天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッションこなすがてら負けるまでやろうとしたら16連勝、普通のAFネメシス
  • 蝙蝠ナーフくらってAFネメシス作ってみたけど楽しいなこれw
  • 今 AFネメシスが環境ぶっ刺さりな件
AFネメシス AFネメシス AFネメシス
























  1. 匿名 より:

    量産オートメ3積みな上に虚数まで入れてるとか事故怖くね?

    1. 匿名 より:

      これくらい尖らせて上振れしないと勝てないししょうがない。

    2. 匿名 より:

      レディアント連打がほぼ唯一の勝ち筋だからガンガン増やすデッキにしないといけん
      虚数は1枚ぐらいなら邪魔にならんけど2枚入れると腐ること多い

  2. 匿名 より:

    レイジのファイナリストのデッキを、私が作りましたみたいな顔でつぶやいてるやつ多すぎ

    1. 匿名 より:

      勝てるデッキはどうせみんな同じ感じなるから。

    2. 匿名 より:

      カードプール狭いから皆ほぼ同じになる

  3. 匿名 より:

    1枚も違わず同じ構成を使っているが、全く勝てないんだが

    1. 匿名 より:

      AFネメシスはイナゴが使っても勝てないって言われてるから
      大人しくネクロ使っとけ

  4. 匿名 より:

    幼稚園児でも使えるやさしいデッキ

    1. 匿名 より:

      ネクロの話かな?

  5. 匿名 より:

    回られるとホントに何もできずに負ける
    マキナさえ引かれなければ何とかなるんだが
    なぜかみんな6tに出してくるのはなぜ

  6. 匿名 より:

    未だにグラマスですらないゴミには発言権すら無くて草

    そこのテメエだよ図星でスルーも出来ない低学歴┐(´д`)┌
    ほら顔真っ赤で反応m9

  7. 匿名 より:

    正直蝙蝠は詰め切れる事も多いから虚数は積んでも1枚だと言う結論に至った
    ネクロはアーカス出てこないこと祈ろう

  8. 匿名 より:

    環境に刺さってるとは感じるんだけどいかんせんラダー向きじゃなさすぎるんだよな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。