天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 祝ハイランダー構築グランプリ全勝。
  • 既に決勝ラウンド進出していますがネクロで5連勝出来たので再度貼ります
  • ギガキマ強かったわ




















  1. 匿名 より:

    圧倒的ロイヤルネクロドラゴンヴァンプ率
    はよナーフされろや

    1. 匿名 より:

      4つもいるとか神環境やん

  2. 匿名 より:

    なんかたんねえよなあ?

  3. 匿名 より:

    今日も決勝行けず
    でも何故か悔しい気持ちが湧かない

  4. 匿名 より:

    5戦中4戦がヴァンプで笑ったわ
    うじゃうじゃ沸きすぎだろ

    1. 匿名 より:

      そりゃだって決勝なんてもう行ったしラダー回すのもミラーが楽なのもルピもパックも安定して4勝分貰えるのもヴァンプだからなw

    2. 匿名 より:

      ロイヤルネクロに不利って言われてるけどなんやかんやでそいつ等にも普通に勝てる位には強いからねしょーがないね

    3. 匿名 より:

      逆にまだ一回しかあたってねぇわ
      ギガキマがガチでクソだから交換しね?

  5. 匿名 より:

    2日続けて5戦全部違うリーダーだったわ
    みんな好きなデッキ使ってんのね

    1. 匿名 より:

      なんか昨日からやたらとAFネメにあたるんだがなんかあった?

  6. 名無し より:

    エルフで昨日5勝、今日4勝
    グランプリってランクマより勝ちやすいよね

    1. 匿名 より:

      ランクマは同じランク帯の人しかほとんど当たらないけどグランプリは低いランクの人とかも当たるからね

  7. 匿名 より:

    ヴァンプに当たらないことをひたすら祈り続ける運ゲー

    1. 匿名 より:

      1姦淫と2、3ターンフラウロスされない事をお祈りするゲーム

    2. 匿名 より:

      ヴが一番楽なんだが
      ネクロとキマイラ消えてくんねぇかな

  8. 匿名 より:

    後攻しか引かねえわ
    つまんねw

  9. 匿名 より:

    後攻ばっかで決勝行けなかった

  10. 匿名 より:

    機動鎧装入りのAFネメシスで何とか決勝進めた
    最終日2回目3勝1敗で迎えた最終戦マジにゲロ吐きそうになってたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。