天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ファイナリスト決定
  • 激闘の東日本予選を勝ち抜いたのは kei選手、へるん選手、ぶれ選手、燐*PRO選手、fuby選手
  • ファイナリストおめでとうございます。





















  1. 匿名 より:

    fubyが最後プレイ怪しすぎだったわ
    まあファイナルまでに練習してくるだろうけども

  2. 匿名 より:

    フラウロスのラスワが2回連続で奪われてたのが見てて気持ち良かった
    ウィッチも上まで行ってほしかったなー

    1. 匿名 より:

      ロイヤル使ってたらよくあることだぞ

  3. 匿名 より:

    ファイナリストのデッキ全部ロイヤル絡んでる?

  4. 匿名 より:

    ここまでトップメタがランクマ環境と違ったRAGEは初めてだよな
    もしかして今期のシャドバ神ゲーじゃね?

    1. 匿名 より:

      ロイジがヴァンプをメタれないとか自虐してた甲斐があったな

  5. 匿名 より:

    普通に神環境だが

  6. 匿名 より:

    ヴのナーフいらんどころか
    ロイヤルのナーフ必要まである

    1. 匿名 より:

      蝙蝠ガイジ

    2. 匿名 より:

      キミ、配信見てないだろwww

    3. 匿名 より:

      ファイナリストのヴァンプの構築見る限り全力上振れ構成が抜けてるから上振れたら止められないのは間違いないぞ

    4. 匿名 より:

      ロイヤルが増えてもドラゴンとAFネメに潰されるだけだから
      結局ナーフ無しが一番ありえる

  7. 匿名 より:

    全員ロイヤル採用
    まぁ今の環境でロイヤル選ばないのはプレミレベルでおいしい立ち位置にいるし
    ちゃんと環境みてる奴なら常識っしょ

    1. 匿名 より:

      スイスドロー1位はネクロヴァンプだぞ
      ネクロヴァンプロイヤルドラゴンネメシスから好きなのを選ぶのが正解

    2. 匿名 より:

      その1位はプレーオフで負けたんですけどね

      1. 匿名 より:

        プレーオフは1敗で終わりなんだからそりゃ負けることもあるだろう
        何を言いたいんだか

        1. 匿名 より:

          ロイヤル選択すれば一回戦敗退なんてじゃんけん二回連続で負けるぐらいの確率でしか負けなかったんだよなぁ

          1. 匿名 より:

            結構な確率で草

  8. 匿名 より:

    髪が。。。

  9. 匿名 より:

    エルフの霊圧ほんと低かったな

  10. 匿名 より:

    レイジは全然知らないんだけど優勝が1億の大会いつやんだよ?
    このレイジがそうなの?
    1億1億って言いながら全然やる気配ないのだけど?

    1. 匿名 より:

      1億は12月だったかの年に1度の世界大会だな
      これは年4回の日本大会(賞金400万)の東日本予選

      日本大会には世界大会への出場資格も掛かってる

  11. 匿名 より:

    ロイヤル弱い弱い言い張ってた奴なんだったんだ

    1. 匿名 より:

      今回はみんな強い強い言ってたと思うが
      ドラゴンとかにキツいって言ってたんじゃね

    2. 匿名 より:

      ロイヤル弱いって主張する奴の特徴として「フィニッシャーがいない」ってのがあるんだよな、多分ギガキマやらの高打点バーンのデッキしか使ってこなかった人達じゃない?

      1. 匿名 より:

        実際それはあるんだよな、ロイヤルミラーとかお互い盤面処理し合ってて
        フィニッシャーがいないから試合がめちゃくちゃ長くなる
        RAGEでも一番試合長いのがロイヤルミラーだった
        盤面の取りやすさが今のロイヤルの強み

        1. 匿名 より:

          でもロイヤルミラーが一番見てて面白くないかな?

      2. 匿名 より:

        これは実際きついでしょ
        そのせいでロイヤルミラーでほぼ勝ちまで行ったのに最後の一押し足りずに盤面処理され続けて最後トップゲーに負けてたゲームとかあったし

  12. 匿名 より:

    激辛さんのロイヤルとネクロの試合がヤバかったな
    ちょっと衝撃的過ぎてもう…….プロ凄いです

    1. 匿名 より:

      あれは興奮したわ。
      ランクマでも参考になるプレイング連続で、視野が広がった気がするわ(気のせい)

  13. 匿名 より:

    ロイジバースだったか

  14. 匿名 より:

    財宝ロイヤル過去1で良デッキだと思うんだけど
    財宝のお陰で行動の分岐が増えてミラーの圧倒的先攻有利も緩和されてる

  15. 匿名 より:

    ヴァンプ一強とか言ってたガイジおりゅ?w

  16. 匿名 より:

    AFリーシェナネメシスでファイナリストはマジですごいわ
    丸一日ぶっ続けであのデッキを回してプレミしないとか自分じゃ考えられない

  17. 匿名 より:

    これはヴァンプナーフないな

  18. 匿名 より:

    ネクロの採用数がおおくて、それに強いロイヤルが上がってくるのは必然だな。
    ヴァンプは所詮上振れデッキだし、RAGEでは弱すぎる。
    むしろ、ファイナリストでヴァンプ持ってる人右手光りすぎでしょ。

  19. 匿名 より:

    へるんのAF捌き凄かったな
    あれはマジで使い込んでることが伝わってきた

  20. 匿名 より:

    フィニッシャーいないってアーサーでデッキ圧縮してトップをパワカにしておいてフィニッシャーまで要求するとかガイジ杉だろ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルは中盤の盤面の取り合いが強いクラスなのにコントロールみたいなフィニッシャーあったら勝率圧倒的になるよな

  21. 匿名 より:

    アンリミの蝙蝠、使用率、高そうだからナーフありそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。