天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 後ろよりミッドネクロで16連勝!
  • 俺の中でのアーカスの答えは現時点でこれだわ。
  • ローテーション ミッドレンジ(アーカス)ネクロ ミラーの先5ケルベロスをシバくセレス搭載型
ネクロ ネクロ ネクロ






















  1. 匿名 より:

    もはやネクロが勝っても当然という雰囲気
    コメントも大してつかないってはっきりわかんだね

    1. 匿名 より:

      まぁ割とマジで何も言う事ないからな・・・
      ナーフされるのかされないのか
      されるならされるで何ナーフされるのかくらいなもんだ

      1. 匿名 より:

        やるならフェリの効果ネクロマンサーのみとするかケロのどこかだろうなぁ…

        それか前回の人形同様アディショナル追加してやっからそれでなんとかしろルート

  2. 匿名 より:

    ネクロ強いけど若干減ってきたような気もする

    1. 匿名 より:

      気のせいやで

  3. 名無し より:

    答えも何も先行とってアーカス投げるだけやん
    色んなクラス使ってるけどネクロだけ楽過ぎてヤバいわ。

  4. 匿名 より:

    むしろネクロ使って16連勝しかできないのっていうレベル

  5. 匿名 より:

    同じデッキもう何回も上がってるから、20連勝位じゃないと驚かない。ただナーフ確定だなって思うだけ。

  6. 匿名 より:

    アディショナルまではログインだけ。

  7. 匿名 より:

    ただの間違い探し

  8. 匿名 より:

    害悪
    アーカスごと消えてしまえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。