天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミヒッポ抜きフェイドラで15連勝(^^)v
  • はいヒッポちゃん抜いたよwww
  • 元からヒッポなんて入れてないが??
ドラゴン ドラゴン ドラゴン






















  1. 匿名 より:

    アホ運営見てるかぁ~?

  2. 匿名 より:

    環境変わる前だから・・・

  3. 匿名 より:

    まぁそうなるな

  4. 匿名 より:

    痛手と言えば痛手だが、無しの構築でも一応回るんだな。ほんまナーフの意味って・・・。

    1. 匿名 より:

      痛手ではあるぞ
      もともとフェイスドラゴンが来てるとこまで来てるからフォルテとかダイレクトに殺さんとどこまでも荒らす

    2. 匿名 より:

      勝率2位だからそこまで大きなナーフはしなくていいわ
      アンリミ的にはスカリンとヒッポならまぁ痛み分けって感じだな

  5. 匿名 より:

    絶対昨日のスカリンなしアーカス連勝デッキあげた時すでに管理人起きてたな

  6. 匿名 より:

    あほくさ…
    やめたら?アンリミ大会

    1. 匿名 より:

      ローテも辞めといた方がいいぞ・・・。

    2. 匿名 より:

      ローテより面白いからな

  7. 匿名 より:

    アイラがほぼ3投必須になるから構築幅は狭まりそうだな
    伊達政宗使ってみたかったけどスペース無さそう

  8. 匿名 より:

    まともな運営ならフォルテ一枚制限にすると思っていたわ
    まあそれがされるなんて端から思っていなかったけれどw

    1. 匿名 より:

      マトモならリノや超越やヘクター等色々な奴に既にナーフ制限かけてるはずだもんな・・・。

      1. 匿名 より:

        制限でもいちいちエーテル補填するバカ運営さん……www

  9. 匿名 より:

    まーた速攻論破されてんな

  10. 匿名 より:

    無能エンド無能

  11. 匿名 より:

    みんな無能無能書いてるけどもはやこのカード殺せば!とかこのコンボがエグすぎるからそこだけ出来なくすれば!とかそういう次元じゃないから
    数枚のナーフじゃ仮にそのデッキ死んだところで第2第3のうんこはすぐ湧き上がるのは明らかだし1ヶ月くらいアンリミ閉鎖して制限とか禁止カード真面目に考えた新生アンリミテッドでも始めないとどうしようもない
    それか開き直って今の先にうんこ投げたら勝ちのスタイル継続するか

    1. 匿名 より:

      そろそろ冬だし継続でいいんでない?
      一緒にうんこ合戦しようや

    2. 匿名 より:

      ナーフして別のデッキが出てきてってのはあるだろうが
      このカードすれば確実に弱体化するってカードスルーして3積みされにくいシルバーナーフとかしてるからバカにされるんだぞ

  12. 匿名 より:

    アイナ増やすと6コス膨れるのと5コスの動きが弱すぎるからなあ
    今は5コスヒッポを警戒させられるから勝てても
    ナーフ後だとそう上手くはいかないと思う

  13. 匿名 より:

    ヒッポの代わりはアイナが努めるにしたって今は5コストのヒッポありきで相手は立ち回るから今勝ててもナーフ後勝てるとは限らんくね?

    1. 匿名 より:

      ヒッポがあろうがなかろうがフェイスドラのフォロワーなんて極力残したくないだろ
      何も変わんない
      つまり運営は無能

  14. 匿名 より:

    というか最近はヒッポ無しの構築の方が多いよ入れてもピンで入ってるくらい
    ヒッポは先5しか強くない上に後半になるにつれて場が消えていって弱くなるしトップから引いてくるのもフォルテは勿論のことアイナのが火力出ることのが多いからね
    5コスはガルミだけでいいよ

  15. 匿名 より:

    呼び名がもはやヒッポグリフがメインみたいになってて草。ちゃんと乗り手も入れて差し上げろ

  16. 匿名 より:

    インポグリフの乗り手
    チンポグリフの乗り手
    イキリグリフの乗り手
    チンポコ太郎の乗り手
    インキャ太郎の乗り手
    ミミズグリフの乗り手
    のび太グリフの乗り手
    中出しグリフの乗り手
    イキ杉田
    萎え萎えグリフの乗り
    一回中出し1万の乗り手
    風呂でやりまグリフの乗り手
    スカート短スギフの乗り手
    んーwみんな0点
    なんだよなぁ

  17. 匿名 より:

    5はガルミだしなあ
    他は5の候補あるか?

  18. 匿名 より:

    これでアンリミネクロスカリン抜き連勝出せば完璧だな

  19. 匿名 より:

    みんなスカリンとヒッポに疑問を抱いていた所で運営様がじゃあ、抜いちゃえば?w
    って言ってみんなの悩み解消してくれただけ

    1. 匿名 より:

      ユーザーの悩みを解消してくれるのか、なんていい運営なんだー

    2. 匿名 より:

      アンリミスカリンは余裕の3積みだぞ
      勝率59%のローテじゃそうじゃないから違うそうじゃないされてるが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。