天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • このカードは残念な事にローテ、アンリミの両方でおそらく採用される事の無いカードだと思われます。
  • 巨人殺しの剣士、巨人全然殺せないよ、ww
  • 巨人殺し入れたコンロどうなんだろ




















  1. 匿名 より:

    マグノリアは試しに使いたいと思えるけど
    こんな効果がつまんねえカード使いたくもねえよ

    1. 匿名 より:

      翼、ヴィーラをポン置き5/5で、取れるカードが弱いわけないだろ
      環境によってはナーフ筆頭

      1. 匿名 より:

        お前そんなポジティブならシャドバなんてうんちやってないで別のことしようや、もったいないぞ

  2. 匿名 より:

    デザイナーがカード考えるの面倒臭がって生まれたとしか感じない
    それか「スタッツとコスト頑張って調整した」とか考えてそう

  3. 匿名 より:

    巨人殺しだけの問題じゃないけど
    STDの方がアイデア凝ってたと思えるようなカード増えたよなぁ・・・
    使いどころの有無って話でなく能力が地味すぎるカード

    1. 匿名 より:

      ローテ実装で落ちたカードの焼き回し連打再録連打
      そりゃ地味になるよね

      1. 匿名 より:

        全カードプールでの調整を放棄してアンリミとローテで分けた結果がこれだもんな

  4. 匿名 より:

    一体誰に刺さるんだ アーカスか?

    1. 匿名 より:

      翼ヴィーラをポン置き5/5で取れるカードが弱いわけないだろ
      環境によってはナーフ筆頭だぞ

    2. 匿名 より:

      ぽ、ポセイドン

  5. 匿名 より:

    つまんねえゴミカード
    これ以上の話題があるか?

  6. 匿名 より:

    マゼルに採用してもミラーくらいでしか刺さらんな。

  7. 匿名 より:

    せめて潜伏つけてから出直せ

  8. 匿名 より:

    デカブツ出て来る環境じゃないんだから使うわけないだろ

  9. 匿名 より:

    ジャイスレが5以上なんだし、これもそれに合わせればいいのになぁ
    ついでにBSHみたいにランダム対象にして潜伏や能力の対象に取れないのも抜けるようにして

    1. 匿名 より:

      ネクロマンスの代わりに場に指揮官がいたらとか制限かかる奴やな

  10. 匿名 より:

    現実的な使い方だとアジやアーカス辺りにぶつけることになるわけだが、そいつら場に出た時点で仕事終わってるのよね

    1. 匿名 より:

      悪ジャバ取れたら気持ちいいだろうけどそもそも悪ジャバに当たらない

  11. 匿名 より:

    なんならBSHも環境に刺さってるとは言い難いからな
    それより使いにくいこいつを使おうとは思わんわ
    6は少ない

  12. 匿名 より:

    環境に刺さる相手が全くいない

    1. 匿名 より:

      翼ヴィーラをポン置き5/5で取れるカードが弱いわけないだろ
      環境によってはナーフ筆頭カード

      1. 匿名 より:

        巨人殺しが大活躍するほど攻撃力6がぽんぽん出る環境ならそのぽんぽん出る攻撃力6がナーフされるわアホ

        1. 匿名 より:

          進化水巫女をポン置き5/5で取れるカードが弱いわけないだろ
          環境によってはナーフ筆頭カード

      2. 匿名 より:

        暇だな

      3. 匿名 より:

        翼以外で強い場面ないやん

      4. 匿名 より:

        メタが規制ではなく、その理不尽を押し付けてくるシャドウバースが規制されると思うんですがね

  13. 匿名 より:

    沈黙の使徒と同じくらいの強さ

  14. 匿名 より:

    翼ヴィーラをポン置き5/5で取れるカードが弱いわけないだろ
    環境によってはナーフ筆頭カード

  15. 匿名 より:

    天狐、セラフ型のビショ増えたら多少は活躍できるかな?

  16. 匿名 より:

    進化水巫女をポン置き5/5で取れるカードが弱いわけないだろ
    環境によってはナーフ筆頭カード

  17. 匿名 より:

    アディショナル後はロイヤルじゃ勝てん
    他のクラスがロイヤルの上位互換になってる

  18. 匿名 より:

    ポセイドンをポン置き5/5で取れないカードが強いわけないだろ
    環境によってはナーフ筆頭カード

    1. 匿名 より:

      5だったら取れる奴割といたが
      6以上で現実的なのってアジダカ、アーカス、レイサムくらいだからな
      しかもそいつら出されてる時にこんなの出してたら敗色濃厚

  19. 匿名 より:

    でもヴァーナレクは3マナでなんでも破壊して走ってくるよ

  20. 匿名 より:

    6以上ともなるとマゼルデッキぐらいしか完全にメタれないよな
    ツバキと同じ5以上で良かった気がする

  21. 匿名 より:

    対戦相手の進化前提な上今はガルミーユ、邪眼の悪魔等進化でもパワー5で止まるキャラが多い
    ここまで環境とずれてるのは悲しい
    さらに聖獅子には1つも当てはまるのが無い
    (唯一4/4獅子が進化すれば取れるが)

  22. 匿名 より:

    いっそ師の教えも内臓して、対象の攻撃力を+1して6以上になったなら破壊するって効果にすれば良かったのに
    小型の味方にもバフかけられるようにな

    1. 匿名 より:

      「はいお前巨人な!死ね!」とかアルテアかよ

  23. 匿名 より:

    ストーリーで見た。5/5/5バニラの場面しかまず無いわな。

  24. 匿名 より:

    まずゴールドの性能じゃない

  25. 匿名 より:

    ロイヤルのアディゴールド枠何だっけって、しばらく忘れてた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。