天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • スクショ撮り忘れましたが、このあと24連勝してストップです。 デッキはどこにでもあるホーリーメイジ。
  • 都市ビショにホーリーメイジ要らなくね?って思ったけど必須じゃん
  • ホーリーメイジ最強伝説
ビショップ ビショップ ビショップ





















  1. 匿名 より:

    久しぶりに連勝記録見たな。黄金ビショップはナーフ無いし、まだ流行るか

  2. 匿名 より:

    よくこんなタネも仕掛けもございますデッキでそこまで勝てたな
    不利デッキ踏まなかったのか?????

  3. 匿名 より:

    39枚位固定だな

  4. 匿名 より:

    助けてくださーい!!集団アミュレットに襲われてまーす!!

  5. 匿名 より:

    まぁありえそうだな

  6. 匿名 より:

    以前のデッキを1枚変えただけ定期

    1. 匿名 より:

      逆張りしたとこで以前より勝てなくなるししゃーない

  7. 匿名 より:

    弱くて使われなかった初期のカードが追加カードで環境に出るって珍しいよな
    他は骸の王くらい?

  8. 匿名 より:

    やっす こんなやすいんか 作っとこかな ナーフきたりするかな

  9. 匿名 より:

    アンミリ今こんなんなん?
    相手に何もさせないヒデーデッキだな

  10. 匿名 より:

    不利なデッキには全く勝てないけど有利なデッキは恐ろしい勝率叩き出すからな

  11. 匿名 より:

    ミラーってどうなん?
    クソみたいな泥仕合になりそうやけど
    メイジが一ターン残ったら即進化殴りする感じ?

    1. 匿名 より:

      ケア足りてないアホな方が負ける
      運要素は他より強いけどね

    2. 匿名 より:

      俺はミラー対策でイージス1枚入れてる

  12. 匿名 より:

    クサイゲ社員死ね

  13. 匿名 より:

    黄金都市がある限りアンリミグランプリが憂鬱で仕方ない

  14. 匿名 より:

    いつか暴れた旅カエルと一緒じゃね
    あれは勝率どんくらいでナーフされたんだっけ

  15. 匿名 より:

    黄金都市2枚目置かれた瞬間に疾走かバーン以外通用しなくなる
    逆に言うと熾天使で簡単にメタれるが、直接召喚あるから手札に予備がないなら2枚目割るだけにしておくのが無難

  16. 匿名 より:

    はよナーフしろ

  17. 匿名 より:

    ネクロに弱くね?2T目脳死で不死者置くやつは別として

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。