天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アーカスでローテ15連勝\( ・ω・ )/
  • 10連勝。アーカス強いな〜
  • どいつもこいつもアーカスの前になすすべなく爆発していくやん
アーカスネクロ アーカスネクロ アーカスネクロ アーカスネクロ






















  1. 匿名 より:

    明らかにネクロはナーフ足りてないわ

  2. 匿名 より:

    ゴースト飛ばすのがメインなせいでビショでメタれないし
    顔20まで回復して守護置いても全く安心できない
    ただのミッドレンジなら粛清がぶっ刺さるのになあ

    1. 匿名 より:

      ビショはルナのどんぐり消し続けた恨みが一生残っているからな
      今後一切立てつけないように徹底的にゴーストでボコ殴りにしてくれる
      大好きな消滅がいっぱい見られて本望だろう?

  3. 匿名 より:

    グレを抜くのは別にかまわんが、ギルネだけでゴーストブースト足りるのか?

  4. 匿名 より:

    ナーフ!ナーフ!はよナーフ!

  5. 匿名 より:

    6コスの動きとしてカローンかバイヴ入れたいけど抜くカードがない

  6. 匿名 より:

    ガルミーユもそうだがアーサー消えたのもデカイな。
    従者が前ほど刺さらなくなってるし、ギルネ取れるのが使徒と財宝3つってキツい条件だからなぁ。

    1. 匿名 より:

      アーサーナーフしたのにヘクターそのままだからな

    2. 匿名 より:

      色んな配信者が言っていたけど今回のナーフはネクロ以外がキツすぎて実質ネクロ強化された環境になったって言われてるからな
      サイゲ開発陣は小学生にでも任せてるんかね

  7. 匿名 より:

    グレモリー抜くんならバイブ入れるのありか
    6コスが被るって理由で入れなかっただけだし

    1. 匿名 より:

      それだと7コストにヘクターとギルネが被るな
      よしヘクター再ナーフでギルは8コスだ!

  8. 匿名 より:

    アーカスにプロバハなんぞいれてるやつみたわ
    自ら利点を消して何がしたいんや

  9. 匿名 より:

    BOS人形の再来にならないといいけどな
    環境初期だからこれからメタが回るかもしれんが、盤面最強、長期戦になったらワンショット、短期戦は回復で無理なネクロ対策って思いつかんわ

    1. 匿名 より:

      ガルミーユ消えたことにより2コス強カードのベレヌスが復帰してレディグレイとベレヌススカルリングで序盤は安全にこなせる
      中盤もケルベロスオルトロスでどうにでもなる7T目からはインチキ疾走で終わり下手に伸びると10T目から馬鹿でもできるOTKが飛んでくる1クラスだけ全ターン隙がないとかそりゃ独走しますわ

  10. 匿名 より:

    グレモリーとフェリを3積みするか迷ってるんだがどうなんだろうか
    この記事の人達見てもまちまち

    1. 匿名 より:

      グレモリーもフェリも3詰み安定だと思う
      グレモリーは1コスで置いてもほとんど1ドロー付くしほぼ入れ得

      フェリは2枚だと序盤で1枚使ったりすると10ターン以内にもう1枚引くのはかなりきついから3枚ほしい 別にただのファイターとして使ってもいいしね

  11. 匿名 より:

    ウィッチエルフ勝てないからまたナーフ来るぞ。間違いないわ

    1. 匿名 より:

      ネクロ1強だし来るだろうな

  12. 匿名 より:

    ネクロ記事多すぎ。露骨だねぇ……

    1. 匿名 より:

      まあ単独tier1やししゃーない

    2. 匿名 より:

      今回のナーフはあからさまにネクロだけ優遇してるレベルのナーフだったからな実際ほぼほぼ無傷で他の一軍だったクラスは重症だし

  13. 匿名 より:

    どーでもいいけど、デッキのプレミア1枚だけとか見にくいんじゃ。オーブ使って3枚にしてからにしろ。

  14. 匿名 より:

    オワコンブスルナとかいって
    グレモリーナーフでネクロ最弱とか言って長文垂れ流してたやつ
    見なくなったなw

  15. 匿名 より:

    上をナーフすれば侮蔑ドラゴンがトップになることは読めたのにガルミーユをナーフしたらケルベロスが壊れるとはなぜ予想できなかったのか

  16. 匿名 より:

    ネクロ単独トップはガルミナーフとアーサー蝙蝠コストアップで予想されてた通りの結果だな
    実装前評判通り本格的にケルベロスが完全に出し得になってやがる

  17. 匿名 より:

    グレモリーナーフは実際キツかったんだけどそれよりもガルミーユナーフで最強の2コスベレヌスが帰ってきたのと平気でケルに進化切れるようになったのがデカすぎた
    結果的にネクヴァンだけノーダメみたいになってる

  18. 匿名 より:

    ガルミーユはあまりにも強すぎた エンハ7コスで狂えるドレイクのような盤面除去とアジダハーカを超える顔面ダメージを叩き出せたのははっきりいって異常だ
    それに比べればケルベロスなんて可愛いものじゃないか

  19. 匿名 より:

    結果強さが浮き彫りになってるから可愛くはないよ

  20. 匿名 より:

    ケルとギルネが明らかにおかしい
    ケルは投げ得になってるしギルネは除去耐性の高いただのヘクターだよ

    1. 匿名 より:

      それはヘクターに失礼ギルはセジコマの超強化版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。