天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 改良版城壁採用ロイヤルで27連勝達成しました!!
  • 2も補えるっていうことでレイピア採用ですか?
  • 数日前に見た城壁入りのロイヤル参考にして組んだけど普通に強くて笑う
城壁ロイヤル 城壁ロイヤル 城壁ロイヤル






















※タイトルを修正しました。正しくは城壁です
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
  1. 匿名 より:

    素直にすごい

  2. 匿名 より:

    もろりんとかいうロイジも配信で使ってるやつだ

  3. 匿名 より:

    ローテで城塞使うのか…(困惑)
    城壁入りレイサム軸の間違いやね。

  4. 匿名 より:

    城壁からフォートレスじゃなくてギルネリーゼなのか

  5. 匿名 より:

    レイピアとルーを1枚だけにしてる構築増えてるなぁ

  6. 匿名 より:

    タイトル城塞になってるけど、ローテで使えるのは城壁だよ

  7. 匿名 より:

    レイピアはフィニッシャーとして1枚あればいいようで
    この場面であったらなぁって事が結構あるから困る
    ネクロ相手の4ターン目とか

  8. 匿名 より:

    白黒2にするなら抜いて良い気もする

  9. 匿名 より:

    ロイジが増えたら何握ればええんや
    ドラちゃんでええんか?

  10. 匿名 より:

    さっき当たったのこれだったのか
    峡谷とか入れた時代遅れランプで余裕で轢き殺せたけどね

    1. 匿名 より:

      君よく一言余計だって言われてそう

      1. 匿名 より:

        それまんまブーメランだぞ

        1. 匿名 より:

          ブーメランになってねえw

    2. 匿名 より:

      峡谷入れてるのならドレイクも入れてるようなデッキだろ?それなら潜伏のまま育てた
      信者とかギルネを潰しやすいし、たんに流行っている原初より戦いやすかっただけでは?
      あとランプは今の環境でも勝率7割位出せる良デッキタイプの一つだよ。

    3. 匿名 より:

      ランプが弱いと思ってんのはドラジくらいなもんだぞ
      大体のクラスは峡谷、ポセイドン、アジされるだけできつい

      1. 匿名 より:

        お前もコメ主と同レベルで一言多い
        なんでドラジだけが弱いと思っているんだよ
        枝コメ>>2の指摘をランプ使いなれていない状態で出来るわけないだろ

        1. 匿名 より:

          お前もコメ主と同レベルで一言多い
          お前もなドラジ

          1. 匿名 より:

            うまく相手の言葉を使って返そうとしているようだけど、失笑ものの失敗例だなこれ。

          2. 匿名 より:

            煽りにすらなっていないな。

  11. 匿名 より:

    久々にまともな連勝報告見た気がする

  12. 黒紅葉 より:

    城塞と城壁ごっちゃになってるじゃねぇか

  13. 匿名 より:

    やっぱロイヤルって全部パワカだな。

  14. 匿名 より:

    あーこりゃナーフだわ

  15. 匿名 より:

    プレミアムガチ勢こわい

  16. 匿名 より:

    爆砕フィーナで消し飛ばせ

  17. 匿名 より:

    この時期の27連勝は強いデッキじゃなきゃ起きないからすごいと思う

    1. 匿名 より:

      今のアンリミはガチデッキ少ないからそうでもないぞ

      1. 匿名 より:

        と思ったら城壁かすまん

  18. 匿名 より:

    こんだけ強いデッキで簒奪のフォロワーすべて入るからかなり優秀だなー
    城壁は出てすぐの頃は使ってたけど現環境では全然つかってねーや

  19. 匿名 より:

    プレミアしかねえ。これがガチ勢か。

  20. 匿名 より:

    レイサムの後に城壁出されるとイライラが止まらなくなる

    1. 匿名 より:

      レイサムの後でも、前でも変わらなくね?
      後だろうが、前だろうが城壁から飛び出す奴らは動けるわけで

  21. 匿名 より:

    2枚しか入れてないのに城壁ロイヤルってなんやねん
    よくあるミッドロ数枚入れ替えただけやん
    そもそもマーズいないなら城壁入れない方が絶対強いだろ

    1. 匿名 より:

      城壁入れるならマーズよりギルネでいいだろ

    2. 匿名 より:

      城壁は城塞と違って先に出てくるのに何でマーズと合わさなあかんねんガイジか?

  22. 匿名 より:

    連勝を考えればこのデッキが強いのは分かる
    ただ対ネクロを考えると、通常のミッドレンジロイヤルよりも優位な点は別にないような
    4t城壁はギルネリーゼと高相性というのは分かるけど、ボードを弱い状態で相手に投げ渡すわけで

  23. 匿名 より:

    毎度思うけどネメシスのナーフ戻せよ

  24. 匿名 より:

    今って便器とギル姉どっちが使いやすい

    1. 匿名 より:

      ルーのサーチ邪魔するからギル

  25. 匿名 より:

    枚数調整多数で手作り感強いレシピは久々だわ

  26. 匿名 より:

    城塞ロイヤルかと思ったら城壁ロイヤルやんけ紛らわしい

  27. 匿名 より:

    クラス相性が全てだけど
    対策できない低脳が今の環境叩いてるんだなと
    ロイヤルでこの連勝はすげぇよ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルはポテンシャルあるけど他クラスで対ネクロはいやーきついっす
      ミラーでも先攻とられたらきつい

  28. 匿名 より:

    このデッキのおかげでグランプリ5勝できたはw

  29. 匿名 より:

    結局ギルネリーゼがほんま糞っていう

  30. 匿名 より:

    原初にあたって原初とれなくて無事死亡したわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。