天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 17で連勝ストップ! 構築はプロリーグで使ったレシピと40枚同じ
  • やっぱりネクロが最強
  • いやネクロ使うなら絶対アーカス要ると思うわ
アーカスネクロ アーカスネクロ アーカスネクロ





















  1. 匿名 より:

    まだフェリもアーカスも壊れのままだからな

    1. 匿名 より:

      フェリはともかくアーカス?
      これ明らかにギルネメインの構築じゃん

  2. 匿名 より:

    オシリスとかいうゴミ入れて数戦まわしたけど、なんとまあ使いにくいのなんの
    5Tは当然というかケル一択だし(というかずっとケル)、4Tは墓地3たまってないことのほうが圧倒的に多い
    実質6Tか5Tケルもオルトもないときになるんだけど、出てくるものが純心とかだと盤面よわすぎて何とも言えん
    進化が切れたら完全な無能

    1. 匿名 より:

      墓地は2でいいぞ
      自分自身の分だけ墓地増えてからラストワード発動なんで

    2. 匿名 より:

      フランや純心を採用しなきゃいけないローテだと使いにくいよね
      アンリミにいって二つとも削ったらリアニ3のハズレがなくていい感じだった
      今のローテでフランも純心も入れない構築があればオシリスくんは輝くと思う

      1. 匿名 より:

        スカビゴブリンぴょんぴょんスケルトンナイトなんかを入れたアグロネクロならこれとない存在だよね。

  3. 匿名 より:

    ???「デッキの中心のスカルリング抜いても連勝できるなんて、流石プロだなー
    シャドバは奥が深いなー」

  4. 匿名 より:

    結局ネクロは弱くなったとか支離滅裂なこと言ってたやつらが騒いだだけだった

    1. 匿名 より:

      ドラヴには敵わないしマナリアとか微妙所にも有利取れないしどう見ても評価下がってる

  5. 匿名 より:

    はいナーフ

  6. 匿名 より:

    ソルコン入ってなくて本当にデッキ回るんか
    俺は無理

    1. 匿名 より:

      ソルコンは無くていいけど入れないならアーカス3枚にしたい。7T目にアーカス置けないとほぼ負けだし

      1. 匿名 より:

        アーカス置けなくても勝てるリーダーもそれなりにいるのと
        中盤までにアーカス重ね引きしてパスで負けるケースもあるから
        その辺の確率でどっちが有利かという話だと思うが

  7. 匿名 より:

    ネクロエアプだからよく分かってないんだけど何が苦手なんや?
    マナリアのドロシームーヴとかか?

    1. 匿名 より:

      ドラが無理。ポセはもちろん伊達までついてくるし
      俺はドラが一体何に不利なのか知りたいわ

      1. 匿名 より:

        ヴァンプ

      2. 匿名 より:

        黄金ラピスなら盤面無視して勝てるぞ
        とは言え結局アジがいるから2連打とかされたら負けるが

    2. 匿名 より:

      マナリア:アンアンミラミラ連打の守護置きまくりで最後は大魔法
      ドラ:ポッセ守護が邪魔すぎてアーカスが働かない
      ヴ:無理。事故らない限り勝てない。フラウロヴァーナレク闇蝙蝠がふざけすぎ

  8. 匿名 より:

    そりゃ弱くないけど最良じゃないぞ
    強くなったドラとかドラを狩りにきたヴとか苦手だしな。
    マナリアとか獅子とかのおやつがある間は稼げるけど、減ったらMP盛りにくいと思うわ

  9. 匿名 より:

    オシリスはロイヤル絶滅してる今なら悪くはないんだけど進化権はレディグレイとケルに割きたいからな
    ロイヤル増えてきたら抜かないといかんしやっぱあかんわこいつ
    プロの人と意見が合って一安心してる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。