天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今季17連勝2回してるミッドネクロです
  • ミッドレンジネクロで久しぶりにアンリミのランクマ潜ってみたら12連勝できた。
  • アンリミも回したいなあ…… ネクロがいちばんですわあ
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ






















  1. 匿名 より:

    貴公子3祝福1に若干違和感ある

  2. 匿名 より:

    ミラー考えると祝福2欲しいんだよな
    できれば従者もほしいし、ネクロアサシンもピン刺ししたい
    後は階段かアンドレかってところか。ドロー的にはアンドレで十分な気がするけど

  3. 匿名 より:

    さっさとケルベロスも制限しろや

    1. 匿名 より:

      個人的にはデスタかな?
      溜まるの早すぎる。

      1. 匿名 より:

        デスタ駄目ならギガキマ蝙蝠系全部アウトじゃね?

  4. 匿名 より:

    管理人リアニが~って騒がなくていいの?

  5. 匿名 より:

    何かわからんが、今度のグランプリこれの丸パクリでいくわ。
    信じてるぞ。

  6. 匿名 より:

    すげーなアンリミで3万か
    苦行すぎるからグランプリもフェイドラで一瞬で終わらせるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。