天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ15連勝
  • 自傷ヴァンプ強いな
  • 自傷アグロにミルナード噛み合いすぎて
ヴァンプ ヴァンプ ヴァンプ






















  1. 匿名 より:

    アンリミ自傷は花園がインチキすぎる(断定)

  2. 匿名 より:

    花園ざーさんヴァーナレクで勝てるクラス

  3. 匿名 より:

    ヴァルツまで入れた復讐軸で使ってたんだけど、こういう手札ガンガン使っていく構築の方が断然相性良さそうだな
    ドレイン付与は自傷軸にとって凄くありがたいし

  4. 匿名 より:

    いつになったら花園制限されるんだよ・・・

  5. 匿名 より:

    ヴァーナレク適正すぎてめっちゃ切断されるな

  6. 匿名 より:

    自傷で使うならジェネラルでよくねって思うけど
    4~6ターンで大体リーサルだし

  7. 匿名 より:

    ヴァーナレク流石にナーフしてくれエアプ運営

  8. 匿名 より:

    ローテだけでも相当言われてるけどアンリミナレクは天元突破してるよな
    大鎌を3倍くらい強化したガチキチカード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。