天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ランクマ28連勝でストップ レシピはよくあるネクロ
  • ネクロ強すぎる
  • はえー1週間ぶりにやったらネクロすっごい強いやん
アーカスネクロ アーカスネクロ アーカスネクロ






















  1. 匿名 より:

    今日のネクロ記事ノルマ達成かな?

  2. 匿名 より:

    本当にシャドバの運営ってバランス調整下手くそだな

  3. 匿名 より:

    全然記事とは関係ないけどロイヤルナーフで2pickは良くなったんか?

    1. 匿名 より:

      ロイヤルが一番強いぞ
      先導者はナーフ後も強い
      ただ、BOSまでのネメシスよりも上かといわれたら流石に違う、それぐらいの強さに落ち着いた

  4. 匿名 より:

    はいはいネクロ一強ネクロ一強

    1. 匿名 より:

      せっかくいろんなクラス使えて楽しめてたのにもう完全にやる気うせた

  5. 匿名 より:

    もはや間違い探し

    1. 匿名 より:

      ローテはもともとほぼ固定デッキしかないけどね

  6. 匿名 より:

    ここから更にナーフしたら完全に無能でした宣言なんだけどどうなるんだろ

    1. 匿名 より:

      完全に無能でした宣言なんていつものことじゃん

      1. 匿名 より:

  7. 匿名 より:

    ケルベロス6枚あるからいつでもいいぞ

  8. 匿名 より:

    28連勝とか言われても、ヴ相手に先攻取られてブン回られたらどうしようもないし
    運が良かっただけなんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      ほんそれ
      ヴァーナレク3連打は流石にキレますよ

      1. 匿名 より:

        ぶん回られなきゃ全部勝ちってことでしょ
        ネクロつよーい

  9. 匿名 より:

    スカルリングピンにするくらいなら抜けよ

    1. 匿名 より:

      何枚も入れたらアーカス後邪魔じゃん
      それに3積みで作っていったらどうしても一つはピンになるし

    2. 匿名 より:

      それな
      半端なやつこそピンになる

  10. 匿名 より:

    今環境やってても面白さが全くないな
    何年ランクマやらせるんだよ

    1. 匿名 より:

      むしろ久々に面白い
      ネクヴァンにロイヤルドラがメタ構成組んでる環境
      多様性ないけどやってて面白いわ

  11. 匿名 より:

    もうネクロ削除してくれ

  12.   より:

    今緊急ナーフしないでいつやるの?って思うくらいには今のネクロぶっ飛んでる

  13. 匿名 より:

    ネクロよりヴの方が圧倒的に無理なんだよなぁ あとギガキマも
    顔面特大バーン系は回ってる奴相手するとほんと勝てない

    1. 匿名 より:

      あんた何使ってるん

  14. 匿名 より:

    アディショナルでネクロ強化するまで読めた。無能だからやりかねん。

  15. 匿名 より:

    ネクロ一強って言い続けてるやついるけど、普通にヴァンプも同レベルだろ
    10ターン以内の決着ならヴァンプのが早いぞ

    1. 匿名 より:

      結局ナーフの意味何だったのってなるな
      ドラゴンがちょっと弱くなっただけか?

      1. 匿名 より:

        ロイヤル忘れてた

    2. 匿名 より:

      これ
      ネクロがナーフされたら次はヴァンプが止まらなくなる
      結局はイタチごっこというね

      1. 匿名 より:

        ヴァンプが突出したら環境初期みたいにロイヤルが台頭するからメタ回るぞ
        ロイヤルが増えたら原初やギガキマが出てくる
        弱点なしのネクロがトップだからメタすら回らないのが現状だし

      2. 匿名 より:

        ヴァンプは結構事故るし疾走で殴られると終わるからまだマシ
        実際ナーフ前の勝率もそこまでだったし
        今のネクロがヤバいのは事故らない上にメタとなるクラスも居ないこと

        1. 匿名 より:

