天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドラゴン22連勝あざす!
  • ランプドラゴンすごいパワーを感じる。
  • ランプドラゴン強いんだけどレジェと金の量えぐい
ドラ ドラ ドラ






















  1. 匿名 より:

    ドラゴンアレルギーが湧きそう

  2. 匿名 より:

    1つのデッキに自然と入る強カード2種類配られたらそりゃこうなるわな

  3. 匿名 より:

    白亜は頭ドラジの筆頭カードでしょ
    なんで刷ったの

  4. 匿名 より:

    白亜強いって言ってたのに覚醒しなきゃゴリアテだのドラジがネガってたなぁ
    やっぱパワカに脳を侵されると雑になるね

    1. 匿名 より:

      実際覚醒前はどうしようもないゴリアテだぞ
      ゴミって言ってたのは覚醒前だけの話で2コスト6回復を手札に加えるのはある程度以上は強いの分かりきってただろ
      ほかのスペルチョイス連中が大体無条件でチョイスしてる中こいつだけゴリアテだったから文句も出るに決まってるわ

      1. 匿名 より:

        チョイスするカードのバリューが無条件チョイス勢よりも高かったろ
        というか、覚醒という条件付きでも強いという評価への反論で、覚醒しなきゃゴミって文句垂れてたからな
        強いという評価への反論なら、普通の人間は弱いと言外に言ってると思うぞ

  5. 匿名 より:

    じゃポセイドン放置で白亜ナーフしますwwww

  6. 匿名 より:

    ガルミーユとドレイクとポッセがいる限りエルフはどうあがいても勝てません

    1. 匿名 より:

      一応威圧も

      1. 匿名 より:

        威圧刺さる相手少な過ぎて抜けたわ

        1. 匿名 より:

          羽音聞こえてますよ

  7. 匿名 より:

    ドラゴンから白亜出てくるとボーナスターン回ってくるからほんとにありがたい
    ドンドン流行ってくれ

    1. 匿名 より:

      単純にドラアレルギーが強い強いいうけど普通に雑魚だよなぁ

  8. 匿名 より:

    ヴとマナリアきつそう

  9. 匿名 より:

    今のドラゴンほぼテンポロスなしでppブースト出来るのずっるい

    1. 匿名 より:

      フィルレインが癌すぎる

  10. 匿名 より:

    パワカ投げてるだけで勝てるクラスは羨ましいなぁ
    考える事なさそうです

    1. 匿名 より:

      蝙蝠とか大魔法投げてれば勝てるクラスも居るから多少はね

    2. 匿名 より:

      羽虫並べてバフるだけで勝てるクラス
      テキトーに強いフォロワー投げてるだけで勝てるクラス
      マナリアって入ってるカード出すだけで勝てるクラス
      アーカス出すだけで勝てるクラス
      自分を痛めつけてるだけで勝てるクラス
      聖獅子出してれば勝てるクラス
      リーシェナ進化するだけで勝てるクラス
      こんな奴ら相手に隙を作りながらppブーストしてやっと22連勝のドラゴンさん大変ですわ…

      1. 匿名 より:

        ドラゴンさん2人いて草

      2. 匿名 より:

        ロイヤルさんいない…いなくない?

        1. 匿名 より:

          相手が回らず、ロイヤルが事故らなければ勝てるぞ

    3. 匿名 より:

      考えるクラスがシャドバにあるみたいな言い方やめろ

  11. 匿名 より:

    白亜って見た目から化物系か変わったボイスかと思ったら普通に喋るんだよ
    そこが弱い所

    1. 匿名 より:

      あのポージングからなんならめっちゃ優しい声してるの笑う

      飛空の剣士とかいうやつの類かと思った

    2. 匿名 より:

      ファフニールがメンコに勝ってるところは喋るところ。よっておしゃべりは長所だぞ

  12. 匿名 より:

    6点回復舐めてたなあ
    蝙蝠や大魔法のリーサルめちゃくちゃズラせるやん
    聖獅子相手はあんま意味ないけど

    1. 匿名 より:

      大魔法とか今の構築20点出すから普通に不利だよ

  13. 匿名 より:

    世界一面白いこと言うわ

  14. 匿名 より:

  15. 匿名 より:

  16. 匿名 より:

    んごごごーwwwwwwwwオチンコオチンコオセチンコ!フェアはいあーどうもベニスです。今回わねこちらのデッキを使ってヤリまくりたいと思います。はい今回のデッキは〜どん!オナニードラゴンですwまあね最近自分のギャグがね!大ヒットしてるからおまんこしていくのでよかったらマグノリアをバフバフして逝ってください!それではさやは目わなまはやばはわひやなやはまばばさわはやはやはやはやはまさやけやはやはやはやはわはやさやは
    このコメント欄にいることに感謝していいよ。最近オナニーく

  17. 匿名 より:

    今のランプに狂えるいらないと思うし、白亜は入れて2枚が限度だと思う
    どういう風に環境が固まって行くかわからないけど、この構築だと聖獅子に対して弱すぎるからこの時期だから漏れちゃった感がある

    1. 匿名 より:

      相手理想ムーブでもこっちが上手く回りさえすりゃ圧倒的だぞ
      それに獅子やマナリアだって横並びしてくるしドレイクは必要な盤面多い

      1. 匿名 より:

        ※ヒント※ギルネリーゼ処理

  18. 匿名 より:

    スカサハ2と狂える1をロイにしたら完璧

  19. 匿名 より:

    微塵も強そうに思えないw

  20. 匿名 より:

    いや、多分弱い
    恐らく21連までは蝙蝠かネクロ、22勝目だけ原初使って雑魚デッキで達成したと嘘ぶく高等プレイとみたね

    1. 匿名 より:

      今の環境でネクロ20連勝は逆に凄いのでは…?

    2. 匿名 より:

      ガチデッキで20連勝した後でなんだかよくわからないデッキ使って何故か勝ってスクショ公開すれば自分の意の向くままに環境を変えることができるのか
      やべえ、世界は俺の下にあるって言えるぞ

      1. 匿名 より:

        まあ実際にそれをやろうとしてるやつらは少なからずいるからなこの弾のナーフの時ナーフ前ネクロの20連勝以上のを記録を取り上げてあたかもナーフ後に20連勝したように偽った記事作ってたからな
        いろいろ工作もまだ完全には消えてないし連勝記録以外にもリプレイ欄も張らなきゃ今の時代は怪しまれてもしょうがない

  21. 匿名 より:

    蝙蝠いなけりゃ今のドラゴン負ける気がしない

  22. 匿名 より:

    ロイアレルギーだからスカーサハ試してみようかな

  23. 匿名 より:

    今まではPPブースト連打できても疾走投げる以外パッとしなかったが白亜伊達がパワカのおかげで盤面も圧倒的になれる
    蝙蝠は疾走が弱点だしゾーイでも躱せるからブースト多少もたついてもやれるんだがマナリアはやけに守護も多いせいで疾走躱されるし都合よく握撃されたりもするからつらいな

  24. 匿名 より:

    白亜3の奴とロイ抜いてる奴は信用してないから

  25. 匿名 より:

    マナリア相手にボードを毎ターン奪い合えるのはいいんだが大魔法分不利って感じだな
    リリエル積んだりしてメタろうとしてるんだけど難しい

  26. 匿名 より:

    はい、いつものリプレイ欄だけスクショしない詐欺なんでちょくちょくリプレイ欄スクショしないやつらの連勝記録を記事にするんですかねえ?
    まあそれでも他のデッキで20連勝出来てる所は素直に認めるけど

    1. 匿名 より:

      それ本人に言ってくれば?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。