天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーション、ネクロマンサーで”34連勝”しました!
  • アーカス使うと5連勝は呼吸になってきちゃうね。
  • アーカス作るまである
アーカスネクロ アーカスネクロ アーカスネクロ






















  1. 匿名 より:

    やっぱグレモリーはキチガイすぎる

    1. 匿名 より:

      6コス11と考えると効果強いのは当然だがネクロと相性が良すぎるのがな

    2. 匿名 より:

      アーカスネクロならやばいのはどっちかというとギルネリーゼでは?
      アーカスルリアギルネリーゼで潜伏ドレインドロー持ちが残るのがやばい

  2. 匿名 より:

    次の蓋はこいつだろうな
    フェリグレモリーされたら妖精の目覚め置いても18点だからな
    どうしようもない

    1. 匿名 より:

      10ターン越えてるし蓋でもなくねーかそれ

      1. 匿名 より:

        9Tまでに置かれるとギルネリーゼの効果でフェリグレモリーセットをほぼ引っ張ってこれる

        1. 匿名 より:

          ガイジか?

        2. 匿名 より:

        3. 匿名 より:

          知恵遅れ

  3. 匿名 より:

    ネクロはこれがほぼ完成形かな?
    RAGEの人のデッキも似たような感じだったし

  4. 匿名 より:

    これファッティへの対処手段が何もないのな
    ポセイドンや宣告のゴーレムで詰みかねない
    ロイドもきついか
    地味にレイサム本体もきつい

    1. 匿名 より:

      忠誠とビッグソウルハンターが弱く感じるのはすごく分かるんだが大型処理を考えるといまいち割り切れないんだよなあ

    2. 匿名 より:

      その中やと圧倒的に対面するのポセやと思うやが、アーカス出した状態でも返すのキツそうなんやがな。このデッキやと

      1. 匿名 より:

        最近はレイサムと宣告ゴーレムをやばいと感じることの方が多いな
        ロイヤルウィッチ増えてきてよく見るから

  5. 匿名 より:

    最近ネクロの記事多くない?そんなに叩かせたいんです?

    1. 匿名 より:

      先行勝率60%あるからな、そりゃ

    2. 匿名 より:

      叩かせたいんじゃなくて叩かれてるから記事になってるんやぞ

    3. 匿名 より:

      「ネクロの~が強いと話題に!?」と「ネクロの〇〇連勝デッキコードあり!」記事はワンドリ時代からずっと出てるぞ
      この方がコメントと閲覧数を稼げるしな
      スレをコピペするだけで金が入るなら実際弱かろうが強かろうが知ったことじゃない

  6. 匿名 より:

    アーカス2枚なのか

  7. 匿名 より:

    34連はやばすぎ
    スカリンオルトロス3積みが答えだな

    1. 匿名 より:

      実際にはアーカスでは2連しかしてないんだけどなw

  8. 匿名 より:

    アーカスと謳いながらアーカスなくても勝てるからなグレモリーがやっぱりおかしい

  9. 匿名 より:

    誰しも考える構築で草。アーカス3枚も入れてる雑魚は今じゃいないしこれが結果的に完成形だろうな。

    1. 匿名 より:

      構築は完璧だけど、結果残してない匿名雑魚がイキるのはNG

    2. 匿名 より:

      お前はクソ雑魚なんだから大人しくしとけよ

  10. 匿名 より:

    このデッキ勝ち方が無限にあるからな
    圧倒的不利対面がないように感じる

  11. 匿名 より:

    グレモリーギルネリーゼのせいで6ターン以降盤面に絶対残しちゃいけないんだよなあ
    ギルネリーゼ自体が場に残るから連発されたら回避不能だし

  12. 匿名 より:

    ロイヤルばっかなのに勝ててるとかまじ?ヴァンプが多かった時の方が勝ててたんだが…

    1. 匿名 より:

      昨日から7割ぐらいウィッチと対面するせいでネクロでもロイヤルでもきついんですけど(憤怒)

    2. 匿名 より:

      ネクジもう誤魔化しきれないねぇ

  13. 匿名 より:

    ギルネリーゼの追加で後半のスカリンも強くなったよなー

  14. 匿名 より:

    34連勝は上振れの塊やな
    似たようなデッキ使ってるが10連勝とか行ってもどこかしらドラゴンかヴァンプの先行上振れでストップさせられるわ

    1. 匿名 より:

      なに当然のことを言ってるんだ
      それもふまえて素直に凄いだろ

  15. 匿名 より:

    ドロソがアンドレ純心だけで行けるんか。

    1. 匿名 より:

      グレモリーも一応ドロソだからその辺の切り方次第で稼ぎようはある
      純アーカスほどハンド使い荒くならないしロングゲームならギルネリーゼで補充できるし

  16. 匿名 より:

    今日やたらネクロと当たるけどこれの影響か?

