天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • やっぱネクロが一番楽しい! 安定のラウンド1は5勝
  • マゼルベインドラゴンでグランプリ5勝!
  • グランプリ 5連勝 蝙蝠ヴァンプ






















  1. 匿名 より:

    よし全クラスやれる神環境だな!

    1. 匿名 より:

      私だって戦えるんだから

  2. 匿名 より:

    いつもの水増し記事

  3. 匿名 より:

    ワイ「ね、ネクロちゃん! ゴースト激しくしないで!」 ネクロ「うるさいですね……」シュパシュパシュパ
    ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

    ネクロ「はい、今日のグランプリ挑戦は終わり。お疲れさまでした」

    ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

    数週間前、念願の環境調整が行われたのだが、『ナーフ後の環境でガルミーユを野放しにすると皆レ◯プされるのでは』という懸念の声があり、結果、ネクロちゃんが定期的にワイのランクマからMPをシコシコしてくれるようになった。

    1. 匿名 より:

      なんかシコシコするベガ想像してしまった

    2. 匿名 より:

      イタイイタイがないやん!イタイイタイが見たかったから最後まで読んだの!

    3. 匿名 より:

      きっしょ
      書いてて恥ずかしくないの?親の前で読んでみろ

    4. 匿名 より:

      イタイイタイはどうした!

  4. 匿名 より:

    やっぱネクロが(先行ムーブで他の雑魚クラスボコれて)一番楽しい!!

  5. 匿名 より:

    ネクロが一番楽しいは草

  6. 匿名 より:

    ネクロ堕ちしたけどストレスフリー過ぎてヤバい
    こんなんハマるわ
    ナーフされるまでネクロしか触れない

  7. 匿名 より:

    負けて切断するくらいならマイオナエルフ使ってんじゃねえよクソエルジ
    エルフの品格落ちるだろうが

  8. 匿名 より:

    適当に組んでも勝てるネクロは異常。ミラーとネメシスをメタれる信者強い。

  9. 匿名 より:

    ローテはガチでネクロ1強環境だからなぁ
    これでグランプリ開催して放置とか頭おかしいわ

  10. 匿名 より:

    マゼルエルフでストレスフリーの4勝
    三連ポッセ耐えきったのは気持ち良かったわ
    尚一敗も三連ポッセされた模様

  11. 匿名 より:

    ネクロが一番楽しいなら今までのお前の人生は相当つまんなかったんだな^^

  12. 匿名 より:

    ネクロと当たらない蝙蝠強すぎて5勝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。