天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エズディア入れたコントロールエルフで16連勝
  • ケルベロス3枚出されたけど勝てた コンエル可能性ありそう
  • ローテはコンエルかなぁ。 かなりゲームをコントロールできる気がする
コントロールエルフ コントロールエルフ コントロールエルフ






















  1. 匿名 より:

    エルフつええのに強化来るのか・・・

  2. 匿名 より:

    ビショ 9/28以降ローテ連勝デッキ記事なし
    ウィッチ 9/29以降ローテ連勝デッキ記事なし
    エルフ 10月に入ってローテ連勝デッキ記事3本目
    エルフのカードパワーは下位クラスの中では抜けてるな

  3. 匿名 より:

    エルフ研究する人も増えてきたのな
    RAGE終わったから悠長に研究する余裕が出来たってことかな
    これで強化も来るならエルフ結構増えるかもね

  4. 匿名 より:

    今エルフのテンポとコントロールの差はあっても、連勝デッキ上がってもしあんげいの劣化にしか思えないわ

    1. 匿名 より:

      デッキコンセプトがそもそも違うのに劣化って

  5. 匿名 より:

    エルフは毎回デッキ出るの遅いよな
    まあ1番考える事の多いクラスだし当然か

  6. 匿名 より:

    エズディア入ってることにまず驚いたわ
    ビショネクネメウィッチには腐りそうで絶対に入れようとは思わんかったわ

    1. 匿名 より:

      ビショネメにこそ必要だろ
      あいつらいつまで経っても回復し続けるし

  7. 匿名 より:

    エルフは構築もプレイングも難度高めだし真似しただけじゃなかなか勝てなかったりするからどうしても煮詰まるのが遅いよね

  8. 匿名 より:

    テンポにしろコントールにしろユグドラシルの入る隙間はあるかねぇ
    カシオペア必須と考えると6コスの渋滞は大分しんどい

    1. 匿名 より:

      今のエルフの渋滞地点こそが5と7なんだよな…6とか普通に隙間だし

    2. 匿名 より:

      6の選択肢がカシオペアだけだったのがつらかったから6の選択肢増えたのが大きい

  9. 匿名 より:

    セルウィンが入ってないやん!

  10. 匿名 より:

    11月からは間違いなくビショップが大暴れするから、エズディア積んだコントロールエルフは結構やれそうな気がする。

  11. 匿名 より:

    エズディアは”ガチ”

  12. 匿名 より:

    問題はセラフがほぼ同着か1ターン早く着地することなんだよなぁ
    とりあえずティアとベイル4枚並べのOTK1回決まるまで研究はしてみるつもり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。