天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフで14連勝!
  • ミッドレンジエルフ結構いいぞ
  • ミッドレンジエルフくっそ楽しいな
ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ




















  1. 匿名 より:

    エルフがロイヤルに有利とか初耳なんやが
    あとネクロと5分とかその思考詳しく

    1. 匿名 より:

      アーサーが入らない構成が多くなったからだろ、エルフがロイヤルに弱い起因がアーサーだし。
      ネクロは森荒らし3も積んでるし序盤のベレヌス空かしたりレーネと併せれば3面処理で新ケルにも対応できる。エルフの能力自体はネクロに刺さりやすい、それでもカードパワーの差で五分以下になるのはやっぱ非道い

      1. 匿名 より:

        木主じゃないけどロイヤルでエルフと戦ってる分には疾走イブベイルとか異形でも来ないとアーサー無しでエルフが有利取れるようになったとはとても思えないけどなぁ
        アーサーいない分処理札を多めに積めるようになったから横展開ギルネ狙うのも難しくなってる気がするし

  2. 匿名 より:

    全く同じデッキどっかで見たことある。気のせいか

  3. 匿名 より:

    並べたいのか象で決めたいのかいまいちぱっとしないな
    並べたいならリーフは必須級だと思ってるし、長引くの想定ならゆぐ1象1はフィニッシャーひけるかびみょい

  4. 匿名 より:

    象はギルネで引いてだからお守りピン

  5. 匿名 より:

    プレコルワ3枚作っちゃったからずっとコルワいれてるけどうすうす抜いたほうが強いことに気がついてる

  6. 匿名 より:

    エルフとかも見てるとやっぱナーフはギルネリーゼはかなーと

    1. 匿名 より:

      逆だろアホか
      この程度でエルフまでとばっちり食らったら堪らんわ
      飛び抜けた1クラスの弱体の為に周り巻き込むんじゃねえよ

  7. 匿名 より:

    どうしてもネクロに勝てんわ
    他はどうにかなるけど

  8. 匿名 より:

    下手なエルフほど弱い相手もいないからこの構築だけ真似するやつ増えてくれねえかなあ

  9. 匿名 より:

    なんやこのピン挿しと2枚挿しばっかの汚いデッキ
    使ってる本人は勝てるんだうけどこれは他人が使っても勝てるデッキではないな

  10. 匿名 より:

    構築見てるとやっぱエルフはプレイングのが重要なんだろうな

  11. 匿名 より:

    たまたま14回連続で運が良かっただけ

    1. 匿名 より:

      たった14回とかショボいわ

  12. 匿名 より:

    横ギルネ象とか今更やな
    ネクロの劣化でもそれしかやることねーんだろうけど

  13. 匿名 より:

    日付も11/4とかばっかじゃん

  14. 匿名 より:

    しあんげいのデッキをマイナーチェンジした感
    そして連勝数も普通に落ちてるという

  15. 匿名 より:

    スカリンケル用にフィーネ積み増えてついでにエルフにぶっ刺さってるからな
    もうフェアリー並べるタイプも使えないぞ

  16. 匿名 より:

    ネクロは当たり前のように倍の28勝しているんだが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。