天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 例のドラゴンでランクマッチ28連勝してきました
  • まだ試行回数少ないけどそこそこ調子いい原初ドラゴンはこちら
  • 今月原初ドラゴン布教の民になってる
原初ドラゴン 原初ドラゴン 原初ドラゴン






















  1. 匿名 より:

    「ドラゴンはマゼルベイン以外の道がない」からのこれw

    1. 匿名 より:

      ドラジはいつも環境トップじゃないと気が済まないんだ
      傲慢な奴らだから許してやってくれ

      1. 匿名 より:

        でもそれお前の妄想じゃん

  2. 匿名 より:

    ガルミナーフでネガってたクソドラジwww
    はいまたナーフ候補でーすwww

    1. 匿名 より:

      せっかくもともと勝ってたとこにネクロだらけになって笑いが止まらんかったのにばらすなよ

    2. 匿名 より:

      すまんな、ドラゴンはもうガルミーユ取られたから、特別強いナーフ候補残ってないんや
      レディグレイという最ナーフ候補の前では皆霞んで見えてるんだわ

      1. 匿名 より:

        特別強いのってフィルレインとポセイドンくらいか?
        今はもう気にするほどでもないよな

        1. 匿名 より:

          ポセイドン槍玉に挙げられるけど言うほどつえー動きだとも思えないんだけど結構みんな嫌ってるよな

    3. 匿名 より:

      連勝報告=公式勝率ではありませんよ頭大丈夫ですか?
      前期のエルフでさえ連勝記録あるが

    4. 匿名 より:

      レディグレイとかヴァーナレクとかいうクソカード達がナーフされるんだよなぁ

  3. 匿名 より:

    ほんとおなじドラジとして最弱連呼は不快だからなによりだ
    ネガしたいならロイジしててくれ

  4. 匿名 より:

    ↑ドラゴンアレルギー乙

    ギルヴァピン刺しの構築結構好き

    次で原初も落ちるから最後の活躍として俺も使うか・・・

  5. 匿名 より:

    炎爪とスネークが強い

  6. 匿名 より:

    有識者はあの程度のガルミーユナーフでパワー落ちないって分かってたからな
    分かってなかったのは当のドラジ(≠ドラゴン使い)だけなんだよね

    1. 匿名 より:

      ってよりイナゴだな。

    2. 匿名 より:

      いやパワー大分落ちてるから…
      何言ってんだコイツ

    3. 匿名 より:

      このコメントでお前は有識者じゃないのはわかった
      勝ってるけどガルミーユパワー落ちないはないわ

  7. 匿名 より:

    ドラジ連呼で草
    やっぱドラゴンが連勝すると活気()が出るね

  8. 匿名 より:

    ナーフ受けてるにも関わらずずっと使われる原初とかいうヤベー奴。

  9. 匿名 より:

    バレちゃったかー
    ドラジのネガがロイジを越えてる事バレちゃったかー

    1. 匿名 より:

      RAGE前後のロイジ見てそれ言ってんならバイアスかかりまくったガイジとしか言いようがない

  10. 匿名 より:

    ネクロ一強環境の嘘がバレた瞬間である

  11. 匿名 より:

    まぁ真似してやってみりゃいいよ
    原初引けなくて終わるとかザラだから

  12. 匿名 より:

    有識者教えてほしいんだが、竜友ってもう入らないの?
    ガルミーユナーフされたし、ネクロイ見るなら欲しい気もするけど

    1. 匿名 より:

      竜友自体は弱くないけど冥界の番犬に弱いのと侮蔑とシナジー合わないから採用されにくくなった

  13. 匿名 より:

    世界は右手の下にある!
    私の右手で千切りとべ!
    トップ!
    上振れすぎる!
    世界は下振れなのね・・・
    応答待ち

  14. 匿名 より:

    早くスタン落して原初のナーフ解除してくれ
    アンリミで全盛期原初擬き使いたいんじゃ

    1. 匿名 より:

      解除されんじゃろ
      フェイスが普通に強いし

      1. 匿名 より:

        フェイスと原初は全く別モンだし、平気だろ

  15. 匿名 より:

    ドラの話題になるといつもアンチ湧いてて草

  16. 匿名 より:

    ランプして原初低コス並べて疾走でフィニッシュとかいうドラゴンの本来のコンセプトを丸潰しにする原初とかいうクソつまらんクソカードはさっさと削除しろ

    1. 匿名 より:

      エアプか?
      原初は中盤の盤面取りが役割で、ランプもするし疾走でフィニッシュだろ原初は
      本来のコンセプト通りじゃん

    2. 匿名 より:

      お前にとっての本来のドラゴンのコンセプトってどんなんだよ

    3. 匿名 より:

      最初期からずっとドラゴンしか使ってないが楽しいので無問題

  17. 匿名 より:

    ネメシス戻せよマジで

  18. 匿名 より:

    クソつまんねえデッキばっかり連勝上がってるな

    1. 匿名 より:

      つまらなくない連勝できるデッキを是非とも教えてもらいたいね

  19. 匿名 より:

    ドラゴスネークが尋常じゃないくらい強い

  20. 匿名 より:

    運が良くて良かったねw
    その運ならネクロ使えば50連勝出来たのにねw

  21. 匿名 より:

    なんか今日このデッキとよく当たるが、ネクロで負けなしだわ。
    マジでどうやってネクロに勝つつもりなんだ?

    1. 匿名 より:

      ちなみに天狐にも手も足も出んぞ

    2. 匿名 より:

      そもそもサーチもねえくせに原初引かないと対ネクロはお話にならんしケルベロス連打には普通に圧殺されるしビショには不利すぎるしゴミ
      ラダーならネクロ一択

  22. 匿名 より:

    ドラジウッキウキで草
    コメ欄のドラジ達流石に面白すぎでしょw

  23. 匿名 より:

    MP無くて草

    これ、ヴァンプかネクロで連勝した後に適当にドラって勝ったSSやろ。ドラゴン自体弱すぎるし勝てる要素がないゴミデッキだぞこれ
    ネクロ、ヴァンプはもちろんビショップかウイッチで終わるカスデッキ

    1. 匿名 より:

      負け筋多すぎるよなww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。