天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 先日報告したアーカスネクロで100戦回して勝率79%でした。 (先攻時43戦:83.7%、後攻時:57戦:75.4%、最高21連勝)
  • 結局アーカスネクロ強かった!!!
  • オシリス入りのアーカスネクロなかなか戦えるじゃないか!
アーカス アーカス アーカス





















  1. 匿名 より:

    オシリス普通に使われてんだな、アディショナル使われてないのネメロイぐらいか

  2. 匿名 より:

    前のテンプレのスカリンをオシリスに変えた構築か
    オシリスどうなんやろな
    強い感じもあれば使いにくい感じもあるわ

  3. 匿名 より:

    ついにシャドログの記事載せなくなったのか
    ちなみに最新のシャドログだとネクロは勝率だけならアンリミローテトップだった
    ローテドラゴンの苦手無し全微有利とかいうイカレ具合よりはマシかもだけど
    ネクロとドラゴンナーフして♡(ついでにウィッチも

    1. 匿名 より:

      まずヴァーナレクだわな

    2. 匿名 より:

      ドラゴンが今めちゃんこ強いのは確かだし、多くのデッキに有利ついてて勝てるのもわかるけど
      原初がランプにも蝙蝠にも有利って信じ難いんだがあそこのデータ鵜呑みにしないほうが良くね

      1. 匿名 より:

        シャドログ信じてる擁護するわけじゃないけど、原初もランプも同じ確定枠でパンパンだし原初ランプというよりもドラゴン自体がヴに対して微有利なんだと思うぞ。

        1. 匿名 より:

          ランプなら回復詰めるからリーサル逃れることもできるけど原初で回復積むとかないから
          ドラゴン自体がって言うけど当然のようにドラゴン全般になると有利になってない
          ここから導き出せるのは、型が判明したとき勝敗が決して勝率が高くなりがちで
          事故等ではドラゴン全般に負数が流れてが分散してる

  4. 匿名 より:

    今なんだかんだドラゴン減って下手なヴが増えたから勝てるよ。勝利数ランキング見ても明らか。

  5. 匿名 より:

    ビッグソウルハンターはもうピンでも入れてない人おるな
    個人的には1枚欲しいけど

  6. 匿名 より:

    エーテルケチってオシリス使ったことないけど強いんか?
    アーカス後ならポセイドン伊達正宗を丸ごと処理できるビッグソウルハンター使ってるわ

    1. 匿名 より:

      ローテだと他の採用候補と入れ替えても問題ないぐらいのパワーしかないな
      でもアンリミではリアニ3コスにはずれがないから強いよ
      それでも2枚でいい気がするから3枚いれなきゃってデッキはまだあんまりないんじゃないかな
      進化時効果のないカードに進化切るのがいやだから保険として雑につめこんでるだけって面もある

  7. 匿名 より:

    匿名
    2018年12月9日 9:30 PM
    お前ら本当に馬鹿だな
    冠は2ターン+リアニメイト6スタートじゃ弱いから3ターンにするために8→10→12でただ単純に+2しただけだから
    それに同じパックで出ないとスタン落ちしたら出す方法なくなるんですけど?
    以上のことから12コスのフォロワーは絶対に出ない
    もし出たらこれコピペして滅茶苦茶に馬鹿にしてもらって構わないよ
    もちろん12コストのフォロワーがでなかったら俺がお前らを滅茶苦茶に馬鹿にしてやるけどなw

    1. 匿名 より:

    2. 匿名 より:

      ゾーイというカードをご存じないのかな?

  8. 匿名 より:

    デッキのパワー自体はアディ後でもトップだったからね
    メタが落ち着いてきたらまた突出してくるって予想もあった

  9. 匿名 より:

    スカリンをオシリスに変えただけやんけ

    1. 匿名 より:

      それ以外の枠埋まってますし多少はね?

  10. 匿名 より:

    やっぱりドラが一番手強いんやなって
    バカ性能追加ほんとクソ

  11. 匿名 より:

    極端な不利デッキないからね
    前のロイヤルみたいな感じ

    1. 匿名 より:

      逆に言えば得意な対面デッキも無いじゃんw

  12. 匿名 より:

    結局相手の手札に左右されるんだよね
    安定はしてるけど、ブン回られたらヴドラマナリアには絶対勝てない

    1. 匿名 より:

      そんなんどのデッキでも一緒じゃん!なんでネクロだけブン回られたらダメみたいなんだよ

  13. 匿名 より:

    ドラゴンは守護二枚がきついんだよな
    オシリスは序盤でフランちゃん使わない流れだと進化便利
    最初イビルコフィンだったけどオシリス一枚引いて使ってみたらいい感じだから
    もう一枚生成したわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。