天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミアグロエルフで23連勝しました!
  • アンリミは今はアグロエルフなのか
  • アンリミのアグロエルフが鬼みたいな強さになった
アグロエルフ アグロエルフ アグロエルフ






















  1. 匿名 より:

    なんやこのマナカーブは

  2. 匿名 より:

    事故とは一生無縁な構築してんな

  3. 匿名 より:

    アグエルは元々強かったけどリザがクソオブクソ

  4. 匿名 より:

    OTK型じゃなくてもやっぱ強いものは強いな。

  5. 匿名 より:

    リザのおかげで使役者複数積みする必要なくなったからね
    引き伸ばされてもリノで詰めればいいし

  6. 匿名 より:

    アンリミでも使われる茨調べとかいう壊れ

  7. 匿名 より:

    今otkはドラゴンが無理すぎてダメだわ
    マナリアも守護多すぎで逆風がキツい

    1. 匿名 より:

      アンリミのエルフ対面はOTKエルフだけケアしてたのにアグロエルフが増えてマリガンがめんどくさくなった

  8. 匿名 より:

    リザって騒がれてたOTKだと微妙だったんだよな
    元々リノアリアサーチは容易だったしハンドもパンパンだったからミニゴブよりも燃えやすいのがネックだわ

  9. 匿名 より:

    初めて4ヶ月のやつこの状況で4ヶ月もやったのかよ
    ドMすぎる

  10. 匿名 より:

    こんなに軽いデッキみたことねえぞ・・・

  11. 匿名 より:

    リノが強すぎる。リノさえあれば何とかなっちゃうのがエルフだからなぁ

  12. 匿名 より:

    使役者を雑に切れるのが強い。ローテで調べ使えなくなったらアンリミ行くわ

  13. 匿名 より:

    リザやっぱおかしいよな
    デッキとして暴れ出したら絶対ナーフされるわ

    1. 匿名 より:

      シャドバでは普通
      おかしく無いカードなんか無いぞ

  14. 匿名 より:

    2コスト25枚は笑う

  15. 匿名 より:

    レジェはムシキングとリザだけでいいのか
    エルフ敬遠してたけど作ってみようかな?でもこれプレイングむずい?

    1. 匿名 より:

      リノ算は覚えるまでがむずい
      というのもターン入ってから考えるのではなく、この手札ならこの点数出るというのを事前に知って(覚えて)おく必要あり

      1. 匿名 より:

        アグロエルフのリノ算なんて特別覚えることあるか?
        ボードと顔をどう振り分けるかとかは多少慣れが必要だけど

  16. 匿名 より:

    強いっちゃ強いけど、オズ大魔法なマナリアやフェイスドラ、ヘクターネクロとある意味リノ以上に理不尽ムーブかましてくるようになったからねぇ
    特にマナリア・・・ゲイザーとかクレイグもマナリアだし、グレアの追加でさらに怖くなった

  17. 匿名 より:

    新リザの何がすごいって確定サーチ先引ききってもカード引けるところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。