          ネクロが「事故らない」は過言だろ
          アーカスの弾として低コスが多いせいで、ドロソ引けないと明らかに手札枯渇して苦しくなる様をよく見掛けるぞ
          頼みの綱として苦し紛れに出された9Tギルネも、神罰とかでメタれたらその後の困惑具合がいつ見ても傑作だわw

          後、AOEも大型も多いランプドラは割とネクロのメタになってる
          流石に二連ケルとかの上振れはキツいが、上振れの酷さはヴァンプも同罪

  16. 匿名 より:

    アーカス9コスにするか効果1ターンに1度にしろ

    1. 匿名 より:

      軸崩壊してて草

  17. 匿名 より:

    今日も今日とて雑魚の遠吠え

  18. 匿名 より:

    なんだかんだでオルトロスもやっぱおかしいわ
    せめてネクロマンス4にしてくれ

    1. 匿名 より:

      なぁなぁでオルトロスにまで手を伸ばすの草
      よっ、もう一声!みたいな感じでナーフされてたまるか

      1. 匿名 より:

        いやケルベロスと並ぶ害悪だから
        あきらかにネクロ査定おかしいからさっさと死んどけ

  19. 匿名 より:

    ネクジ速報

  20. 匿名 より:

    えっぐw

  21. 匿名 より:

    一強を名乗るならドラゴンも28連勝程度したからもう2連勝足りないぞ^^

  22. 匿名 より:

    やっぱつえぇわ・・・

  23. 匿名 より:

    今のランキング走ってる人ほとんどネクロだからな
    上位が使ってるってことはそれだけ安定して強いってこと
    ナーフさっさとしろ

  24. 匿名 より:

    宝箱終わったらローテのグランプリ。。。さっさとネクロナーフしとけ。この糞環境でグランプリとかやるなよ!

  25. 匿名 より:

    反吐が出る。まじで存在自体消滅してくれ。

  26. 匿名 より:

    ミッドネクロもそうだけど脳死で勝てるクソデッキなのに使ってる奴等はプレイングとか言い出す障害者ばっかだからその溶かした脳ごと吹き飛ばして死んだ方がいいw

  27. 匿名 より:

    もうシャドバはネクロだけでいいです~ネクロばんざーい!

  28. 匿名 より:

    まだまだヴ、ネク、ドラ、ロイヤルのナーフ足りねぇわ
    ほんと今パックのバランス調整はマジでひどい

    1. 匿名 より:

      ヴァンプとネクロのキチっぷりに比べたら
      ドラゴンとロイヤルなんて可愛いもんだろww

  29. 匿名 より:

    このデッキ、マゼルベインで瞬殺されない?

  30. 匿名 より:

    ヴァンプの方がまだ勝てたネクロはほぼ下振れないし対策カードも無い

    1. 匿名 より:

      まあヴなんて所詮、ナーフ前ですら勝率5位ですから

  31. 匿名 より:

    糞しょーもないよなぁ
    強いミッドレンジのプランもあるのに盤面競り勝っても10t目迎えたらネクロの勝ち
    ナーフ後のヴなんかにヘイト逸らせる訳ないレベルで突出してる

  32. 匿名 より:

    アーカスとフェリをネクロフォロワー限定とかケルベロスナーフとかじゃなくてギルネリーゼナーフの声が多いのがいまだに理由がわからんのだけど
    周りのクラスは本当に弱体化させたいと思ってるの?それともネクロ使ってる人が単に自クラスだけ下がるの嫌がってるの?

  33. 匿名 より:

    マジでプレミしまくりの下手くそでもネクロ使ってれば10連勝超えできる神環境

    1. 匿名 より:

      それはないわ
      どんな底辺相手にしたらそんなことなんの

      1. 匿名 より:

        逆にネクロ使ってそんなに勝てないのはどんな構築にしてるの?

        1. 匿名 より:

          ネクロ神格化しすぎだろこいつ
          幾ら何でもプレミしまくりで勝てるとか相手に問題があるとしか思えんわ
          エアプかよ

  34. 匿名 より:

    ナーフ発表で万歳してたやつらはこれが望みだったんか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。