天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • テンポ取ってギルでもベイル森羅でotkでもいけて強い、グランプリ5連勝
  • 久しぶりのグランプリ5勝! ドラゴン強えわ
  • おー、久しぶりに決勝進めたぞ。マナリア強いな…





















  1. 匿名 より:

    エラーが発生しました ホームに戻ります
    これ結構な頻度で起こるんだけどワイだけか?

    1. 匿名 より:

      俺もよくなって過疎ってんのかなーと思ったけどシステム上の問題っぽいね

      1. 匿名 より:

        過疎ってんのも間違いじゃないから安心してええで

  2. 匿名 より:

    サイゲのお荷物ゲー

  3. 匿名 より:

    すでに5連勝3回してるから俺の勝ちな?

  4. 匿名 より:

    過去最悪につまらんな
    ローテとかもう消せば?

  5. 匿名 より:

    ビショネメどこいったw

  6. 匿名 より:

    昔と違ってもう決勝行けても何にも感じなくなった
    多分敗退してもふ〜んで終わりそう
    オワコンすぎる

  7. 匿名 より:

    ネメシスで決勝(4勝)行けたからいいし~

  8. 匿名 より:

    やめたきゃ黙って別ゲー行けよ
    こんなとこでグチグチ気色わりぃ

  9. 匿名 より:

    アーカスネクロで4勝1敗で行けたが・・・
    オシリスってのが微妙、歌姫や独眼竜はどうした

  10. 匿名 より:

    マスター以上でネクロかドラ使って最終日までに決勝いけない奴面白すぎるだろ

  11. 匿名 より:

    マナリアで余裕の5勝
    上手い人間の使うマナリアは安定するんだよなあ

    1. 匿名 より:

      先攻マナリアは理不尽的な強さはあるけど後攻マナリアにはこっちが普通のムーブしてるだけで勝てるぞ(ロイヤルは除く)

  12. 匿名 より:

    エルフとドラ、この2つみれるクラス何かありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。