天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテ ランプドラゴンで17連勝
  • ランプドラゴンが楽しくていい
  • 正直、ランプドラゴンが1番使ってて楽しい
ランプドラゴン ランプドラゴン ランプドラゴン ランプドラゴン






















  1. 匿名 より:

    ドラゴンといえばランプっしょ今意外と勝てるしな

  2. 匿名 より:

    侮蔑ドラと大して構築変わらねえ・・・

  3. 匿名 より:

    見ててすげえ体がムズムズするレシピだな、2積みが多すぎる

  4. 匿名 より:

    環境遅くなってブーストする余裕が出てきた
    にしてもこの構成は低コストをだいぶ削ってるね
    フィルレインや侮蔑組が1〜2かぁ

  5. 匿名 より:

    ガルミーユ打点減ったけど使徒+輝き進化顔11点は今でも普通にやばい

    1. 匿名 より:

      いや11点じゃなく9点か

  6. 匿名 より:

    ポセ連打できたら勝ちだからな

    1. 匿名 より:

      これ
      ポセのスタッツ高すぎだから、ポセ連打してポセで顔殴れば大体なんとかなること多かった。
      ポセ出せなきゃ引かれるし

  7. 匿名 より:

    おいやめろ広めるな
    イナゴはネクロつかってりゃいいんだよ

  8. 匿名 より:

    ドラ屈指のパワカのフィルレイン2枚とかありえんし侮蔑セットに加えて使徒いるしブレブレより炎爪優先じゃないの?
    でもこれで連勝してるんだからこっちの方が正解なんかな

    1. 匿名 より:

      フィルレイン多く入れようがいれまいがランプドラの勝ち筋はポセ連打アジ連打しかないから変にメタろうとするより自分のしたいムーブするほうが勝てる

      1. 匿名 より:

        ほえーなるほどねーそう言う事ねー参考になります

  9. 匿名 より:

    何故かヴァンプ減ってるからランプはありだな

    1. 匿名 より:

      何故もくそも今の環境であえてヴを使う理由あるか?

  10. 匿名 より:

    いくらランプっつってもフィルレインは3だろ
    こいつほど終盤腐るどころか終盤でも強い低コスないぞ

  11. 匿名 より:

    大型連打はネクロかなりきついからな
    環境メタれるわ

    1. 匿名 より:

      ポセイドン以外の大型連打は別に
      大型出されるよりグリフォン連打の方がきつい

      1. 匿名 より:

        9ターン目にグリフォン2体出せばルナの負けだよになるからな
        潜伏する卑怯な奴はドレイクで焼けば良いし

  12. 匿名 より:

    2積みが多すぎる
    都合よく回ること前提の構築

  13. 匿名 より:

    ドラゴンがネクロ抑えてくれるならビショ使いとしては助かる

  14. 匿名 より:

    そもそもガルミーユナーフくらいでドラゴンのパワーが落ちるとか疑問視されてましたし

  15. 匿名 より:

    サハイスラウロボバハゼウス投げてたランプを返して

  16. 匿名 より:

    レジェ感はなくなったが、ガルミーユの2面処理+顔3点はやっぱりドラゴンにない器用さがあって非常に良い

    1. 匿名 より:

      レジェの性能じゃなくなったよな
      ドラゴン今回実施レジェなしだから最弱継続でつらそう

      1. 匿名 より:

        いや話聞いてた?!笑
        なんか唐突にネガりだしたが、新手のギャグなのかいそれは笑

  17. 匿名 より:

    MP低すぎる
    流石に最弱ドラゴンでは盛ることは不可能か

  18. 匿名 より:

    ポセアジ強いからランプ強いのわかるんだけどやってることが前期の劣化で作る気がなあ
    大亀とサモナー返して

  19. 匿名 より:

    やっばり使い手によるな
    ドラジはプレイング皆無で通ってるから…

  20. 匿名 より:

    覚醒状態のグリフォン連打はポセ並みに強いからやってみて

  21. 匿名 より:

    2積み多すぎて欲しい時に引けないだろw
    弱そう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。