コイツの良いところは的に盤面プレッシャーかけれる所。展開して敵が除去に力使い次のターンでポセイドン置くと強いし、盤面に残ったらギルネがある。
    次全体除去の強いの追加されるけどそれを使わせる為にあるのがこのドラ乙女。
    それにアグロデッキにアクセラレートですぐ兵隊できるのが何気にデカイ。アクセ無かったらマジ微妙だったね。

    1. 匿名 より:

      よく「残したらギルネ」ってコメ見るけどさ。じゃあ新乙姫2枚くらい入れると仮定して

      炎爪(ブレブレ)×3、信者×3、従者×3、託宣×3、アイラ×3、フィル×3、伊達×3、ガルミ×3、ポセ×3、アジ×3 この30枚はだいたい確定だろ?ほんで乙姫足して32枚ね。

      残りの8枚は普通に考えたら(ロイ、侮蔑の嘲笑、白亜、狂えるドレイク)このあたりのカードを0~3枚で割り振るんじゃない?

      ・・・そしたらさ、ギルネ入る枠なくない?

  61. 匿名 より:

    どっからどう見ても汎用パワカなのに大して強くないもっと強いの寄越せってネガるドラジってほんとシャドバ界の害虫だよな。
    それともただ見る目がない馬鹿ばかりなのかな(笑)

    1. 匿名 より:

      だってパワー無いとデッキ入らないですし

  62. 匿名 より:

    顔に飛ばないエンバレは物凄く弱い
    これが疾走ないし本当にエンバレ効果ならリュウガイと一緒に使ったのに

    1. 匿名 より:

      エンバレだったらヘルス1しか取れないけれど、こいつはヘルス4まで取れるから全然別物
      一方で単体しか取れない奴と違いヘルス1〜2なら多面処理も可能
      守護に阻まれる問題はあるけれどランダムじゃなく割り振れるし、余りは1/1として残すこともできる
      こんなにも使いやすい除去内蔵フォロワーもそうないぞ
      あくまでも使いやすいだけで手放しで強い!とまでは言えんが決して弱くはない

  63. 匿名 より:

    構築に入るかどうかは別として、新乙姫をパワカって言ってるのは理解出来ない
    他の構築に入ってる7コスを見てみろよ

  64. 匿名 より:

    ガイしかいなくて楽しそうなコメ欄だ

  65. 匿名 より:

    ↑こいつらの予想一個も当たらなそうで実装が楽しみ

  66. 匿名 より:

    まーたドラジネガってんのか
    ガルミーユの時もそうだけどどんだけヘイト逸らそうと必死なんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。