天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 天狐ビショで17連勝しました
  • 今期も天狐ビショが強い
  • 天狐ビショ強すぎワロタ
天狐ビショッ 天狐ビショッ 天狐ビショッ






















  1. 匿名 より:

    天狐でネクロって相手できるの?

    1. 匿名 より:

      ランクとMP見たらいいよ
      なんで連勝できてるかわかる

      1. 匿名 より:

        あっ(察し)

    2. 匿名 より:

      アーカス置かれないか、5ターン目に天狐置けたら戦えるかな
      てか、そもそもドラゴン以外はネクロキツイと思うんだけど

      1. 匿名 より:

        ドラゴンでもネクロに勝てない時があるんですがw
        ランプと原初だったらどっちがいいのか

      2. 匿名 より:

        マーウィン込でもいいからラピス着地させるまでにケル1度も置かれなければ勝ち目はある

  2. 匿名 より:

    そもそも今のローテネクロに有利なのってアグロ寄りの人形かリーシェナぐらいだろ

  3. 匿名 より:

    おっ連勝じゃーん→MP見て察し
    のパターン多いな

    1. 匿名 より:

      低MPもそうだけど低ランのスクショも増えてないか?
      人減りすぎてそういうのも載せなきゃならなくなってんのかね

  4. 匿名 より:

    ネクロ使ってて先攻ビショに
    34ターン白牙5天狐6レフィーエとかいうブン回しされても普通に勝てたことあるわ
    それぐらいパワー差ある

    1. 匿名 より:

      ネクロも回れば天狐が顔面に飛ばないほど常時場にフォロワーいるもんな

  5. 匿名 より:

    いやいや今のネクロには勝てんよビショじゃ

  6. 匿名 より:

    アーカスルリアギルネに毎回狩られる
    早くナーフしてくれ

  7. 匿名 より:

    一番苦手なネクロ相手に有利とか流石に虚勢すぎて草

  8. 匿名 より:

    ラピス特化で最速で間に合えばどうかってレベルなのに

  9. 匿名 より:

    ビショでネクロとか無理だね
    ネクロにとっちゃいやらしいスノホワお茶会があったころですら勝てねえのに

  10. 匿名 より:

    マスター底辺ってAAかそこそこのデッキで遊んでる奴としか・・・
    しかもA帯のスクショで水増しやめろw

  11. 匿名 より:

    A帯で水増しとか草生えるwww

  12. 匿名 より:

    これだからビショカスはww
    大人しくシャドバアンストして別ゲーやってろww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。