天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ユグドラシルが6コストになったことにより、10PPでいきなり本体込みで疾走可能ということは覚えておこう
  • エルフこれあるな ロイヤル不利なのただただアーサーだったしユグドラシルも6t着地は強い
  • ユグドラシルからの神羅の怒りエンハンスが1ターンでできるムーブやば
バフ

























  1. 匿名 より:

    ユグにEP吐けるようになったのは強いんじゃね

  2. 匿名 より:

    0コスベイルからのユグユグOTK流行れ

  3. より:

    おそらく、次でエルフの既存軸死ぬから新軸にしてもらう為ユグを下げたんかな

  4. 匿名 より:

    結局次ドラゴン消えてロイヤルの展開弱くなってヴの上触れ減るけどルリア霊魂抜きでOTKしにくくなっただけのネクロ流行るだろうし回復して意味あんの?

    1. 匿名 より:

      その為のアディショナルよ
      まあもう刷られてるやろうけど

  5. 匿名 より:

    8回も記事書けるやんw
    管理人さんよかったね

    1. 匿名 より:

      24回は出すだろうよ

      1. 匿名 より:

        弱すぎ?強すぎ?適正?で行けるな

        1. 匿名 より:

          ←それに対するみんなの意見がこちらwwwww

          1. 匿名 より:

            実装後も使いやすくなった?変わらない?使ってみた感想がこちらwww
            で無限に行けるぞ

  6. 匿名 より:

    ブローディア結構人気出そうだな。確実にバースト勢より先に出せるし、アンリミでも見られるかもしれない。

    1. 匿名 より:

      黄金→色々→ブロ→セラフ→カウントカウントあざっした。

      1. 匿名 より:

        色々で他クラスに轢き殺されるんだよなぁ
        ビショは序盤の強化こない限り弱いまんまよ

        1. 匿名 より:

          その轢き殺す要因が大量にナーフ受けるし問題無いやろ。

          1. 匿名 より:

            いやフロウロスくらいじゃね
            今のビショってインチキな動きされなくても
            コスト通りフォロワー出されるだけできつい
            ブローディアより、マーウィン引くのお祈りになるんじゃ無いかなぁ

    2. 匿名 より:

      お、ついにエルフが息を吹き返したか

    3. 匿名 より:

      アンリミは超越が帰ってくるから無理

  7. 匿名 より:

    もうちょい早く来てくれればフェアドラが輝いた可能性があったのに

  8. 匿名 より:

    これでスキンのブローディアも安泰やな!

  9. 匿名 より:

    コスト下げるならスタッツ調整くらいしろよと

  10. 匿名 より:

    ユグユグは6コス4/6くらいにして欲しかった

    1. 匿名 より:

      ドレイン持ちなのにそれは高すぎや。

    2. 匿名 より:

      うわマンだうわ〜。W

    3. 匿名 より:

      せめて3/6じゃね?

    4. 匿名 より:

      ばーか

  11. 匿名 より:

    ユグドラシルは3積み安定レベルのかなりの強化もらっててすごく嬉しいわ
    これまでは進化権がキッツイ7ターン目でしか出せなかったからチョイス先も残しにくかったし格段に使いやすくなってるわね

    1. 匿名 より:

      6ターン目にほぼ確実に進化切れるようになったの、ベイルティア並べての疾走だけじゃなく次ターンの翠嵐に繋げるムーブと考えても用途が増えていいっスね
      弾丸確保の為に加護選んでもよし

  12. 匿名 より:

    これでエリンの後継機としての役割を多少は持てたな

  13. 匿名 より:

    これで 6コスの選択肢が増えた。6ユグが出来る事で7PPにサークルフェアフェア1コスティア対空ティアの隙作っても次でベイルと1コスイヴで決め切れる可能性が出来たのがデカい。天異もこれで今季環境で活躍の芽が出た

    1. 匿名 より:

      はいブローディア

      1. 匿名 より:

        天異は止まるがベイルイヴ森羅はブローディアの守護分しか止まらんぞ

  14. 匿名 より:

    アンリミで冒険セラフやってる時7PP時に安息の領域置くことでセラフ安全着地させられて割と戦えてたからブローディアが7PPになったら流石に噛み合ってて強い
    ただセラフがローテでは肉体あるからそれがちょっと邪魔なような気がしないでもなし

    1. 匿名 より:

      画像にあるからブローディアのこと書いたけどユグの記事だったわ

  15. 匿名 より:

    社都市教会と入れやすいアミュ山盛りな上リジェネ持ってる奴の7コスダメカはあかんやろ
    リソース尽きるまで終わらないクソゲー多発不可避
    決めきれない奴はアミュメタ積むだろうからな

    1. 匿名 より:

      それな、ブローディアが永続じゃなければいいけど、蝙蝠8コストにナーフしてわざわざこれをバフする意味が分からない
      場からアミュが消えることなんかまずないし、大型系は死亡同然とかセンスないわ

      後クソ管理人は金稼ぎしてんだからコメントぐらいまともに投稿できるようにしろよ、ゴミ

    2. 匿名 より:

      10ターン以内で決着がつくようにしています(とはいえ、やっぱやりすぎちゃってる気がするから撤回で)。

  16. 匿名 より:

    7ターン目にベイルが疾走するのは熱い
    やってることはフェアドラ疾走と大差ないことに目を瞑れば

  17. 匿名 より:

    相当エルフ強くなったと思う。エルフ1弱は間違いなく終わった。
    ブローディアは相手によって強さが大きく変わるからビショはなんとも言えない。

    1. 匿名 より:

      エルフビショの2弱になるだけだわw
      ミッドレンジ環境でリーサルが10T以降とかギャグ過ぎる

      1. 匿名 より:

        むしろこのまま2弱続けてくれるならさらにバフされるって考えられるし大歓迎だわ、もっと圧倒的レベルで環境に置いてかれて欲しい

        1. 匿名 より:

          来期に対空カシオペア調べが落ちるエルフは底の底まで直行確定済みなんで震えて待て

  18. 匿名 より:

    守護で団員(リーダーや他のフォロワー)を守りながら疾走で殴りかかる団長(ベイル)が見れる訳か…

    1. 匿名 より:

      俺のファンサービスだ、受け取れぇ!!

    2. 匿名 より:

      うーん、ジャングルの守護者再来かなw

  19. 匿名 より:

    ユグドラシルが6になると0コスで2ドロー2プレイ追加の奴チョイスすれば
    7でハチ出しながら2枚ドローして突進必殺ハチと顔面3ダメージ両方貰えるのか
    あれ?強くね?

  20. 匿名 より:

    エルフに10ターン目とかくるわけねえだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。