天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミテッド23連勝しました!
  • 無事アンリミでグラマスなれました。使用デッキは全部フェイスドラゴン。
  • アンリミのフェイスドラゴンめっちゃ強い。継戦能力上がり過ぎ
フェイスドラゴン フェイスドラゴン フェイスドラゴン






















  1. 匿名 より:

    顔面バーン疾走
    ドラゴンが帰ってきたって感じがする
    アホだろ

    1. 匿名 より:

      アンリミとかアホなことしないと生き残れないクソゲーの叩きつけあいなんだが?

    2. 匿名 より:

      フェイスドラゴンは目立たないだけで常に強いし

  2. 匿名 より:

    アンリミフェイスなんて別にガルなくても強いやんけ

    1. 匿名 より:

      前期まではネクロに太刀打ちできずに下火だったんだが

      1. 匿名 より:

        そのネクロが減ってるぞ

    2. 匿名 より:

      ガルミーユあった方が強いよ

  3. 匿名 より:

    アンリミでも強いのバレちまったか

  4. 匿名 より:

    自分のとほとんど同じようなデッキだな。侮蔑強いよやっぱり

  5. 匿名 より:

    どんどんつまらなくなってるのに要求エーテルだけ増えるクソゲー

  6. 匿名 より:

    アンリミで勝てるデッキって
    蝙蝠 ミドネク OTK 侮蔑フェイスしかなくね?
    あと超越 フェイロはいるけど
    それ以外全部ネタデッキと大差ない

    1. 匿名 より:

      Yes

  7. 匿名 より:

    本当にヴを駆逐出来るんか?
    ヴをなぎ倒さない限り連勝積めないし信じてもええんか?

    1. 匿名 より:

      かなーり有利かと。

    2. 匿名 より:

      ガルミーユがヴィーラ上から取りつつ3点ブチ込めるのがデカイで
      次のターンには勝手にフォルテ圏内に入ってるだろうし

  8. 匿名 より:

    アグロなのに除去豊富でドロソ多いのはズルいわ
    おまけに疾走は他より強いしバーンもあるから長期戦にもつれても勝てる
    カラボスアグロヴの上位交換と言っても過言じゃない

    1. 匿名 より:

      さすがに序盤の強さと削りの速さはヴ

  9. 匿名 より:

    使徒入れるのって少数派なんか?
    ヒポグリガルミーユの繋ぎとして最高だと思うんだが
    後半も信者炎爪と一緒に出して打点上げられるし

  10. 匿名 より:

    アジは1.2枚くらい入れてもよくない?
    あれはローテしか通じない?

    1. 匿名 より:

      安定5点のフォルテがいるからね
      567って疾走連打するのがアンリミフェイスドラ

  11. 匿名 より:

    アイナ1枚でいいんか
    フェイスドラゴン使わんからわからんけどもうちょい入れたくね?

    1. 匿名 より:

      5コス以上すでに10枚入ってるから、増やさないほうが良いと思うな

    2. 匿名 より:

      気持ちはわかるけど、疾走の役割をガルミーユが補ってる
      ガルミーユを疾走札としてもう一回見たら、アイナ抜けてくのわかると思う

  12. 匿名 より:

    フェイスドラゴン?
    適当に守備回復並べたら勝手に爆発していったあの雑魚デッキね

  13. 匿名 より:

    アンリミはミドネクの方が有利なのは変わらないな
    ガルミーユ入りでも全然苦戦しないわ

  14. 匿名 より:

    フェイドラっていつの時代もクソ強いよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。