天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 先週のメタレポート 追加カードでどう環境が変化するか楽しみ
  • シャドバ久々に起動して、当たり前だけど最近の環境分からんw
  • 今環境の感想は本当に楽しかった
▼全ランク帯各リーダー使用率(アンリミテッド)
メタレポ メタレポ


▼マスター帯各リーダー使用率(アンリミテッド)
メタレポ メタレポ
▼全ランク帯各リーダー使用率(ローテーション)
メタレポ メタレポ
▼マスター帯各リーダー使用率(ローテーション)
メタレポ メタレポ





















  1. 匿名 より:

    登録数減りすぎワロタ

  2. 匿名 より:

    勝率59%もあったら普通は「工作か?」とか思うけど公式勝率が59%だからな
    しかし勝敗登録の数がここまで減ってると工作が簡単なだけじゃなく
    普通に登録されてるデッキも週によってブレが凄そうだわ

    1. 匿名 より:

      5人ぐらいが毎週100~150試合ずつ登録してるデッキとかあったら
      1人下手くそが混ざるだけで勝率が激減してもおかしくない
      ここまで登録数が減ると工作どうこう以前のレベルに信頼性が落ちる

  3. 匿名 より:

    両方足して5万すらいかなくなったのか・・・
    昔は50万とかあったんですよ

    1. 匿名 より:

      ユーザー減りすぎだし、イベントにやる気無いところとか見ても
      もうサービス終了を考えてるんじゃないかと思っちゃうね

  4. 匿名 より:

    ローテすら2万切りそうで草
    やっぱ信頼って大事なんだね

  5. 匿名 より:

    ここ一ヶ月で一気に減ってるな
    ククル実装の時ですらそこまで落ちなかったのに

    1. 匿名 より:

      BOS後期あたりでSteamの接続数とか大幅に減ってたから
      人形一強環境でユーザーが減ってから、1ターンで大ダメージ飛んでくる環境になって
      更にユーザーが減った感じじゃないですかね

      1. 匿名 より:

        1ターンで大ダメージとか前からあったじゃん
        それよりも新コンセプトわっしょいのために既存デッキ殺すからやめたわ

        1. 匿名 より:

          無謀バハは2ヶ月でローテ落ち、魔海の女王はナーフ
          後はギガキマとサフィラくらいだったろ
          BOSで(アーカス+)フェリグレモリーが登場、OOTで闇蝙蝠強化とアンが登場して、
          過去で一二を争うバーストダメージ環境になってるのは間違いないよ

          1. 匿名 より:

            リノとかいう害悪の起源忘れたんか
            パチンカスドラゴンにOTKではないがゼルコンボや冥府、6t倉木とかな
            あとは超越やセラフのコンボデッキはある意味同類だろ

          2. 匿名 より:

            さすがにこの流れでローテ導入前の話持ち出してくるのはワケ分からん

  6. 匿名 より:

    このパックマジでつまんねーわ
    贔屓クラスとその他の差がデカすぎる

    1. 匿名 より:

      差は本当に酷いよな
      絶傑以外も絶傑とシナジーのあるカードの多いドラゴンと自分の領域とすら相性の悪さいがビショがトップとベタかな

    2. 匿名 より:

      運営「当番制は今後しないよ 本当だよ」

  7. 匿名 より:

    こりゃスマブラに逃げるしかねーな

  8. 匿名 より:

    一部の馬鹿が面白いと勘違いして工作しまくったからほんと残念なサイトになったな。昔はわりと有益なサイトだったのに

    1. 匿名 より:

      昔から工作はあったよ、人が減って工作が目立ちやすくなっただけ

  9. 匿名 より:

    アンリミのマスター帯のデータ ローテのじゃん
    あと母数が少なすぎて信憑性に欠けてるからこのサイトまとめは作らなくていい
    公式の運営が出してくれればモチベ上がるんだけどね

  10. 匿名 より:

    アンリミネメシスの勝率腹抱えて笑った

  11. 匿名 より:

    使用数少ないの除けばそれなりに公式とあってるんだよなぁ

  12. 匿名 より:

    アンリミネメシス少ないからって思う存分改竄してて草

  13. 匿名 より:

    原初の工作露骨で草

  14. 匿名 より:

    案の定低学歴しかコメしてなくて草

    そこのテメエだよ図星でスルーも出来ない努力もしなかった自業自得の低学歴底辺┐(´д`)┌

    ほら顔真っ赤で反応ププーーーーッw↓

  15. 匿名 より:

    ネクロヴァンプドラゴンが強すぎるというか他が弱すぎる感はあるな。
    やっぱカードプール増やすべきやろ。多様性なさすぎや。
    全クラスにフィニッシュ手段もっと配った方がいい。理想は全クラスアグロミッドコントロールが組めることだが、それは無理そうだな。

    1. 匿名 より:

      ドラゴンはそこまでだろ
      ネクロヴァンプが異常

  16. 匿名 より:

    アンリミネメシスの勝率壊れてて草

  17. 匿名 より:

    原初ドラ61%で草 公式発表の1位のネクロより高いじゃん 
    工作乙

  18. 匿名 より:

    アンリミネメシス勝率86.9%w

  19. 匿名 より:

    ネメシスの勝率ぶっ壊れてるから少なくとも200戦分くらいは工作入ってるってことか
    こうもあからさまに工作してる人がいるってのが確実なランキングはもう信憑性がな
    全部いじってるわけじゃないだろうから公式発表のネクロみたいに合ってる部分もそりゃあるんだろうけども

  20. 匿名 より:

    使用数少ないからって改竄しすぎやろ・・・。

  21. 匿名 より:

    アンリミ最強のネメシスでなんとかしてくださいよぉ!w

  22. 匿名 より:

    これもう何の意味もないのに何で載せるの

    1. 匿名 より:

      工作しまくりで何の参考にもならないことが分かるんじゃないでしょうか
      もしくはネメシスの200勝をネクロにそっくり足すと勝率が公式発表の59%になる「偶然」を察することができる
      もちろん何の参考にもならないのだから、見なかったことにしてネクロバースをしてもよい

  23. 匿名 より:

    アンリミネメシスの勝率高過ぎだろw
    シルヴァククルはよナーフしろよ

  24. 匿名 より:

    ドラジ「新ケル強すぎ!ガルミーユ戻せ!!」
    使用率2位 勝率54、3%
    おい・・・

  25. 匿名 より:

    順調に減ってていいねー
    さっさとサービス終了しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。