天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 原初ドラゴンで5勝しました!!
  • マナリアで5勝できた。
  • エルフ5勝





















  1. 匿名 より:

    眠りの魔術が強いってうせやろ・・

  2. 匿名 より:

    この時点でようやく決勝行けた雑魚のデッキなんか参考にならんだろうに

    1. 匿名 より:

      決勝に行けてすらいない人には言われたくないと思うゾ

      1. 匿名 より:

        残念だったなクソザコ初日に5勝したわ

      2. 匿名 より:

        こいつこの時点で予選敗退決まってそう

        1. 匿名 より:

          1の擁護じゃないがそこまで決勝行くの難しくなくないか?

          1. 匿名 より:

            1の奴は元コメ2の奴を決勝に行けてないって言ってたからな
            こういう場合大抵自分のことを言ってるんだよ

  3. 匿名 より:

    リントヴルムいなくて草
    リントゾーイ最強とか言ってたやつ息してる?w

    1. 匿名 より:

      そんな事言ってるやつおったんか…

  4. 匿名 より:

    昨日と合わせたら全クラス勝てる神環境が確定したな!
    ナーフ無し!MYST大明神万歳!

  5. 匿名 より:

    天狐セラフ強いのぜってー運良かっただけだわ
    微塵も勝てねえわ

  6. 匿名 より:

    社セラフ普通に勝てるんだが

  7. 匿名 より:

    天狐ってやっぱクソ雑魚だわ
    ほんとに勝てない
    後攻引くわ、天狐引けないわ、相手は理想ムーヴしてくるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。