天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • プロリーグデッキ公開されました
  • プしあんげいエルフやっぱり注目度高いんだなぁ。
  • プロリーグの人のドラゴンみたらみんなドラゴスネーク3積みやんけ…やっぱパワカなんか

水煮選手

プロリーグ



さわさき選手

プロリーグ



あぐのむ選手

プロリーグ



Tatsuno選手

プロリーグ



SOS選手

プロリーグ



Spicies選手

プロリーグ



マサヤ選手

プロリーグ



ミル選手

プロリーグ



MASAKI選手

プロリーグ



けんぴ選手

プロリーグ



GEMO選手

プロリーグ



Surre選手

プロリーグ
























  1. 匿名 より:

    ビショ以外全リーダー入ってる?

  2. 匿名 より:

    全クラスいるなよかったよかった

    1. 匿名 より:

      ビショップさん…

  3. 匿名 より:

    ビショこれはバフ来るな

    1. 匿名 より:

      来たんだよなぁ・・・

      1. 匿名 より:

        次は追加だからバフ来ないぞ

  4. 匿名 より:

    仕方ないとはいえ同じカードばっかりだな…

    1. 匿名 より:

      これなぁ
      ローテはプール狭すぎるよな

  5. 匿名 より:

    ブローディアバフでやれ天狐だやれセラフだ騒がれたのにこの始末
    やっぱり紙の盾だったんだw

    1. 匿名 より:

      だって最強ネクロに全く刺さんないんだもん・・・
      刺さるはずのヴは元々不利気味のロイヤルの所為で数減らしてるから意味薄いし
      ギガキマ大魔法殺せるウィッチはそもそも環境外だし
      対策相手が噛み合ってない

  6. 匿名 より:

    ロイヤルとネクロとヴが採用6
    ドラが3
    エルフとウィッチとネメが1
    ビショが0
    ナーフあってもやっぱ変わらんなぁ

  7. 匿名 より:

    昨日の世界大会進出者を決める大会じゃビショ使われてたな

  8. 匿名 より:

    ギガキマピンのスペルウィッチってなんだよと思ったら表示がバグってるだけか
    ロイヤル多いしぶっ刺さりそう

  9. 匿名 より:

    アーサー3のロイヤル正気かよ
    逆に楽しみになってくるな

  10. 匿名 より:

    まあまあの環境やね

  11. 匿名 より:

    遅延からのラピスが蔓延するのが一番町危惧してたから杞憂に終わりそうで良かった良かった

  12. 匿名 より:

    昨日の大会で使われてたビショップはヘヴンリー入りの型だったな

  13. 匿名 より:

    ビショとかいうシャドバ界のベイス

    1. 匿名 より:

      さすがにそれはビショに失礼

  14. 匿名 より:

    ほぼ全クラスいるし神環境かな?

  15. 匿名 より:

    バフされたビショ……0!w
    散々意味ない弱いと教えてやったのに壊れだの騒いでたエアプ共の節穴っぷりがありありと証明されて可哀想

    1. 匿名 より:

      でもギガキマでやってるとよく見る不思議
      堕天積むと姿を見かけなくなるのも不思議

      1. 匿名 より:

        それよりもネメシスがドロソも無しに毎回最速リーシェナ出してくるのが不思議だわ

    2. 匿名 より:

      これランクマじゃなくて大会だからね
      君は分かんないだろうけど

      1. 匿名 より:

        ランクマでもなんにも刺さらないんだよなぁ
        4強2弱2論外だったのが、エルフが普通に強くなったから1論外になった

      2. 匿名 より:

        大会のほうが刺さる相手ピンポイントで狙えるだけランクマより多様性があるはずなんだよなあ
        それすらできないってのは最弱という他ない
        エアプ君には分かんないだろうけど

  16. 匿名 より:

    ビショは今のとこ弱いものいじめデッキだからランクマでは強いんじゃない? 使っとらんけども

    1. 匿名 より:

      ビショがいじめられる側定期

  17. 匿名 より:

    ネクロバースじゃん

  18. 匿名 より:

    ビショは人によって構築大きく違うから
    ランクマでは強くても公開性だと向いてないのかなあ

  19. 匿名 より:

    ビショップは相手が事故るかロイヤルじゃないと勝てないし
    マーウィンを最低でも2回出さないと勝てないから運が良くないと無理
    たまにアイテールからマーウィン出てくるけどあれ強いのか?

  20. 匿名 より:

    現環境で大型バーンだけが切り札の上位デッキなんてないんだから通用しなくて当然だとしか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。