天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 15連勝目指したけど2ターン目にフラウロス出されて負けました〜勝率はいいので参考にどうぞ〜
  • 初めてグラマスになれた〜 デッキはアーカスネクロを使いました。めっちゃ強くて楽しかった!
  • ミドネクよりアーカスの方がつえぇんだぁw
アーカスネクロ アーカスネクロ アーカスネクロ






















  1. 匿名 より:

    …で?

  2. 匿名 より:

    はいナーフ

  3. 匿名 より:

    アーカスとキルネ制限カードにしようぜ

    1. 匿名 より:

      ルナをいじめないで

    2. 匿名 より:

      ケルベロス省くとかネクジかよ

  4. 匿名 より:

    アーカス置く前のネクロ好き
    アーカス置いた後のネクロ嫌い
    処理して顔面削るだけで場にはほとんど並べないとかウィッチと同じなんですよねぇ…

  5. 匿名 より:

    ローテでネクロの8コス以上を見るとラスワ取られちゃうさんしかないからな
    フィニッシャーが7コス帯にしかいないからどうあがいたってアグロよりになるわな

    1. 匿名 より:

      エルフ スタッツじゃ勝てないから盤面無視してワンキルしたろ
      ウイッチ スペルばっか唱えても拉致があかないから1コストにして顔に3〜10点ほど飛ばしたろ
      ロイヤル 並べても処理されるから疾走しよ
      ネクロ ラスワ奪われたら勝てないから並べてバフして疾走させよ
      ドラゴン PPブーストする余裕ないからバーンと疾走飛ばしまくろ
      ヴァンプ 自傷してたら勝てないから相手のバーンより先に特大バーン飛ばすわ
      ビショ この過酷溢wれる世界wwに救いおwwww
      ネメシス アンリミってなぁに?
      もうどこもやってること同じだから

  6. 匿名 より:

    アーカスほんと嫌い
    アーカスフェリモリーは合計3枚にしよう

  7. 匿名 より:

    消滅なくして”ラストワードネクロ”させろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。