天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • また骸ネクロでグランプリ潜ったらさくっと5勝できちゃいました。
  • やっぱグランプリ5勝はフェイドラなんかなー 不利なのが先行ミラーのみか
  • ベイルマンモスで5勝できてワロタ





















  1. 匿名 より:

    長老の樹とか存在自体初めて知ったわ

  2. 匿名 より:

    ルナの勝ちだよ

  3. 匿名 より:

    超越いないからコンロで5勝でけたわ

  4. 匿名 より:

    そんな中、俺は5連敗
    なんでA帯いってしもたんやろ・・・

    1. 匿名 より:

      何使ってる?
      黄金とか蝙蝠は下振れ引いたら死ぬから、ミッドネクロおすすめだぞ
      安定してるから、突破するだけなら安定感のあるデッキが良い
      ミッドネクロは黄金都市には有利だし、蝙蝠は相手が事故ったら間違いなく勝てる
      レディ・グレイ、ケルベロスのおかげでフェイス系にも強く出られるし

      1. 匿名 より:

        ミッドネクロ5戦4後攻で無理
        3勝出来たけど3勝じゃ意味ねぇ

        1. 匿名 より:

          チャンス8回あるし気長に頑張れ
          勝率6割ぐらいのデッキ握って、試行回数8回もあれば4勝以上はまず達成できるから
          俺はネクロアサシン2積みの黄金を重めに見たミッドネクロで回してるよ
          骸の王も不採用で安定感重視
          王様いないからブン回り蝙蝠がキツいけど、負けるのはそれぐらい

        2. 匿名 より:

          どんだけやってても負けるときは負けるからしゃーない
          運が悪い時もあるからな

    2. 匿名 より:

      フェイドラで右手ゲーするかコンロでアグロメタっていくかミドネクで安定勝負するか
      好きなの選べ

  5. 匿名 より:

    おもちゃばっか作って強カードあんまないから勝てない
    Bグループ行きたい…

    1. 匿名 より:

      首飾り龍鎧スペル打ちまくりotkと123456789ネフティス(ギルネリーゼ、ヘクター、グレモリー抜き)でなんとか4勝してるしなんとかなるだろう頑張れ

    2. 匿名 より:

      レジェンド3枚ゴールド3枚のドロシーで5勝出来たからグランプリは運よ

  6. 匿名 より:

    土冥府楽しい
    ヴは諦めてる

  7. 匿名 より:

    フェイドラで決勝行って思ったがガルミーユのナーフあんま痛くないな?

    1. 匿名 より:

      アンリミの6コス以上はフォルテアイナヒッポがいるからあんまり痛くない
      ローテだとこれが一気にアジダカーハのみになる

    2. 匿名 より:

      自分も大体1回発動しかしてないわ

    3. 匿名 より:

      アンリミならガルミ以外でも顔削る手段が豊富だからな
      ガルミ複数回発動しなくても打点は足りる、というかアンリミじゃ6PPのガルミ1コス以外自力で複数回発動する機会ないからな。8PP以降まで行ってかつガルミコンボ札揃ってることなんてめったにない

  8. 匿名 より:

    ヘクター入れてるくせに骸ネクロを語るとかおかしいよなぁ?

    1. 匿名 より:

      それは分かる
      信仰心足りてない

    2. 匿名 より:

      真の骸信者ならマンモス積むのは当たり前だよなぁ!?

  9. 匿名 より:

    駄目だな。普段ネクロで勝ててるから都市使ってみたけど3回後攻で2勝。上振れヴにフラウロス2体や花園2枚で無理だった。

  10. 匿名 より:

    ヴァに鮮血おかれたりネクロに骸の王連打されたりドラにバハメンコされたりビショに黄金都市でクソ除去されたり
    超絶ストレスたまるんだが、こんなの楽しんでるやついるのか?

    1. 匿名 より:

      そもそもグランプリ楽しんでるやつがいねーよ
      ただアンリミ杯はさっさと終わらせようと思えばアグロが使える分ローテよりマシ

  11. 匿名 より:

    久々にネフティスとかいう過去の遺物使ってみたけどそこそこ勝てる、ビショとネメとロイに当たらないことを祈るとこから始まるけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。