天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「OOT ローテーション杯 Vol.3」開催決定!
  • グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
  • エンブレム誰…?






















  1. 匿名 より:

    グランプリ連発に報酬もゴミ
    なんなんだ、この運営・・・

  2. 匿名 より:

    またローテかよ、2pickやれや

  3. 匿名 より:

    ゴミエンブレムにしてくれるのは本当に助かる
    今後は全部取る必要のないムサいおっさんばかりにしてくれ

  4. 匿名 より:

    いらね

  5. 匿名 より:

    やった待ちに待ったネクロスリーb誰だお前!?

  6. 匿名 より:

    グランプリやりたくなかったから助かる

  7. 匿名 より:

    いよいよ報酬までカスか
    やる意味なし

  8. 匿名 より:

    知名度が低すぎてもはやだれかわからない
    リザもってこいや

  9. 匿名 より:

    オシリスの効果覚えてないけど、こうして見るとなんか普通にかっこよくて草

  10. 匿名 より:

    タイトル見てどうせ起動鎧装やろって思ったら本当に誰かわからなくて草
    オシリス進化したらこんなんなるんか

  11. 匿名 より:

    よし、即リタ案件発生!

  12. 匿名 より:

    ルナのお尻だよ
    今回のエンブレムとスリーブだよ

    1. 匿名 より:

      ルナのお尻の方がまだ需要ありそう(適当)

  13. 匿名 より:

    リザかミルナードにしろ

  14. 匿名 より:

    聖獅子マナリアバースでグランプリとかゲロ吐きそう

  15. 匿名 より:

    進化後で草

  16. 匿名 より:

    ネクロ初のグランプリスリーブがオシリスかよww

  17. 匿名 より:

    steam接続人数3000人切ってるぞ

  18. 匿名 より:

    無難にリザリリィ辺りでよかったのでは

  19. 匿名 より:

    なんか遊戯王に出てきそうな顔

  20. 匿名 より:

    アプデ後プレイできてなかったから確認したけど進化後イラストのスリーブなら割とほしい、自分がネクロ専門でランクマやってるのも大きいけど
    使いもしない過去の報酬スリーブ全部獲得してきて今回に限って負け越すとかやらかしそうで嫌だわ

  21. 匿名 より:

    ジライヤの進化後もはよ

  22. 匿名 より:

    なに運営にとってはアレがそんなに推しのカードなの
    沈黙シリーズの誰かの方がよっぽど嬉しいんだけど個人的には使徒

  23. 匿名 より:

    こんなクソイベ連発するくらいならもうやらない方がいいな

  24. 匿名 より:

    グランプリ乱発にみんな辟易してるのになんでやるかね
    ここまで乱発したら多分逆効果だぞ

    1. 匿名 より:

      おまけに誰も欲しがらないエンブレム2連続だしAいって決勝出ない程度で負けるのが安定だな

  25. 匿名 より:

    なんでMYSTの大好きな2ピックの大会やらないんだろう

  26. 匿名 より:

    俺はアディショナルの中ではオシリスしか使ってないから嬉しいぞ
    あとイラストとフレーバーテキストが結構かっこいいぞ

  27. 匿名 より:

    ほとんど不評しかないやんけ、ワイは好きやで

  28. 沈黙の絶傑 より:

    え……俺は…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。