天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Shadowverse World Grand Prix 2018
  • 優勝者予想キャンペーン開催!
  • 優勝者を予想して、報酬を獲得しよう!投票は12/14 20:59まで!






















  1. 匿名 より:

    海外勢だとCrumsionがヤバイ圧倒的な強さで北米大会ほぼ総ナメしてる
    期待の新人やとフランスのMensouとHishiroやね
    今回は海外勢優勝するんじゃないかな

    1. 匿名 より:

      たしかなんかのカードゲームのプロの人だったはず。
      この/TSがたしかチームの名前らしい。

  2. 匿名 より:

    うーん、紅茶でw

  3. 匿名 より:

    紅茶一択だよなぁ!?

  4. 匿名 より:

    王者になった時の面白さに期待を込めて紅茶にした
    頑張ってくれ我が王よ

  5. 匿名 より:

    え〜。。。僕紅茶さんに投票しちゃいますよ?w

  6. 匿名 より:

    お前ら普段叩きまくってるくせにこういう時は紅茶に投票すんのな

    1. 匿名 より:

      面白半分でしょ

  7. 匿名 より:

    紅茶のダークヒーロー感

  8. 匿名 より:

    まったくわからんからふぇぐでいいや。日本勢が海外勢に勝ってほしいとは思う。

  9. 匿名 より:

    半数近く紅茶に入ってそう

  10. 匿名 より:

    紅茶しかいないだろ。性格はあれだけどプレイだけはガチだし

  11. 匿名 より:

    参加人数絵に対してもらえるパックが少なすぎじゃね?

  12. 匿名 より:

    紅茶のプレイ見たのなんてだいぶ前だから今どうか分からない
    えんじゅの例があるし
    みずせに入れるかな

  13. 匿名 より:

    1億大会だから運営の操作入るだろうな
    キャラ薄いやつらは弾かれるぞ

    1. 匿名 より:

      いや1億だから逆に入らないぞ。日本人だけならともかく今回は賞金額のせいで海外の目が厳しすぎる。アメリカの訴訟大国っぷりナメるなよ
      でかい大会では操作してない証拠まで完備してから開催するのが常識

      1. 匿名 より:

        本気で優勝者1人に1億円が渡されるって思ってるのか?

  14. 匿名 より:

    カラクリ君に入れたわ、やっぱ最後に勝つのは主人公キャラでしょ

  15. 匿名 より:

    カードゲームな以上事故って終了もあるからなぁ、ネタ枠の世界王者にいれるのが一番
    そういえば今までの大会で事故ってろくに動けず終了みたいな試合って今まであったっけ?

    1. 匿名 より:

      RAGEの招待選手で台湾か韓国人が世界大会進出を決める試合くらいまで勝ち進んだのに、謎の力が働いて事故りまくって消えたのは覚えてる

    2. 匿名 より:

      いくらでもある

    3. 匿名 より:

      鮮血リーサルの試合しか見たことなかったけどやっぱりあるのね
      決勝で事故ったら空気ヤバそう

  16. 匿名 より:

    紅茶性格はあれだけどプレイ面はトップクラスだから投票したわ、結構pickも練習してるみたいだし
    ふぇぐも今期強いと思うけどpickやアンリミまで手が回ってないと思ったからやめた

  17. 匿名 より:

    見事にデブメガネばっかだな
    運営の気分次第だし適当でいいや

  18. 匿名 より:

    こんなん適当で十分だろ

  19. 匿名 より:

    侮蔑フェイスヘクターの奴が優勝に決まってる

  20. 匿名 より:

    PC版では投票できんのか。さすがクソ運営。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。