天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 城塞ロイヤル17連勝
  • 城塞ロイヤルの方が楽しくて強いんだよなあ…
  • 城塞ロイヤルめっちゃ楽しいな
城塞ロイヤル 城塞ロイヤル 城塞ロイヤル






















  1. 匿名 より:

    ばらすなよ・・・

  2. 匿名 より:

    城塞なのにルミナスいれねえの?

    1. 匿名 より:

      展開抑制にも使えるバルバロッサの方が今は使いやすい気がする

  3. 匿名 より:

    城塞+円卓マーズホワパラってどうなんだろ
    先に城塞置いた後だと円卓使った時点で盤面埋まっちゃって
    ホワパラ進化の意味が無くなっちゃうし

    1. 匿名 より:

      城塞が引けない時に強いんやぞ

    2. 匿名 より:

      ホワパラは城塞置く暇がないアグロに対して強いから、ありといえばあり

      1. 匿名 より:

        城塞置く暇がないアグロなんて存在しないんだが

        1. 匿名 より:

          「城塞を置く暇がないアグロ」じゃなくて「城塞を置く暇がない」アグロに対してだろうが

    3. 匿名 より:

      ワイは円卓マーズシャルロッテしとるで
      次ターンセジコマで大体殴り倒せる

  4. 匿名 より:

    逆境の枠をガウェインにした方がレイサム早期着地できて良さそう

  5. 匿名 より:

    やっぱ城塞はセジコマかギルネリーゼあたり入れたくなる

  6. 匿名 より:

    超越がいないことに感謝

  7. 匿名 より:

    超越が少ない今は城塞に凌ぎおじ良いと思うんだけどな

  8. 匿名 より:

    ウリエル確定サーチしないの何でって書いてる人いるけど
    今って序盤に城塞置けなかった時の保険が十分あるから
    ウリエル入れる方が事故要素増えるだけよね

  9. 匿名 より:

    少し上振れただけのネクロにまけそう

    1. 匿名 より:

      城塞レイサムってヘクターセットも返せるぐらいネクロとの盤面勝負には強いよ
      マーズホワパラでもバルバロッサでも小型の展開には強いし
      蝙蝠ヴァンプの上触れの方が困る

  10. 匿名 より:

    ホワパラ2にして逆境抜いてガウェイン3入れた型でやってみようかな

  11. 匿名 より:

    ことあるごとに超越批判されるの草なんだ

    1. 匿名 より:

      ギガキマは許せるけど超越は嫌いだよ

  12. 匿名 より:

    BOS中期あたりから頭角を現してはいたけど、超越減ったことで一気に増えたな
    まさか城塞が環境入りする日が来るとは

  13. 匿名 より:

    城塞強いわ
    ネクロ以外なら城塞なくてもそこそこ戦えるし城塞置いてる状態での円卓がマジで強い
    超越流行ったら終わりだけど

  14. 匿名 より:

    正直アンリミ面白い

  15. 匿名 より:

    今本当に城塞多いわ
    アンリミも結局コピーだらけだな

  16. 匿名 より:

    メリッサ入れないのか

  17. 匿名 より:

    ホ モ ビ で す か い ?

  18. 匿名 より:

    ネクロ相手は城塞置けてマーズが回ってやっと勝てる程度、フェイドラはホワパラ進化連打?、黄金は熾天使積めばいけるのか…?正直誰に有利なのか分からんかったし、過度な期待は禁物。アンリミでロイヤル使いたい人間のファンデッキって印象。

    1. 匿名 より:

      いかにも数戦だけ回した人の感想だな

      1. 匿名 より:

        骸積みのネクロが多い環境で強いわけないだろ
        鬼斬りいないと骸で詰む

    2. 匿名 より:

      まぁ普通に考えてフェイドラとネクロどっちにも有利取れるならもっとアホみたいに増えるからな
      本当に両方とも有利取れるなら20連勝はいけるはずだし

  19. 匿名 より:

    城塞は強い。でもロイヤルが弱い。城塞直接召喚にして♡

    1. 匿名 より:

      直接召喚だったらまじで楽しいんだけどな城塞
      引けなかった時がつまらんし

  20. 匿名 より:

    城塞多いなら俺の超越取り出すか

    1. 匿名 より:

      フェイドラのエサ一丁!ありがとうございまーす!

    2. 匿名 より:

      ヴァンプもいるがよろしいか

  21. 匿名 より:

    アルベール3枚入ってたらアルベール軸じゃないの?

  22. 匿名 より:

    城塞にアルベールいるかね
    やっぱり打点足りんのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。