天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 原初ドラゴンで19連勝しました!!!
  • 原初ドラゴンつええ…
  • 環境は原初ドラゴンなのね
原初ドラゴン 原初ドラゴン 原初ドラゴン






















  1. 匿名 より:

    あと1か月で落ちる原初をつくるきにはならんな

    1. 匿名 より:

      そんなことわざわざ言わなくていいから

    2. 匿名 より:

      そもそもなんで作ってないんですかねぇ

      1. 匿名 より:

        これ

      2. 匿名 より:

        ナーフされた時に砕いたに決まってんだろ

        1. 匿名 より:

          ナーフ後もデッキの軸として十分過ぎる成果を出してたのに作り直さなかったのがそもそもの原因なんだよなぁ…

          3500エーテルは還元されてるんだからその後いつ作り直してても実質無料で作り直せてる筈なのにあと1ヶ月で落ちる原初を作りたくないは笑う、初めから作る気ないだけだろ

  2. 匿名 より:

    なんか…普通だな

  3. 匿名 より:

    純心とかいう伊達とも狂えるとも原初ともかみあわないやつ
    アドラメレク入れろ

    1. 匿名 より:

      リントとマゼルには積んでるしランプでも上手く回れば伊達と合わせて大型3面除去出来るから弱くはないんだけどね
      けどそれだけ1/2フォロワー展開しながら結果手札が1枚増えてるのは強いってことさ
      やっぱ純真頭おかしいわ

  4. 匿名 より:

    コイツ実装から今まで本当に環境居続けたな。

    1. 匿名 より:

      ナーフされても一線級だったのやばいな
      ナーフ後込みで見るなら巫女ヘクター超えてないか

  5. 匿名 より:

    原初セットからの伊達も頭おかしいわ
    ナーフ食らったようなデッキにこんなパワカ渡すなよ・・・

  6. 匿名 より:

    さすが現環境トップのドラゴンさん
    脳死パワカ多くてうらやましい

  7. 匿名 より:

    ナーフ前は言わずもがななんだかんだナーフ後もランプが下火になるたびに握ってたから長い間世話になってるわ
    てか今弾で侮蔑セットに伊達とここに来てなぜ超強化されてるのか

    1. 匿名 より:

      むしろランプが弱いからね
      有能な低コスフォロワー増えて、託宣ロスはスネーク爪で取り戻せしつつアイラ進化ができるようになったから原初が復活した
      ランプは依然変わらず雑魚だよ

  8. 匿名 より:

    おそらく原初ドラがこの1ヶ月間の最強デッキだわ

  9. 匿名 より:

    いつものテンプレっすね

  10. 匿名 より:

    まぁつええわこのデッキ
    ヴァンプもそれなりの頻度で貫通するし不利対面ないんじゃね

  11. 匿名 より:

    新環境アーカスネクロで23連勝あったけどいつになったら記事にするんだ?今連勝記事だしでる中で一番連勝数高いんだけど

    1. 匿名 より:

      もっと高いのあったのにもう忘れたのか

      1. 匿名 より:

        新環境だと記事になってるのは22連勝までだけどな

      2. 匿名 より:

        連勝デッキタグで見た限り、新環境に入ってからだと

        聖獅子   :19
        マナリア  :17
        ランプ   :22
        テンポエルフ:22
        原初    :19

        だったぞ

      3. 匿名 より:

        23連勝以上は出てないぞ捏造は良くない

    2. 匿名 より:

      やっぱスカリンネクロスカリン抜きが最強だわ

  12. 匿名 より:

    原初に伊達の枠はないとか意味不明なこと抜かしてた人達は今どんな気分なんだろ

    1. 匿名 より:

      いや、必須級ではないよ

  13. 匿名 より:

    ランプ強いぞって時にも普通に出てくる原初さん

  14. 匿名 より:

    ガルミーユと原初ナーフ解除しろや。

  15. 匿名 より:

    このデッキの何がやべぇって原初いなくても強いところなんだよ
    ローテ杯5勝したけど5回とも原初引くことすら無かったもん
    勝ったけど運営への疑心が生まれて凄いイライラする

    1. 匿名 より:

      分かるわ、ランプとそんなに構成変わらんもんな
      単体パワカ多くて原初用の構築する必要が無くなってる、オルカくらいか

    2. 匿名 より:

      ぽせむねで制圧してガルアジで顔詰めれるからな。

    3. 匿名 より:

      ポセイドンが相変わらずガイジすぎるからな
      まともに戦えるのがヴくらいしかいない

  16. 匿名 より:

    今ならネクロ全然いないし熾天使ちょくちょく見るからランプでよくね

  17. 匿名 より:

    原初よりガルアジの方が相手してて嫌だわな
    伊達のせいで守護時間稼ぎが無意味になったし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。