天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 過去最高連勝
  • 今のところのランプドラゴン 従者とロイと守衛あたりが調整枠かな
  • ランプドラゴン楽しすぎる
ランプドラゴン ランプドラゴン ランプドラゴン






















  1. 匿名 より:

    狂えるドラゴン戻ってきたのか
    ロイヤルとアーカスの数を減らしたネクロが増えたからだろうな

    1. 匿名 より:

      狂えるドレイクな
      カタカナも読めないのかロイジ

      1. 匿名 より:

        なんでロイジでてきたんだよ草

        1. 匿名 より:

          ロイジアンチは文字は読めても文章は理解出来ない文盲だからロイアルの名前を見ただけで所構わず当たりにくるぞ!気を付けろ!

  2. 匿名 より:

    侮蔑じゃねーか

    1. 匿名 より:

      侮蔑勢入れてるだけのランプドラだろ。信者炎爪ガルミと汎用性高いのしか入れてない。見りゃ分かるが侮蔑を軸にしてる訳じゃない。従者使徒オクトリス蛇剣入れてるミッドロや、使徒以外の姦淫シリーズ入れた闇蝙蝠ヴァンプと同じ

  3. 匿名 より:

    サモナー戻ってきて

  4. 匿名 より:

    ナーフ後流行るなら原初だと思うけど峡谷も今期強いと思った

  5. 匿名 より:

    ガルミーユされても環境が遅くなるからランプドラいけるのか?ドラゴンデッキはマゼルベイン一筋で行こうと思うからドラレジェ1枚残して全分解してもいいかな。新しいリーダーのデッキつくりたい。エーテル貧困層は辛いよ

    1. 匿名 より:

      間違えた。ガルナーフって書こうとしたらそのままガルミーユって書いた。

  6. 匿名 より:

    ガルミーユが単体でも強いパワカだって事が分かる構築やね

    1. 匿名 より:

      侮蔑トリガーもりもりやんけ
      メクラは死ねな

      1. 匿名 より:

        信者と爪とかいう汎用ドロソと除去入れてるだけでもりもりは草

        1. 匿名 より:

          で?ガルミーユが単体で強いパワカってのがこの侮蔑とほぼ変わらんシナジー入りの構築のどこから分かるんや?
          単体での強さ云々を侮蔑自傷トリガー全積みの構築で語っとるんちゃうやろな?

          1. 匿名 より:

            これが侮蔑とほぼ変わらんシナジー入りの構築とかw
            メクラは死ねな
            他の被自傷カードはどうした???
            結局侮蔑とか関係なくこの3枚がパワカなだけだろ

          2. 匿名 より:

            ガルミーユ単体がどうのこうのっていう論点ずらしてんじゃーよゴミ
            ガルミーユ自傷縛りしてるとでも書いてあんのかよ

          3. 匿名 より:

            勝手に論点ずらされた事にしてるけど最初に言ってるよね?
            爪も信者も汎用カード
            これらのカードが5枚だけの時点で自傷狙いじゃない事くらい分かるだろうに

        2. 匿名 より:

          持てる限りの自傷積んでてそれは苦しい

          1. 匿名 より:

            持てる限り?
            爪は2枚だし輝きが入ってませんねぇ

          2. 匿名 より:

            ガルミーユに輝き打つバカは死ねよ

          3. 匿名 より:

            持てる限り出ない事は認めてて草
            数枚の自傷カードだけでガルミーユは単体でも強くないとかそれは苦しい

          4. 匿名 より:

            こいつ頭悪すぎて草

      2. 匿名 より:

        むしろガルミーユの為だけに侮蔑シナジー採用してるとかそれだけでパワカって事ですよねぇ?
        ドラジさん?

    2. 匿名 より:

      ガルミーユが単体で強いならランプ構築で信者は微妙だろ
      ナーフ後ガルミーユはコンボ拒否だから信者の採用はデッキのパワー落としすぎなような気がする

    3. 匿名 より:

      短時間にドラジワラワラで草

  7. 匿名 より:

    蝙蝠減ったおかげでランプする余裕が出てきたな
    ブーストしてたら轢かれる環境だとアグロやフェイスするしかないし

  8. 匿名 より:

    蝙蝠どうやって勝つのこれ

    1. 匿名 より:

      先行16回連続引いたんやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。