天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 20連勝見えてきた
  • アディショナルカード出たから復帰したけどマナリア強い
  • マナリア楽しい
マナリア マナリア マナリア





















  1. 匿名 より:

    真実の宣告無いんか

  2. 匿名 より:

    スペブ入れるとギガキマでよくね?って思う

    1. 匿名 より:

      ウィンブラ運命くらいは入らんか?
      こいつらなら比較的簡単に元が取れる(コスト以上に強くなる)し

  3. 匿名 より:

    マナリア強いのは確かだけど今はみんな飽きたせいかネクロ使う人少ないからな
    狂暴化もらってるネクロがまたすぐ流行りそう

  4. 匿名 より:

    マナリアっつーか
    色々詰め込んでよくわからないものになったというか

  5. 匿名 より:

    今は本当に強いのかよくわかんねえわ

  6. 匿名 より:

    セラフのおやつ

    1. 匿名 より:

      そマ?
      大魔法しか見てない奴しかおらんのか?
      もっとバーンしてホラホラ

      1. 匿名 より:

        バーンで仕留めるなら始祖おらんと間に合わんぞ

        1. 匿名 より:

          言葉足らずですまん、「(始祖)バーン√採用型いないの?」ってつもりだったんだ
          あれいないとお祈り宣告位しか火力でないし

          1. 匿名 より:

            こちらこそホモ語に疎くてすまん
            始祖バーン型は昨日までは結構いたけど、今日はあんまり見かけないな
            負けるときは大抵アンミラ横並べされて処理が間に合わないときだわ

  7. 匿名 より:

    今のマナリア序盤スペルウィッチみたいな動きするよな。
    期待しても結局マナリアでクソでか溜息出るわ
    というか3ターン目くらいからマナリア出し始めるくせにグレアのせいで7ターン目にはドロシーみたいな盤面作るのマジでやめろ。
    今ローテAOE少なくてヴァンプでもなきゃ取れんわ

    1. 匿名 より:

      ギガキマ使えば良くねw?

  8. 匿名 より:

    アーム

  9. 匿名 より:

    事故率がとんでもなさそうだけどよくこれで連勝できたな。

  10. 匿名 より:

    俺のマナリア弱いんだけど

  11. 匿名 より:

    始祖ゴーレム型上ぶれやばそうだけど事故もやばそう

  12. 匿名 より:

    ギガキマじゃドロシームーブできないじゃん?

  13. 匿名 より:

    ギカキマ入りはマナリアミラーで後攻取った時少しだけ勝率がマシになる
    あとは純マナリアのほうが強い

  14. 匿名 より:

    定期ギガキマでいい
    マナリアデッキではない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。