天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 昨日と同じネクロで2日連続のグランプリ5連勝。ルナの勝ちだよ
  • グランプリ ローテーション 侮蔑ドラゴン
  • ギガキマでグランプリ5勝

























  1. 匿名 より:

    ハイランダーネメシス使って4勝した。Bグループ行きたかったのに…Bグループに落ちる方法あるなら教えてほしいです

    1. 匿名 より:

      何がしたいんだよ…。(困惑)

  2. 匿名 より:

    グランプリ決勝でもないのに5勝してイキってるやつはなんなんだろう?

  3. 匿名 より:

    教会ビショで4勝出来たな

    5戦目のミッドロに先行上振れで負けたのが悔しい

  4. 匿名 より:

    ハイランダードラゴンで5勝
    ぶっちゃけ運が良かっただけだけどハイランダー楽しいわ

  5. 匿名 より:

    Tier1使っときゃフツーに5勝いけるよ
    予選ならみんな遊びだし。本気出すのは次からだろ
    レジェチケやオーブ片貰えるからガチデッキ滅茶苦茶増える

  6. 匿名 より:

    鉄拳ロイヤルいたぁ

  7. 匿名 より:

    Twitterで5連勝自慢してるヤツらが何デッキと当たったか書いてるけど蝙蝠少なすぎ…
    運が良かっただけだろ
    まぁ運だけAグループ来た雑魚が多い方が決勝進出しやすくなるから、とっても嬉しいけどね^^

    1. 匿名 より:

      でも最後のエルフはこのデッキで5勝ならもっと自慢すべきやと思う

  8. 匿名 より:

    ランクマッチ5連勝以下のことなのにいちいち詳細まで乗せたり自慢したりイキったりTwitterっておもしろい!

    1. 匿名 より:

      軽い気持ちでツイッターあげてこんなガイジにどうこう言われたらたまったもんじゃねえな

  9. 匿名 より:

    やっぱある程度のプレイングは必要よな
    Bランク帯の人とかだと明らかに悠長な動きしてきたりするし
    まぁ自分も昔散々進化渋りとかで負けてきたわけだけどな!

  10. 匿名 より:

    くっそ適当なハイランダードラゴンで行ったらあっさり5勝できてワロタ
    と思ったら結構みんなハイランダーで勝ってるのね
    相手からしたら動きが予測し辛くてこっちが思う以上にやりにくいのかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。