天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グラマス到達の続きで人形ネメシスで16連勝まで行きました!
  • 人形ネメシスは今はこれが答えだと信じている
  • ククルちゃん使いたさ過ぎて人形ネメ久々に触ったけど楽しいな
人形ネメシス 人形ネメシス 人形ネメシス






















  1. 匿名 より:

    ノアのナーフは正解だったな

    1. 匿名 より:

      何だかんだナーフ先はいつもそんな間違ってないイメージそんだけのナーフじゃ意味ねーだろみたいに最初言われても蓋を開けてみればいい感じになってるし

      1. 匿名 より:

        文句言ってる奴って大概私怨混じってるからな
        そんな連中の言うこと聞いてたらキリがない

    2. 匿名 より:

      3積みから0になるほどの産廃化ナーフが正解な訳無いでしょ

      1. 匿名 より:

        産廃化させるくらいしないと
        環境変わんないから正解だよ

        1. 匿名 より:

          環境変えればいいならなにをどんなナーフしたっていいってことになるが

    3. 匿名 より:

      3枚積まれてた奴が0枚になってる時点で何が正解なんだよ
      これで人形ネメが環境トップなら「正解」と言えるが、そうじゃない以上「やりすぎ」だったって事だろ

      1. 匿名 より:

        環境トップのデッキを引きずり落とすためにカードを弄るのに
        それでも環境トップだったら正解ってガイジかよ

  2. 匿名 より:

    ギルネリーゼ何にでも入ってるなまさかここまで使える奴だとは思わなんだ

    1. 匿名 より:

      普通のバフならそんなにだったけど本体が潜伏とドレイン持ってるのが思ったより優秀すぎた

  3. 匿名 より:

    産廃化させるくらいしないと環境変わんないから正解だよ

    1. 匿名 より:

      産廃にするくらいなら最初から作んなそんな失敗作
      って思いますはい

  4. 匿名 より:

    人形ネメシスっていうとリーシェナ入ってるのか分かりにくいから人形リーシェナって名乗って欲しい
    人形もリーシェナもネメシスしかないからネメシスってつけなくてもわかるから

  5. 匿名 より:

    ギルネリーゼでのデッキ破壊
    これAF使ってる時やられたわ
    シルヴァとギルネリーゼのおかげで白黒以外の勝ち筋もあって強そうだな

  6. 匿名 より:

    ギルネリーゼも大概な性能だよな

  7. 匿名 より:

    シロウはナーフ不可避だがノアはシルヴァククルに手を付けたくないから身代わりにされた感じだからなぁ

    1. 匿名 より:

      レアリティ的な面もあるだろうけど、どちらかと言えばリーシェナ売り出す為の生贄な気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。