天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーション18連勝 スカルリング0枚の構築。
  • ごめんなさい自分に負けてアーカス組みました
  • アーカスを見てるとこのゲームほんと走るの好きねえってなる
アーカスネクロ アーカスネクロ アーカスネクロ






















  1. 匿名 より:

    スカルリング入ってないやん!

  2. 匿名 より:

    スカルリング抜いてこれならローテに関してはほんとナーフ意味ないな

  3. 匿名 より:

    ナーフの影響まったく無くてワロタwwwwwwww

  4. 匿名 より:

    運営「まじ?聞いてないよこんなの」

  5. 匿名 より:

    サイゲってやっぱり本物のガイジだわ、想像以上だった

  6. 匿名 より:

    構築の内容がタイミングよすぎるんだが、管理人ほんとはもう帰宅してんのか?

    1. 匿名 より:

      想像してるより遥かにソッチに近い位置にいるんじゃないか?
      対立煽りによるガス抜きを担ってると。

      で、今回は本当に触れられたくないことだから、その意を汲んでるんでは。

  7. 匿名 より:

    正直草

  8. 匿名 より:

    >みなさん!
    >スカルリングじゃなく、時代はイビルコフィンですよ!

    くっそワロタw

    1. 匿名 より:

      これがナーフ発表前日のツイートってのが、タイミングも完璧でほんま草

  9. 匿名 より:

    博多ぽんこつ有能 運営がぽんこつ

  10. 匿名 より:

    アーカスには後半の盤面を圧迫する的な意味で基本的に入らないからなぁ・・・まるで意味の無いナーフ。

    1. 匿名 より:

      ヒッポちゃんといい、今回のナーフはアンリミ重視っぽいからな。ローテはアディショナルでなんとかなるって考えなんだろ

      1. 匿名 より:

        公式勝率59%にゴミまみれのアディショナルで対処できるかねぇ・・・

        1. 匿名 より:

          アディショナルはゴミって程酷くはない(一部除く)が、こんな的外れナーフじゃ絶対に変わらんだろうな。

        2. 匿名 より:

          運営としては、ネクロは1ターンに20点出せたり、闇喰らいアンみたいな顔に打てるウィンドブラストもどきあるけど、リリエル入れたんだから入れとけよってことなんやろな

          1. 匿名 より:

            リリエル入れても、大魔法とかは防げてもゴーストは防げないんだよなぁ・・・。

      2. 匿名 より:

        アンリミ重視ならば、何故ヘクターとかをナーフ制限してないのかが疑問ですがねぇ・・・。

        1. 匿名 より:

          まぁヘクターなくなったらなくなったでネクロが戦えなくなるしね

          1. 匿名 より:

            第2第3ヘクターのギルネがあるだろ。

  11. 匿名 より:

    まじかよ強すぎイビルコフィンナーフしろ

  12. 匿名 より:

    別ゲーやれって運営のメッセージやで

  13. 匿名 より:

    管理人わざとやってるのか?
    それとも自動更新でたまたまか?

  14. 匿名 より:

    まじかよ!
    運営が警戒してナーフしたスカルリングが入ってないぞ!

  15. 匿名 より:

    管理人寝すぎだろ

  16. 匿名 より:

    スカリンは運営いわくアーカス軸の中心カードなんだぞ?
    入ってないとか何かの間違いだから

    1. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

      アンリミの3ターン躯防止なんだろうが
      まさかこれがローテに影響するとか思ってないよな・・・
      どんな怪文書になるかオラワクワクしてきたぞ

  17. 匿名 より:

    スカリン抜きのデッキの記事を急ごしらえではなく、ナーフ発表前から作ってましたよアピールがしたかったために、実は気付いてるけどナーフの記事を上げない説

    1. 匿名 より:

      管理人かわいくて草

  18. 匿名 より:

    ほぅ…スカリンネクロスカリン抜きですか…
    大したものですね

    1. 匿名 より:

      おいおいおい
      死ぬわあいつ

    2. 匿名 より:

