天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテ ネクロ23連勝記念。
  • ナーフ後ネクロ色々弄って今こんな感じになりました。
  • アーカスはいいぞジョージ
アーカス アーカス アーカス






















  1. 匿名 より:

    ルナの緊急ナーフだよ

    1. 匿名 より:

      ルナの一ヶ月天下だよ

  2. 匿名 より:

    ナーフじゃなくてアーサー戻せばいいんじゃね
    もともとロイヤルが微有利だったんだしネクロメタになると思うよ
    代わりに簒奪の信者を交戦時1/0にしたらバランス取れるやろ()

    1. 匿名 より:

      もともとアーカスが先かアーサーが先かの先行ゲーだしネクロ側は後攻でも無理矢理置いてまくれるからネクロ有利だぞ

    2. 匿名 より:

      ロイさん必死で草
      今のままでも十分強いから自信持ちな?

    3. 匿名 より:

      戻してもネクロ微有利はねーわ

  3. 匿名 より:

    ローテもアンリミもネクロ最強で草

    1. 匿名 より:

      ルナカスしかいないとウイッチの居場所無いんですが…
      何かテコ入れしてくれませんかね?

    2. 匿名 より:

      アンリミは先行ゲーだから

  4. 匿名 より:

    ナーフ後でもう18000とかどんだけ暇人糞ニートなんだよ
    働けゴミが

    1. 匿名 より:

      それは思った

    2. 匿名 より:

      集計切り替わる前やろ

  5. 匿名 より:

    まだこんなクソゲーやってるの?

  6. 匿名 より:

    ナーフまったく足りてねえな

  7. 匿名 より:

    稼ぎすぎて草

  8. 匿名 より:

    え?こいつナーフ後で18000漏ってるの?
    てっきり前の画像だと思ったわ

    1. 匿名 より:

      確認したけど今1位が12900だぞ
      やっぱ前の画像じゃん

  9. 匿名 より:

    悪いけど2日で18000稼いでんのは気持ち悪いよ

  10. 匿名 より:

    稼ぎすぎって言ってるやつ多いけどツイッターの日付と時刻で先月のやつだとわかるだろ

    1. 匿名 より:

      なお、本人は先月の画像貼ってナーフ後を語ってる様子

      1. 匿名 より:

        ツイカスの自己顕示欲は流石やねw

      2. 匿名 より:

        MPリセットは9時だし、ナーフ後の画像と見てもなんらおかしくないんだよなぁ
        君はガイジかな?

        1. 匿名 より:

          で?

        2. 匿名 より:

          読解力がないガイジだな

        3. 匿名 より:

          MPに関して言えばナーフ前とナーフ後合わせた数だしどっちも間違ってないんだよなぁ
          でも語尾にガイジとか入れるからただの煽り文になるんだよ

          しかしネクロの連勝記事しか書く事ないんかこのサイト

  11. 匿名 より:

    やっぱグレモリーエンハを1コスト上げるだけじゃダメだったんや・・・。

    1. 匿名 より:

      グレモリーはエンハじゃなくて本体を(効果スタッツそのままで)7コスにして欲しかったわ
      これだけでも結構変わりそう

  12. 匿名 より:

    ほんとネクロだけ隔離してくんねぇかな

  13. 匿名 より:

    ランクマとかいう雑魚の遊び場での勝率しか見ないでナーフするからこんなことになるんだよなあ

  14. 匿名 より:

    ナーフされてベレヌス積みやすくなるしグレモリーは相変わらず3積みだし弱体化の筈が相対的に強化ってアホすぎるわほんと

  15. 匿名 より:

    ナーフとランキング集計のタイミング別々なのも知らんガイジ多すぎて草生えますよ
    マスター未満のエアプばっかやんけ

    1. 匿名 より:

      今やマスター到達なんてチュートリアルみたいなもんなのにそれすらこなせない奴らなんだから察してやれ

  16. 匿名 より:

    しっかりグラマスからの連勝なら参考になる
    ミラー、ルリア用の尖兵とオルトロス減らしてBSHガン積みか

  17. 匿名 より:

    ドローできて回復できて疾走できて展開できてなんでもあるなぁ!いくら処理しても無限に湧いてきやがる!!

  18. 匿名 より:

    ナーフ!ナーフ!はよナーフ!

  19. 匿名 より:

    アーカス2枚って引け無かった時どうすんねん

  20. 匿名 より:

    ネクロ勝てそうだから使いたいんだけど、
    今はもうアーカス頼みじゃなくてギルネフェリグレモリーだけでも勝てるって感じなの?アーカスはサブプランor必要ない?

    1. 匿名 より:

      アーカスなしでも9連勝できた
      アーカス抜くならアーカス抜いた分のパワーを序盤の盤面で作れるようにしないとだめだぞ
      俺はアンドレアルフス入れてないしスカルリング3積だしカローンもピンで刺してるしアーカスありとアーカスなしでは構築が微妙に違う

  21. 匿名 より:

    で、新環境は結局ネクバって事でいいのか?

  22. 匿名 より:

    やっぱアーカス2枚以上入れるならスカルリングなくてもいいのか
    3or4ターンリングからの6グレモリーもないしアーカス後は邪魔だし

  23. 匿名 より:

    ネクロが雑に強い
    ビショ使って負けが込んだらネクロ使ってるけど10戦くらいで全部勝ってるわ
    手札枯渇さえケアすればアーカス出せなくても勝てる

  24. 匿名 より:

    実質ネクロ専用カードのギルネとアーカスが元のままで他クラスのカードナーフする無能宮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。