天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Y.Dとシェアして考えた簒奪ロイヤル。最高17連勝。
  • やっぱロイヤルが1番楽しい
  • 簒奪ロイヤルの動画見て勉強しよう
簒奪ロイヤル 簒奪ロイヤル 簒奪ロイヤル























  1. 匿名 より:

    アーサーはピンなのか

  2. 匿名 より:

    アーサーは7Tに出したいだけならマリガンでキープもありなのかな

  3. 匿名 より:

    12からの3潜伏でアグロもいけそうだな

  4. 匿名 より:

    この感じだと次アーサー落ちてもそんなにきつくないなロイヤル

    1. 匿名 より:

      クーフーリンが結構痛いと思う

  5. 匿名 より:

    簒奪シリーズは全部詰め込んだ方が楽しい

  6. 匿名 より:

    信者弱くないか?

    1. 匿名 より:

      ウィッチの顔詰めるのに使うんじゃないの

    2. 匿名 より:

      信者謎よなぁ

    3. 匿名 より:

      信者は潜伏で打点なるからね、バフ乗せやすいし
      3ターン目にはワルツ嵐以外出落ちになりやすい環境だからしっかり仕事するのが偉い。

  7. 匿名 より:

    信者はマジでゴミ

  8. 匿名 より:

    簒奪ロイヤルって名前つけてるけど信者以外はアーサーロイヤルでも普通に入ってるような
    1コス増やしてるしデッキ的にはレイサムロイヤルでいいんじゃね

  9. 匿名 より:

    ドローのないデッキでアーサーピンかー
    同型対決には右手力が試されるな俺には多分無理

  10. 匿名 より:

    アーサーピンはいいね
    この構築ならアーサーをマリガンキープしても事故少なそうだし、レイサム後でも処理として使えそう

  11. 匿名 より:

    アーサーピンとかよく思いついたなw
    面白い構築してる

  12. 匿名 より:

    あーこれ今日当たったわ
    アーサーからクイブレとレイピアマスター出てきて何事かと思った
    正直圧は無いに等しかったからデッキ圧縮とレイサムに進化権使わずに繋ぐために使うんだろうな
    上手く残ればギルネも狙えるし

  13. 匿名 より:

    ロイヤル使ってる屑は死ね
    ルナカスとビィカスとデカおっぱいと一緒にマジで死ね
    ツマンネんだよ

    1. 匿名 より:

      黙れ、ドラカス。
      トカゲの尻尾見えてるぞ。
      ガルミーユのナーフに震えてろ。

    2. 匿名 より:

      過剰なロイヤル叩き、さてはテメーMYSTだな?

    3. 匿名 より:

      ドラジとネメシスとビショしか残らなくて草
      まぁ今のロイヤルはドラジよりは遥かにマシだと思うがね
      たまにお前みたいなのいるけどフィルレインガルミーユ、ポセイドン、アジみたいなカード持っててロイヤルに文句言ってんのはどんな神経してんのかって思うわ
      頭MYSTとか頭シャドウバースとか言われるのも頷ける。

    4. 匿名 より:

      たいへんだなドラゴン使いは
      他のクラス全部使えないだろ?むずかしくて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。