天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 人形ネメシス11連勝!
  • BOSの人形ネメシスにリーシェナ入れたらそこそこ回って楽しい(。・ω・。)
  • リーシェナ飽きたので人形ネメシス頑張り中…
人形ネメシス 人形ネメシス 人形ネメシス























  1. 匿名 より:

    ナーフ直後環境のたかが上振れ11連勝で記事に取り上げるのか・・・

  2. 匿名 より:

    1連勝に見えてちょっと草生えたけど11連勝だった

  3. 匿名 より:

    ノアのナーフがどうこう言ってたけど勝てるんじゃん

  4. 匿名 より:

    人形相手はつまらんからやめてくれ

  5. 匿名 より:

    20や30連勝行ってないしただの上振れレベルだな。

  6. 匿名 より:

    ここのコメントにいる人ってtier1使わずに10連勝は当たり前というか、よくあることなん?俺は構築もプレイングも沼だから3、4勝して一回負ける、なんなら3連敗するときもあるんだが

    1. 匿名 より:

      勝率50%で11戦しかしないやつらでも2000人いりゃ1人は全勝する計算だしな
      11連勝ぐらいはまぁあるだろうなっていう客観的判断

    2. 匿名 より:

      10連勝以上はプレイや構築もそうだが運にも左右される
      不利対面にガン回られると無理だからね
      でもここにいる奴らはできないくせに大したことないとか言ってる奴らばっかりだから大丈夫

  7. 匿名 より:

    ノアはコスト戻してくれてもいいのに、まじで使えなくなったw
    10コス重すぎ

    1. 匿名 より:

      オーキス9コスにしてくれるならいいよって感じ。
      シルヴァククルで削られるのにオーキス→ノアの疾走連打が強すぎ。

      まぁ、BOS環境の話だけどさ…今の環境でリーシェナ以外の人形見たことないから。

  8. 匿名 より:

    勝てるんだ
    じゃあネガるな

    1. 匿名 より:

      ナーフ後の環境固まってない時で10連勝前後とか勝てる部類に入らんだろ

    2. 匿名 より:

      11月2日

      日付よく見て 今はネクロヴァンプ環境固めてきたから勝てないよ

  9. 匿名 より:

    こんな低MPのちょっとした上振れでしかも11連勝て記事にするほどなのか?

    1. 匿名 より:

      ネタのない過疎ゲーでも必死に稼ごうとしとるんや

  10. 匿名 より:

    11連勝(笑)

  11. 匿名 より:

    お前らアンリミで土コン使って10連勝以上して構築晒しといて。
    上振れればお前らの腕ならいけるんやろ?
    マナリアにもしっかり勝ってこいよ。

    1. 匿名 より:

      何に怒ってんのwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。