天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネクロで33連勝!
  • 後攻でもアーカス出せてたら勝てるな
  • 誰かアーカスネクロ見せて(ローテーション)
アーカスネクロ アーカスネクロ アーカスネクロ






















  1. 匿名 より:

    ソルコン入れなくてドロソ足りてるんか
    調整後ブロの影響も薄いしアーカスネクロがトップになりそうだよな

  2. 匿名 より:

    グレモリーナーフの影響なんて大してないしな
    ロイヤルドラゴンが落ちて1強
    再ナーフあるんじゃね?

    1. 匿名 より:

      グレモリー→ゴースト×2→フェリ→グレモリーorギルネリーゼのコンボが成立したままだしな
      中盤の動きは他のクラスも弱くなってるし

  3. 匿名 より:

    プレミア警察だ

    1. 匿名 より:

      プレミアと非プレミアの同カード混ぜてるデッキってなんか汚くない?
      親に買ってもらった服着てそう

      1. 匿名 より:

      2. 匿名 より:

        全身しまむらでコーデするより一つDIESELあった方が良いだろ

      3. 匿名 より:

        プレミア警察ですが
        画面内警察でもあるので33連勝デッキのはセーフとします
        だたしプレミア含めて画面内に収まってない奴はガイジ

      4. 匿名 より:

        運営が考慮してプレミアム含めるボタン作ったからセーフだろ
        デッキ晒すなら別だが

  4. 匿名 より:

    フェリ2とか割と致命的な気がするけど、やっぱ連勝なんて運頼みだわ

    1. 匿名 より:

      ギルネリーゼの5ドローがあるから序盤にフェリ雑切りしなければほぼ10Tにはあるんちゃう?

    2. 匿名 より:

      むしろフェリは序盤に引いてリア二2の邪魔することが多いからできれば数は減らしたいぞ
      まぁソルコンまで抜いてここまで連勝するのは流石に運すげぇとしか言えないけど

  5. 匿名 より:

    ナーフ厨ステイ

  6. 匿名 より:

    7グレモリー自体は結構影響出そうな場面出てくるとは思うけどそれ以外が強すぎて霞むわ
    ベレヌスも入れやすくなってくるしケル進化がズルすぎる

  7. 匿名 より:

    んんん?今のテンプレやんけ
    33連勝は(運が)すごいが
    わざわざ晒してどうしたの?って感じ

    1. 匿名 より:

      どうでもいいと思ってるのにわざわざそんなコメント書いてどうしたの?って感じ

  8. 匿名 より:

    ネクロミラーって今は後攻の方が有利だよね
    後攻の方が盤面残るからグレモリーで進化させると押しきれるし

    1. 匿名 より:

      多少盤面残ったところで20点削らないと意味ないし先に10ターンが来る先行有利だぞ

    2. 匿名 より:

      個人的な感覚だとレディグレイと新ケルに2回以上進化権を切るか相手より先にアーカスを置くかがネクロミラーの勝利条件だと思ってる

  9. 匿名 より:

    Twitterには色んなクラスの連勝デッキあるのに
    ネクロしか晒さないの何でやろか

    1. 匿名 より:

      大嫌いな人が多い=米稼げる
      正直アーカスフェリモリー全ルール制限でいいと思ってるよ

      1. 匿名 より:

        色んなクラスの連勝記事あった方が米総数は稼げない?
        まとめてる奴の私怨としか思えん

  10. 匿名 より:

    俺も最近アーカス3の構成になってきたなあ。
    最悪ギル1でも回る。
    それほどにルリアの確定サーチが優秀なんだよなあ

  11. 匿名 より:

    テンプレにエーテル足りないから1枚差し代わってるだけやんけ

  12. 匿名 より:

    悪いこと言わないからアーカスは3枚積んどけ
    結局アーカス以外じゃ勝てねえよこのデッキ

  13. 匿名 より:

    10弾はくそすぎて12月までスルーでいいわ

  14. 匿名 より:

    アーカス以外なくてもやれるだろ
    一番ビックリしたのがアーカス着地無しの状態から
    悪戯な霊魂ゴースト進化でギルネフェリで15点ピッタリリーサルされた事

  15. 匿名 より:

    アーカスそんな強いのか
    今のドラだったらまぁまぁ行けそうだけど
    モロに影響受けるからなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。