天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ひとまず24連勝
  • 5連勝→1敗→11連勝→2敗→20連勝 蝙蝠ヴァンプ
  • 17連勝 蝙蝠ヴァンプ 上振れ感あるから何か抜いて純心入れたほうが強いかも
ヴァンプ ヴァンプ ヴァンプ






















  1. 匿名 より:

    上振れば無限に連勝できるな

    1. 匿名 より:

      プレイングあるある言ってたくせに
      シャドバ にプレイングないという支離滅裂な発言には正直困惑wwwwwwまずシャドバ の前に国語かなんかからやろうな

  2. 匿名 より:

    ヴでプレミとかわざと以外ありえんだろ

    1. 匿名 より:

      ほんとそれ
      何がプレミが負けに直結するデッキは楽しいだよ
      適当にやってりゃ勝てるだろあんなの

    2. 匿名 より:

      体力管理でプレイングの差が出るとか言うガイジ集団をなめるな。ヴガイジってロイジ並みにガイジだなぁって改めて思わせる。
      プレミ(操作ミス)

    3. 匿名 より:

      脳死ガイジばっかやししゃーない

    4. 匿名 より:

      先攻引けないとか蝙蝠引けないのを本気でプレミとか思ってそう

  3. 匿名 より:

    このレシピ今頃載せる必要ある?

  4. 匿名 より:

    スコルピオはいらない子になった

    1. 匿名 より:

      丁寧に除去られたら意味ないからな
      盤面で押せるときは強いけど

  5. 匿名 より:

    なんかよく見る感じだなやっぱ上振れデッキか

  6. 匿名 より:

    ほっとんど俺の構築変わらんから驚かないで真顔で見てる

    1. 匿名 より:

      ローテなんてほとんどコピーと変わらんレベルでプールないやん

  7. 匿名 より:

    はいクソー

    1. 匿名 より:

      もう二度とやらんわこんなクソゲー

      1. 匿名 より:

        …………サッ

  8. 匿名 より:

    デッキでスペブできるギガキマさん!?

    1. 匿名 より:

      これギガキマが善良みたいになってるけど普通にガイジなの忘れるな

      1. 匿名 より:

        いやギガキマの上位みたいに書いてるのがおかしいって毎回突っ込まれてるやん
        強い人なら口が避けてもギガキマの上位版なんてこと言わないからな

  9. 匿名 より:

    いつものじゃん
    上振れたんだなって感想しか出てこない

    1. 匿名 より:

      じゃあ23連勝上振れてきてみ

  10. 匿名 より:

    蝙蝠ヴァンプの構築とかみんな一緒でしょ

    1. 匿名 より:

      右手に自信がある人はヴァーナレクと純真の枚数が変わるよ。40枚中たったの38枚が確定枠だから構築に差が出るぞ!!!
      あと最近はヴァンプに負けに直結するプレミがあるという都市伝説も出てきてるからな

      1. 匿名 より:

        前の人形みたいだな
        こっちは下手すりゃ1t2tで終わる可能性もあるから更にクソデッキだ

      2. 匿名 より:

        双石とか結構変わってる部分もあると思うけどな
        スコルピオの枚数もだけど

  11. 匿名 より:

    これはいいデッキだわ
    無駄なもんが一切入ってない

  12. 匿名 より:

    今の環境で蝙蝠24連勝は凄いわ
    その運9割程分けて欲しい

    1. 匿名 より:

      運だけで勝てねぇぞ

  13. 匿名 より:

    いまどき双石入りとかw
    まだそこ?

    1. 匿名 より:

      むしろ今時だから漱石入ってんだぞ
      ロイヤルにも勝てるように安定重視にしてる

    2. 匿名 より:

      お前3週くらい遅れてんな

    3. 匿名 より:

      アホ過ぎる
      エアプなのになんで口出してわざわざ自分の恥さらすの?

    4. 匿名 より:

      入れてんの主流だけどほんとこのカード好きになれない
      普通に弱いと思うわ

      1. 匿名 より:

        それ
        カスすぎるけど仕方なく入れてる

  14. 匿名 より:

    ヴァンプとウィッチは消えてくれよな

    1. 匿名 より:

      勝率的にネクロとロイヤルもな
      アンリミはとくにネクロ消えてくれて
      グレイやスカリン1枚で吐き気がする

      1. 匿名 より:

        勝率でナーフしてたらきりがねぇよ
        頭サイゲすぎる

  15. 匿名 より:

    プレイング要素どこ…

    1. 匿名 より:

      シャドバ自体が運要素に引っ張られるけど、連勝してるひとはやっぱプレイングあるよ
      プレミしないようにしてるレベルの人はまだゴミだけど、やっぱうまいひとは大会とかでも明らかに負け試合を勝ちに変えてるし、おっ?ってなるプレイあるからな

  16. 匿名 より:

    もう蜻蛉ヴァンプのデッキレシピは、ほぼ固定なんだな。
    REGE前だったら、まだ、多種多様なカードかま入ってたのに

    1. 匿名 より:

      そう?
      ローテなんてほとんどかたまってるやん

    2. 匿名 より:

      よくみたら蝙蝠じゃなくてとんぼヴァンプで草

  17. 匿名 より:

    イナゴじゃ勝てない事になってんだからきっちり工作と印象操作しろよ

  18. 匿名 より:

    イナゴが集まってるから勝率落ちてるだけでデッキパワーは一番高い
    プレミなんてない簡単なデッキ

    どっちやねん

  19. 匿名 より:

    なれたら今のヴはプレイングもクソもねぇよ
    よく22も上振れで相手が下振れしたの尊敬するわ
    あと匿名1エアプすぎて黙れ

    1. 匿名 より:

      プレイングなんてシャドバのデッキ全部そんなの関係ねえよ
      自分の使ってるデッキはプレイング必要とか思っちゃったw?

      1. 匿名 より:

        いや、他のクラスは普通にあるから
        ヴガイジ自傷しすぎて脳みそまで傷つき始めたのか?

        1. 匿名 より:

          おまえもう手遅れなんやな・・・

  20. 匿名 より:

    そもそも上振れってなんでこんな嫌われてるんだ?
    ロイヤルみたいな上振れも下振れもリスクも得られる物もないような平坦なデッキつまらんわ

    1. 匿名 より:

      限度があるって事でしょ
      まあ蝙蝠なんかより先3骸とか握撃連打とか先行PPガンブーストとかの方が嫌いだわ個人的に

    2. 匿名 より:

      相手するなら対処可能な方がいいでしょ
      使うなら上振れすれば勝てるって言うデッキの方が楽かもしれないけど

    3. 匿名 より:

      まぁ自分で使う分にはカードゲームというより坊主めくり楽しめるからな
      1回9T目に取引で蝙蝠引いて自傷込みでちょうどリーサルだった時は脳汁出たわ
      でも相手だったらヴァンプとかミラーでも嫌だわ
      あと単純にこればっかは引きゲーすぎて正直飽きてくる

  21. 匿名 より:

    退屈させてくれるなよ?(対戦相手)

  22. 匿名 より:

    スコルピオ0のドロソ増やしヴァーナレク3枚は好感持てる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。