天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーションにて23連勝!
  • ランプで5勝!さすがにドラゴンはつよいですね
  • ランプドラゴンほんと強いなあ
ランプドラゴン ランプドラゴン ランプドラゴン






















  1. 匿名 より:

    グッバイポセイドン次のナーフはお前や

    1. 匿名 より:

      ヴァーナレクやケルベロスアーカスフェリやギルネリーゼ放置する運営がポセイドンナーフするわけないだろ
      もちろん全部するなら大歓迎だが

      1. 匿名 より:

        これな
        ドラゴンこれでも一強じゃないしナーフ入るなら完全体のヴィンプから

      2. 匿名 より:

        アーカスフェリに文句言う低ランまだいたんか

        1. 匿名 より:

          ドラゴンヴだけナーフしたらどうなるか低ランでもわかるだろ
          ビギナーどころかエアプの動画勢か?

      3. 匿名 より:

        いやー現状だとポセイドンだけナーフでいいんじゃないですかね

    2. 匿名 より:

      ポセイドンナーフされたら、ヴァナやアーカスもしないとヴネクの2強になると思うで

  2. 匿名 より:

    ミラーはメンコだから禿げる

  3. 匿名 より:

    まあポセイドンはナーフされるだろうなぁと思ってるよ

  4. 匿名 より:

    マジでドラゴンはポッセにおんぶに抱っこだから少しいじればかなり調整できそう
    まあ運営のことだからしないんだろうけど

    1. 匿名 より:

      本体9か本体の体力5かお供(アクセラ)の体力2か

      1. 匿名 より:

        ポセイドン9コスはアホだろ
        伊達との組み合わせを消したら伊達も実質ナーフだし

        1. 匿名 より:

          魔海のナーフ内容を考えた運営を信じろ

        2. 匿名 より:

          むしろそれもあるからナーフ案の1つとしてコストアップが出てくるんだろ。ポセ宗なんざ結局はポセイドンが強いから発生するオマケでしかないわ

  5. 匿名 より:

    ???「伊達は適正!ポセイドンも適正!勝てるのはプレイング!」

  6. 匿名 より:

    これがランプドラ?相手が必死こいて並べた盤面ぶち壊すのがドラゴンだろ

    1. 匿名 より:

      相手の盤面ぶち壊す狂えるしてもいいし独眼竜で轢き潰してもええんやで

  7. 匿名 より:

    俺のジャヴァランプの方が強い(大嘘

    1. 匿名 より:

      俺も使ってるけど伊達ちゃん入れれないの辛すぎわろた

  8. 匿名 より:

    MYSTがドラゴンでしか勝てないからナーフはないぞ
    いやマジで

  9. 匿名 より:

    そりゃドラゴン強いわな。
    というか、またドラゴンの陰にヴァンプが隠れそうなのが嫌なんだけど

    1. 匿名 より:

      ほんとこれ
      これで闇街ヴァーナレクがナーフ逃れたらまた来期もヴはティア1確定だしな

      1. 匿名 より:

        陰に隠れる程度の強さなら別にナーフいらんだろ。強かったら必然的にみんな使って目立つわ

        1. 匿名 より:

          いやマジで識者とイナゴでプレイに差でてるクラスだからそうでもないだろ
          しあんげいとえすぴーさんの試合見てくれ

  10. 匿名 より:

    コストも整ってる十分テンプレに適したデッキだと思った

  11. 匿名 より:

    ナーフくるとしたらポッセ9コスが妥当でしょ

  12. 匿名 より:

    ポセ強いよぉ…

  13. 匿名 より:

    ドラゴンってアディショナルでぶっ壊れのパワカもらって毎回環境に上がってるイメージ
    逆にロイヤルは環境下位でも毎回クソなカードしかもらえないイメージ

    1. 匿名 より:

      ドラジMYSTのお気に入りのクラスなんだから当たり前だろ

  14. 匿名 より:

    乙姫もヘクターも真っ青なことやっちゃいけねよな?

    1. 匿名 より:

      ポセとヘクターを比べるガイジ
      ヘクターに遭遇したことすらなさそう

      1. 匿名 より:

        旧バハムートを盤面完全に残したまま除去るのは今ならでは
        コストの問題もあるが一朝一夕じゃね

        1. 匿名 より:

          日本語ガバガバ過ぎて草

      2. 匿名 より:

        ヘクターもガイジだけどポセイドンも十分同じくらいガイジやぞ
        特にローテ環境下だとそう

    2. 匿名 より:

      流石にヘクター越えはない
      比べられる時点で相当だけど

  15. 匿名 より:

    アレルギー見てるー?^^

    1. 匿名 より:

      ドラジ見てるー?^^
      ドラジ以外みんなアレルギーみたいだよ^^

      1. 匿名 より:

        え!そうなの!?
        いつまで嫌なゲームにしがみついてんだwww
        女々しい奴らだなwww

        1. 匿名 より:

          え!?そうだよ!?知らなかった?君ドラジ?www
          ドラゴンが嫌いなだけで別に嫌なゲームなんて言ってないけど?www何が女々しいの?www

          1. 匿名 より:

            じゃあ文句たれずに雑魚クラス使ってなwww

        2. 匿名 より:

          ドラジが一匹釣れましたとさ。
          こいつら馬鹿だから釣るの簡単で面白いわwww

          1. 匿名 より:

            枝主がドラジなのに何言ってんだこの池沼は

          2. 匿名 より:

