天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5勝!フェイスドラゴン使いました。
  • グランプリ5勝できた記念 変に新しい札使わんほうが強いね
  • グランプリ5勝。 ピンの破魂の少女が最近は意識外なのか結構活躍します。






















  1. 匿名 より:

    No314 巨人スルト

    CP300/AP1850/DP1850/火炎の魔人
    この魔人が場に在る時、自分のターン開始毎にデッキからカードを1枚ドロー

  2. 匿名 より:

    ラウンド1はプレイング怪しい人結構いるから、メタとか気にしなくてもまともなデッキ組めば5勝はざらにある

  3. 匿名 より:

    なんで昨日5勝出来たデッキで2勝しか出来ないんだよ・・・
    どんだけ魔境なんだ

    1. 匿名 より:

      昨日は運が良くて、今日は運が悪かった。ただそれだけ

    2. 匿名 より:

      先後と相性で勝ち負けなんてガラっと変わるよな
      特に先攻引けないとマジで話にならんわ

    3. 匿名 より:

      シャドバってそういうゲームだから
      やってりゃわかるだろ?

  4. 匿名 より:

    黄金都市でフェイスドラゴンに当たったけど序盤から徹底的に相手のフォロワー除去することに集中したら相手の手札枯れるから楽だったわ。
    オーバーキルも滅多にできんからブラックダイヤでちまちま回復しときゃリーサル取られないし。
    ヒッポとかガルがきそうなタイミングで成長途中のホーリーメイジ進化で顔殴って置いとけば処理に回ってくれてwinwin。
    黄金都市ビショが一番安定するわ。
    なんなら入ってる奴の9割が疾走してくるアグロロイヤルの方がメンドいまである。

  5. 匿名 より:

    都市ビショ狩られまくってて草
    安いからアンリミ慣れしてない奴等が使ってるんだろうけど

  6. 匿名 より:

    フェイドラで簡単に5勝
    黄金都市多いけどクソ弱いな、というか黄金都市ってデッキ儀式に依存しすぎて引けなかったら終わるし最低でも2枚は手札に来ないとそのまま押し切られて負ける
    守護ないから疾走も止まらないしね

  7. 匿名 より:

    安定のミドネク

  8. 匿名 より:

    超越見なくなったの環境変わったなて感じだ

  9. 匿名 より:

    はーい今日も3回止まりでAグル行けませんでしたー俺クソ雑魚ー
    超越決められるし開闢決められるし
    右手光ってないとか運が悪い以前に構築とやり方がダメなんだろうな
    もうやめよ

  10. 匿名 より:

    やっぱヴァンプは復讐が正義だったわ。
    復讐悪魔ソウルディーラーシップで相手固まるの好き、初めて5連勝を二回達成出来た。

  11. 匿名 より:

    3日やって15戦中15回ヴァンプに当たって全部闇蝙蝠とかいう草も生えない結果
    もう従者も花園もフラウロスも街も贈り物も見飽きたよクソが

  12. 匿名 より:

    ドラジに2回あたって2回とも切断されたわ
    ローテならまだいいけど理不尽が当たり前のアンリミで切断すんなや

  13. 匿名 より:

    今のアンリミってマジでやりたいこと早くやったもん勝ちの上振れ選手権やん
    こんなんどうしようもないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。