      スカリンを抜いたネクロはアーカス後の勝率がきわめて高いらしくrage直前に愛用するマラソンランカーもいるくらいです
      それに特大魂のハンターとフェリ
      これも即効性のOTKカードです しかもグレモリーもそえてデッキバランスもいい

  19. 匿名 より:

    ケルベロス抜きアーカスも流行らせて♡

  20. 匿名 より:

    公式いわく今のネクロは勝率59%あるわけだ
    その勝率を公開していながらブロンズ1枚で勝率5%下がってると思ってるなら
    ガイジそのものじゃねえの

  21. 匿名 より:

    スカリンなんてなかった、いいね?

    wwwwwwwwwwwwwwww

  22. 匿名 より:

    案の定入ってなくて草
    史上初めてじゃないか?修正相手完全に外したの

    1. 匿名 より:

      過剰なナーフとか説明の仕方がおかしかったりとか
      そもそもナーフしないとかはあったけど無意味だと思えるナーフはそんなになかったのにな

      1. 匿名 より:

        今回の件だけはなんか裏がある気がしてる

  23. 匿名 より:

    ないよぉスカリンないよ!

  24.   より:

    スカリンナーフなのはブロンズ1枚でけち臭く一旦収めようとしてるとしか受け取れんわ

  25. 匿名 より:

    圧倒的無能ナーフ感

  26. 匿名 より:

    これアディ後もネクロtier1のままなら逆に今回のナーフがネクロにとっても最悪のナーフになるかもな
    次の新弾の実装時に、2回連続でナーフ失敗でスカした恥ずかしさを勝ち当番終わったネクロに八つ当たり大規模ナーフしてきそう。勝ち当番交代したら前任はただの邪魔者だしな

  27. 匿名 より:

    スカリンなしくっそワロタ
    ギャグだろこれ

  28. 匿名 より:

    管理人はスカリン抜き記事をあえてこのタイミングで上げることで全力で運営の無能を晒し上げてくれてるんだぞ

  29. 匿名 より:

    最無能ナーフ決定

  30. 匿名 より:

    説明文何億回読み返してもケルベロスナーフしない理由がわかんないです

  31. 匿名 より:

    置き論破

  32. 匿名 より:

    スカリン?いらんわそんなもんwww
    あーネクロつえー!シャドバたのしー!www

  33. 匿名 より:

    スカリンは貴公子にも繋がってたからしゃーない

  34. 匿名 より:

    寝ててもいい感じに記事的中させる管理人最強か?
    シャドウバース速報最強!シャドウバース速報最強!

  35. 匿名 より:

    時代はイビルコフィンですよ!
    サイゲ「うーん、スカリンナーフ」

  36. 匿名 より:

    あのケルベロスよりも強いスカルリング0枚ってマジィ!!?

  37. 匿名 より:

    あー昨日これのコピペぽいのあたったわ
    やっぱスカリンの自体終わってた

  38. 匿名 より:

    スカルリングさん!?

  39. 匿名 より:

    このタイミングでレジェナーフしてエーテル配りたくないんだろうね。次パック来るまでネクロ使わない奴はプレミだから。

  40. 匿名 より:

    アンリミのスカリンの枠どうすっかなー…
    正直他に代わりとか無いから変わらず入りそうな気もするわ。

    1. 匿名 より:

      アンリミは正直ダメージでかいよな
      さすがに4コスのスカリンはましてはアンリミじゃ使えないと思うわ

      1. 匿名 より:

        やっぱ4はきついか。スカリンって3コスラスワカウントってのが一番でかかったからなあ…

  41. 匿名 より:

    スカリン入れてたら30連勝軽いのに

  42. 匿名 より:

    デッキの中心であるスカルリング 入れないとかマジ?

  43. 匿名 より:

    アンリミのことがあるからスカリンナーフ自体はいいが
    ローテはそれに加えてやっぱもう1枚は必要だよなあ

  44. 匿名 より:

    スカリン自体は妥当だけどそれだけじゃ足りねえよなあ?
    運営さん今ならまだ修正ききますよ

  45. 匿名 より:

    待てよ、ミッドネクロの中心となる(笑)スカリンが入ってないって事は、このデッキはミッドネクロではない…!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。