    ドラゴンのおやつが増えてくれて嬉しい。

  17. 匿名 より:

    80億人でじゃんけん大会して優勝するには33連勝で充分だな

    1. 匿名 より:

      ばーかwww

      1. 匿名 より:

        ブーメラン刺さってますよ、おバカさんw

      2. 匿名 より:

        曽呂利新左衛門と米粒の話が数列の良い例だから見とけよ見とけよー

  18. 匿名 より:

    イナゴネクロはガチでクソザコナメクジなんでドラゴン使わずともロイヤルでもミラーでもビショでもネメシスでも勝てるからありがてぇわ
    まぁどうせすぐヴァンプに戻るだろうけど

    1. 匿名 より:

      お前はクソ雑魚ナメクジ以下やん

  19. 匿名 より:

    グラモリー再ナーフあるぞ これ

    1. 匿名 より:

      エアプの極み

  20. 匿名 より:

    昨日から当たるネクロ全部この構築になってるわ

  21. 匿名 より:

    デッキ内のパワカの量ネクロめちゃめちゃ多いよな
    ケルベロスも追加されたし今回でグレモリーのエンハ7にされてキチガイレディグレイ3コス2/4(3/5)にされそう

  22. 匿名 より:

    スゲー!

  23. 匿名 より:

    アーカスっていうかミッドレンジに近いよな

    1. 匿名 より:

      アーカスミッドのハイブリッドって言ってるやん

  24. 匿名 より:

    ここに来て34連はやべぇよ
    ガチで壊れてる奴やん

  25. 匿名 より:

    これネクロマンス回らなくてミッドで仕留め損ねたらアーカスミラーでは不利だと思うんだけど
    よく34連勝もできたな

  26. 匿名 より:

    34連勝って普通にどのデッキでもきついんだがようやるわ

  27. 匿名 より:

    ケルグレモリーでミッドレンジしてもつれ合ったらアーカスってなんかロイヤルのアーサーレイサムと似てんな

    1. 匿名 より:

      というかそれしないともう少し遅いネメシスウィッチビショップあたりに食われる

  28. 匿名 より:

    この人よくコラ画像作ってるから嘘か本当かわからん、まあさすがに本当だと思うけど

    1. 匿名 より:

      コラ画像じゃない理由では無いけどちゃんと16,20,24,30連勝した時のスクショも上げてるからな
      これ信用しないなら全ての連勝ツイートはコラ画像だわ

  29. 匿名 より:

    いまドラロイ増えてるからオルトロスは本当にありだな。
    これがないと処理追いつかないこと多いわ。

  30. 匿名 より:

    俺がローテネクロ使うとボッコボコにされるんだけど
    ロイヤルもヴァンプもドラゴンも強すぎ不死者返して

    1. 匿名 より:

      ヴァンプくらいには勝てよ…
      イナゴ多いから雑魚だろ?

      1. 匿名 より:

        横からだけどほとんど上振れヴァンプさんだから普通にキツイ
        事故ってるやつなんて2、3人ぐらいしか見たことがない

        1. 匿名 より:

          先攻2ターンフラウロス以外上振れじゃないぞ?
          甘えんなよ

          1. 匿名 より:

            そればっかなんだが

          2. 匿名 より:

            運悪すぎて草

    2. 匿名 より:

      先攻引いて上振れも出来ないの?
      そんなんじゃ甘いよ

      1. 匿名 より:

        そもそもネクロの上振れってどんなムーブだ
        5Tケル7Tアーカスしか思いつかん

  31. 匿名 より:

    グレモリーとギルネリーゼ使えるのはキチガイすぎるわ
    マジでくだらねえ

  32. 匿名 より:

    ネクロ増えるかと思ったらドラゴンさんが沸いてたわ

  33. 匿名 より:

    ケルベロス→返しにドラジのエンハガルミーユ
    はぁ~・・・(クソデカため息)アホくさ
    ドラジ相手には攻撃力5以下のフォロワー出すなってか!!

    1. 匿名 より:

      5未満(エンハ4未満)だったわ
      もうどっちでもいいけど

    2. 匿名 より:

      あのさぁ
      頭使えないなら、今期はフリマで遊んでなさいな

  34. 匿名 より:

    よくロイヤルに負けずに34連勝したな
    先行5tにヴェイン進化されるとマジで取れなくて終わるんだが

    1. 匿名 より:

      ビッグソウルハンターいないのに対応できたのは素直に気になる
      たまたま運良く当たらなかっただけなのかもわからんが

    2. 匿名 より:

      ヘルス7の高スタッツまでならフランの従僕で取れないことはないな。
      それにこの人はオルトロスも積んでるみたいだし、盤面残しながら普通に狩ることもできそうだけど。
      ただ、その動きしたらアーカス置けないと死ぬな。

  35. 匿名 より:

    アーカス二枚で引けなくてもネメシスに勝てますか?

    1. 匿名 より:

      ネメは出せる最大打点わかりやすいからいくらでもギルネリーゼ置く余裕あると思うが

  36. 匿名 より:

    イナゴが簡単に勝てるデッキじゃないと思うんだけどなネクロは

  37. 匿名 より:

    ドラジどうしてんのか教えてほしいわ
    ガルミーユ連発されるだけで吐きそう

  38. 匿名 より:

    どう考えてもエンハ8とかでグレモリー再投獄おめでとうだろ
    放置するだけで多分手をかえ変え品を変え延々と暴れまわるカード過ぎるわ

    まあ6pp位でaoeをエルフとか通常は全体破壊でネクロのみ消滅みたいなのをビショが持てば体裁は整うか?

    1. 匿名 より:

      清々しいまでのビショジに草

  39. 匿名 より:

    先5ヴェインで止まります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。