天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 5連勝 ヴァンプデッキ
  • 無事決勝進出 マルドッキオ楽しかった
  • グランプリラウンド2全勝した!




















  1. 匿名 より:

    ネクロ使って先行取るだけの簡単なゲーム
    なおネクロに先行取られて4勝止まりだった模様

    1. 匿名 より:

      別に4勝でいい定期

    2. 匿名 より:

      ネクロミラーだとグレイ引けてるなら後攻のが強い場合が多かったわ
      先攻グレイケルベロスアーカスだのやられても
      後攻グレイで先に並べる形になって盤面で勝つパターンに入る

  2. 匿名 より:

    今のエルフは雑な構築でもミラーかったるいネクロより楽に5勝取れるのバレちまうぜ…
    まあ対面研究されてないからなんですけどね

  3. 匿名 より:

    なんか異様にビショップ当たるんだけど
    ネクロ意識して構築してるんだから勘弁してくれよ
    勝っても負けても時間かかるから嫌なんだけど

  4. 匿名 より:

    ロイヤルでいったらAFネメとネクロに負けて3勝止まりだったわ
    素直にネクロで行くか

  5. 匿名 より:

    ドラでよゆー

  6. 匿名 より:

    ヴとネクロは95%同じデッキ構成だな
    そらじゃんけん言われるわ

    1. 匿名 より:

      ヴは信者入れてるかどうかしか違いないな
      スコルピオとかもう入れてる奴いねーし

  7. 匿名 より:

    マゼヴで5勝嬉しい

  8. 匿名 より:

    5戦後攻とか涙が出ますよ

  9. 匿名 より:

    ルリアぶっこんだロイヤルで5勝いけた

  10. .匿名 より:

    なんだよ全員いるじゃねーか

  11. 匿名 より:

    先攻引いて相手よりどれだけパワカ出せるかだけのゲーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。