天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5勝で突破〜
  • グランプリ5連勝! フェイドラさいつよー!
  • 今日のグランプリはマナリアで5-0!





















  1. 匿名 より:

    カードゲームである以上、開催するイベントは限られるけどさすがにここの運営はサボりすぎだろ
    追加カードだけ出してれば満足すると思ってたら大間違いだぞ

  2. 匿名 より:

    冒険セラフで4勝したので今日は満足

  3. 匿名 より:

    チェケチェケババアってアンリミなら戦えるの?

  4. 匿名 より:

    フェイドラであっさり5勝

  5. 匿名 より:

    試合時間短いから5試合もすぐなのはまぁいいのかな?

  6. 匿名 より:

    二日目明らかにネタデッキ多いな。

  7. 匿名 より:

    黄金都市ビショとアグロ(フェイス)のパーツは下方しとけ

  8. 匿名 より:

    フェイドラみて漆黒の剣鬼とオディール入れたのに
    ドラゴンとすら当たらなくて草

  9. 匿名 より:

    3勝までしか出来なくて草
    ダメだ

  10. 匿名 より:

    やっぱり骸強いわキツい相手もひっくり返せる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。