            ブーメラン刺さってんぞゲェジ

  16. 匿名 より:

    じゃけん上振れしか取柄ないマナリア獅子なんかつかわないで
    安定のヴドラネクつかいましょうね~

  17. 匿名 より:

    もうちょい原初に頑張ってもらわないとランプドラナーフの危険出てきそうだな

  18. 匿名 より:

    ドラゴンにヘイト集まるの良いぞぉ、これでヴのナーフ逃れに口実が出来た。ホントに良い隠れ蓑だぜ!ドラが増えれば増える程、蝙蝠勝率が高域で安定するから笑いが止まらない。

    1. 匿名 より:

      うーん、ドラゴンは適正!w
      ヴァーナレクは、ナーフ!w

    2. 匿名 より:

      いやーでも実際今ヴァンプでもドラゴン相手はきつくないか?
      ちなみにナーフ逃れはヘイトあろうがなかろうが勝率が高かったら無理だぞ

  19. 匿名 より:

    なお結果
    ロイヤル再びナーフ

  20. 匿名 より:

    仮にドラからナーフ出るとしても絶対斜め下だゾ
    …と思ったけどドラゴンのカードどれもこれもパワカ過ぎてどれナーフしても的中するなこりゃ

  21. 匿名 より:

    今ランプドラ使ってるんやけどさ、まじてマナリアに勝てない。みんなどうしてるんや

    1. 匿名 より:

      いち早くランプしてパパッと疾走して、終わり!
      マナリアとドラゴン二つやってると思うのが白亜がマジで重要
      マリガンでキープするかはともかくとして1、2枚は引き込みたい
      あと鯵を走らせる勇気

      1. 匿名 より:

        ありがとう。やっぱ加速できないときついかあ
        白亜の選択きを付けるわ!

      2. 匿名 より:

        脳死でブーストしてポセイドンやら疾走するだけやぞ
        出来たら勝ち出来なかったら負けのクソゲー

    2. 匿名 より:

      こないだマナリア対面したときゲームプラン割と立ててやれたのに急に防塵引き込まれまくって大魔法撃たれて死んだわまじ腹たった(日記

    3. 匿名 より:

      先攻取れればほぼ勝ち、後攻時はアイラ託宣でPPブーストして相手に処理を押し付ける展開に持ち込んでアジ疾走と白亜リーサルずらしできれば勝てる

  22. 匿名 より:

    ポセの前にナーフするべきカードたくさんあんだろ
    あとガルミーユ以外の侮蔑入れるならそれランプじゃなくて普通にドラスネ入れた原初でええやんて思うの
    俺はゾーイ入れてドロソはゾーイ3純真2の最低限にしてる
    ゾーイ入りも割と見るようになったけどランプ名乗るなら変にカードパワー落とすよりロイスカサハも突っ込んで上振れ狙って行った方が勝てるし気持ちええぞ

  23. 匿名 より:

    ポセナーフは流石に酷だろ
    簒奪の従者を2/1にナーフするくらいで許してやれ

    1. 匿名 より:

      ミス
      侮蔑の従者ね

  24. 匿名 より:

    ドラゴンとかいう弱い時期が一切ないパワークラス
    初心者向けやね

    1. 匿名 より:

      プレイも分かりやすいしね
      ただどんどん高くなっていく

      1. 匿名 より:

        BOSは最弱でしたねぇ
        一個前も下位クラス

        アレルギー持ちかな?w

        1. 匿名 より:

          最弱だからなんだよw
          勝率低かろうがぶん回ったら脳死ガイジでもプロに勝てるのがドラゴンだろうが

          1. 匿名 より:

            ぶん回ったらプロにも勝てるなんて全部のクラスに言えるやん
            大体このゲームのプロ()なんて他に比べれば大したことねぇわ

      2. 匿名 より:

        必須レジェンドが多すぎるけど
        その分絶対無駄にならないレベルのパワカだしねぇ
        まずナーフされないしされても損害軽微が約束されてる

    2. 匿名 より:

      初めにブースト出来るかとブーストした後にパワカ握ってるかくらいだからな
      ドラジ的にはこれをプレイングって言うらしい

  25. 匿名 より:

    これでランプ()名乗ってるのおかしくない?事故る要素皆無だね
    アジ ドレイク以外だだの凡庸低コスト

    1. 匿名 より:

      汎用な

  26. 匿名 より:

    ポセよりもフィルレインナーフして欲しいのは私だけでしょうか
    ポセはまだドラゴン特有の大型だからいいけどこいつのどこにドラゴン要素あんだよ

    1. 匿名 より:

      いや、両方だろ
      ドラゴン特有の大型って言うなら1/3守護2体いらないからそいつら1枚にまとめろよ

  27. 匿名 より:

    伊達さんバカにされ続けてたからって本気出しすぎなんだよなぁ
    ミラーの伊達ケアしようがなくて笑う

    1. 匿名 より:

      先出しさせてドレイクで吹き飛ばすとフリーズするから楽しいぞ

  28. 匿名 より:

    とりあえずポセガイジは1/3から守護外した方がいいな
    本体のスタッツも4/3とかでいいやろ

  29. 匿名 より:

    優遇されまくっていつの間にか万能クラスになってるドラゴン嫌い

  30. 匿名 より:

    クラスアディショナル

  31. 匿名 より:

    全く同じ構築だわ
    自由枠がほぼないのと、
    この前上がってたランプドラのデッキのスカーサハを
    ロイに替えているだけなんだけどね
    実際のところは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。